みどりの場合


[1] みどり 本物のレイプに憧れていたり
小説みたいですか。
そういうの、あるんですね。
読んでみたいです。
マジだったら、ものすごく屈辱的なんでしょうね。
ドキドキしてしまいます。
やっぱ、マゾなんですね。
プレイとかじゃなくて、本物のレイプに憧れていたりします。
その場限りで済むなら、一度くらい良いかもなんて、思ってみたり。

ベンジーさん、してくれますか?

でも、ベンジーさんにお願いしたら、レイプじゃなくなっちゃいますね。


[2] ベンジー
> そういうの、あるんですね。
> 読んでみたいです。

団鬼六の時代物小説なんか良いと思うよ。
親の仇を討ちに行って、返り討ちどころか、丸裸にされて縛られて檻に入れられるシーンとかあるし。

> マジだったら、ものすごく屈辱的なんでしょうね。

それはそうだろう。
まあ、なかなかそういう機会はないだろうけどね。

> やっぱ、マゾなんですね。

それは間違いない。

> プレイとかじゃなくて、本物のレイプに憧れていたりします。
> その場限りで済むなら、一度くらい良いかもなんて、思ってみたり。

通り魔的なレイプだったらOKということか。

> でも、ベンジーさんにお願いしたら、レイプじゃなくなっちゃいますね。

私はレイプじゃなくてもいいんだけどね。


[3] みどり 丸裸で縛られて檻に入れられるなんて
ベンジーさん

> 親の仇を討ちに行って、返り討ちどころか、丸裸にされて縛られて檻に入れられるシーンとかあるし。

そんな小説があったんですねぇ。
丸裸で縛られて檻に入れられるなんて屈辱的。
そんなことになったら生きていけないかも。
だって、もちろん、それだけじゃ済まないですよね。

> まあ、なかなかそういう機会はないだろうけどね。

あったら大変です。

> 通り魔的なレイプだったらOKということか。

そうです。そういう感じならOKかも。
ドラマとかで「犬にでも噛まれたと思うんだな」って感じで、割り切れちゃうと思うんです。
でも、きっと怖い思いをするのでしょうね。

> 私はレイプじゃなくてもいいんだけどね。

またまたぁ。
ダメですよ。するんなら、ちゃんと口説いてくれなくちゃ。

みどり

[4] ベンジー
> だって、もちろん、それだけじゃ済まないですよね。

済まないだろうね。
毎日、大勢の男に代わる代わるレイプされながら生きていくことになるのかな。
公開調教とかもされて、辱められるんだ。

> あったら大変です。

遭いたいと思う気持ちもあるのだろ。

> ドラマとかで「犬にでも噛まれたと思うんだな」って感じで、割り切れちゃうと思うんです。

割り切れるのかなあ。
自分はレイプされた女だとか、汚れてしまったとか、って落ち込んじゃうとか。

> でも、きっと怖い思いをするのでしょうね。

怖いだろうね。

> ダメですよ。するんなら、ちゃんと口説いてくれなくちゃ。

夜道で、いきなり後ろから抱き付くとか。