眞由美の場合


[1] 眞由美 後輩に弱い所見せられない
ベンジーさん

> ただちょっと意外だっただけさ。
> それと少し嬉しかったかな。

それは良かったです。


> > 特に、私に対しては、「後輩に弱い所見せられない」っていう思いもあるのかも
> > しれませんね。
>
> それはあるかもね。
> 麻衣の場合、そういうところも楽しんでいるわけだ。

苛められることが分かっててそういう態度をとる...
っていう先輩のしたたかな計算
だったら癪に障りますけどね。
それは考えすぎかしら?
いずれにせよ、先輩の一挙手一投足が、次どうやって責めてあげましょうか?
を考えさせるモチベーションになってることは確かですね。。


> ご主人様が男性だったら、クリを責められるのがどれだけ辛いかわからないから、「泣き言を言うな」的な流れはあるかもね。
> それこそが調教だって思っているかも。

普通の男女のセックスにおいても、そういう勘違いしてる殿方っていらっしゃいますよね。
男の人が玉々を蹴られたりして悶絶してる所を見たことありますが、きっとその何倍も痛いんだと思いますよ。


> 飴の与え方も、男性と女性では違うよね。タブン…

でしょうね。
別にイかされなくても本人的には幸せを感じられることいっぱいありますから。

[2] ベンジー
> っていう先輩のしたたかな計算だったら癪に障りますけどね。
> それは考えすぎかしら?

まあ、私もその可能性は低いと思うよ。

> いずれにせよ、先輩の一挙手一投足が、次どうやって責めてあげましょうか?
> を考えさせるモチベーションになってることは確かですね。。

麻衣も最初はM譲様と呼ばれていたけど、実際のところ、かなりのドSと言ったところかな。

> 普通の男女のセックスにおいても、そういう勘違いしてる殿方っていらっしゃい ますよね。

そうだろうね。

> 男の人が玉々を蹴られたりして悶絶してる所を見たことありますが、きっとその 何倍も痛いんだと思いますよ。

痛いと言うなら。睾丸を蹴られた痛さは、やはり女性にはわからないと思うよ。
殴られたり、刃物で切ったりとか言う痛みとは、根本的に違うからね。

> 別にイかされなくても本人的には幸せを感じられることいっぱいありますから。