みづほの場合


[1] みづほ 外で服脱げばいいんですか
山奥の公園(?)でエッチしているものでした。
彼氏は結構奥手で、結婚するまではそういうのダメって考えてる人なんです。だから命令は出してくれない気がします。それにまだキスだけでエッチしたこともないですし、こっちから言い出したら引かれちゃいそうで無理です。
ビギナー、なれるんでしょうか。とりあえず外で服脱げばいいんですか?何すればいいのか分からないので命令お願いします。

[2] ベンジー
> 山奥の公園(?)でエッチしているものでした。

青姦モノということだね。
純粋な露出ではなさそうだ。

彼氏は命令してくれそうもないか。
確かに、外で服脱げばいいんだが、どこでも脱げるわけではない。
まずは外でハダカになれる場所を探すのだね。
雑誌に載っていたような公園でも良いし、ビルの屋上とか、橋の下とか、建物の裏とか。
その気になって探してみるのもドキドキするものだよ。

最初の命令は、ノーパン・ミニスカで、ハダカになれる場所を探すこと、にしようか。


[3] みずほ ハダカになれる場所
ベンジー様へ

ノーパン、ミニスカで外を歩くだけで結構どきどきするのですね。
ここはいけそう、ここは難しいとか、普段は何気ない場所なのに違って見えました。
見つけたのは、近くの集合マンションのゴミ置き場前です。表の通りからは歩いて5歩くらい、隣にはマンションの入口がありますが、壁があるのと、ゴミ置き場がくぼんでいるために死角になっていました。何度も確かめたら、角度次第ではちょっとだけ見えますが、壁に体を押し付ければ見えそうにないです。
次はきっとここで裸になるんだ、裸になるだけじゃなく、逝くまで服を着ちゃいけないとか、10秒間表の道に出なきゃいけないとか言われたらどうしようと妄 想がはかどり、アソコに触れてみるとすでに濡れていました。
もしかしたら私は、場所だけじゃなくて、行動まで指示されることで強制感を感じることに興奮するのかもしれないなと思いました。
ベンジー様にお願いするなんておこがましい気もしますが、ぜひ、次の命令では「何かしなきゃいけない」と特別な行動も入れてもらえないでしょうか。

みづほ

[4] ベンジー
> ノーパン、ミニスカで外を歩くだけで結構どきどきするのですね。

これから暖かくなっていったら、ノーブラ・ブラウスなんてすると、もっとドキドキするぞ。
ノーパン・ミニスカより、バレる確率が高いからね。

早速、裸になれる場所を見つけて来たか。
身近な穴場かもね。
しかも、結構きわどい場所みたいだし。

「逝くまで服を着てはいけない」のも「10秒間表の道に出る」のも、どっちもやってみたいのだろ?
みづほは、私が考えていたよりずっとレベルが上かもしれないね。

ゴミ置き場を中心に、みづほがどこまでできるか、楽しみにしているよ。

[5] みづほ 露出の準備が完了しました
昨日の夜、おまんこの毛を剃りました。
ゴミ置き場の前を通るたび、ここで露出することへの意識が高まっていきます。実行は今週の金曜の夜と決めています。なぜなら、その日から親が家にいなくなるからです。誰にも咎められる心配がないので大胆になってみようと思っています。
家を出るときにどんな格好をしよう、最初から裸は難易度高いけど、裸にコートだけとかありかなと考えていました。
それで、昨日の夜にお風呂に入っているとき、ふとおまんこを見ると、陰毛が目につきました。スカートを脱げばパンツが見えて、パンツを脱げばおまんこが見えるものだと思っていました。
でも、よく考えれば、パンツの下 では陰毛がおまんこを隠しているのです。これでは本当の意味で裸ではないのではと思いました。
脱毛クリームがなかったので、かみそりと石鹸で剃りました。結構時間がかかりました。
お風呂からあがって鏡の前に立ちました。ぞくぞくしました。
何にも隠されていない、隠すことのできない、露出のための、見てもらうためのおまんこに変わっていたからです。

次のメールでは、きっと実行したことを報告します。

[6] ベンジー
おまんこの毛を剃ったか。
露出の準備は完了ということだね。
何も隠されていないその部分を見たゾクゾクするなんて、みづほはホントに露出が好きなんだね。
今回は全裸コートで良いけど、少しずつ大胆にしていこうね。
パーカー一枚とか、Tシャツ一枚とか。

実行の報告を楽しみにしているよ。


[7] みづほ 線路の横の公園で全裸になりました
ベンジー様へ

実行する勇気が持てずに悶々とする日々が続いていました。
昨夜、駅からの帰り道、遠回りして線路の横の道を歩いていました。すると、線路の横に大きな公園があることを始めて知りました。球技用の広場、遊具のある公園、丘があり、林になっています。ちょっと寄り道するつもりで林の中に入り、丘の頂上につくとベンチがありました。ベンチに座り、周りを見ると高い木で囲まれているうえに明りは全くありません。
ここでならできるかもしれないと思い、その場で全裸になりました。見られる心配がなかったためか抵抗感はありませんでした。
全裸になり、ベンチに座りました。おっぱいやおまんこ、普段なら隠されている ところに風が当たる初めての感覚に頭がぼーっとしました。そのまま5分くらい座りながら、ベンジー様との約束を破ってしまったことを考えていました。初めての露出は裸コートで出かけて、ゴミ置き場の前でやらなければいけなかったのに、と。そこで約束を破った罰を与えることにしました。
全裸のまま林を出て、道路の真ん中で逝くまでオナニーしなければいけないと自分に課しました。
服のあるところから離れるというのに不思議と不安はありませんでした。あの時の私はおかしくなっていました。
道路に出ました。一本道で、正面は斜面になっておりその上に線路が走っています。左右さえ気を付けていれば大丈夫だと判断して、道路の真ん中でオナニーを始めました。せっかくだ からと、ガニ股になって、腰を突き出して、おまんこを見せびらかすようにやりました。淫乱、変態な格好をしていると思うと余計に興奮しました。
その直後のことです。目の前を電車が通り過ぎました。電車の窓越しにたくさんの人がいました。
慌てて左手で顔を隠しましたが、その間も右手はおまんこを激しくいじっていました。
電車が通り過ぎ、私は逝きました。初めて、あんなに激しく絶頂したのではないかと思います。
怖くなり、逃げるように林に戻り、ブラとパンツ、シャツは鞄に詰め込み、コートとスカートだけを着て慌ててその場を去りました。

みづほ

[8] ベンジー
> 実行する勇気が持てずに悶々とする日々が続いていました。

いざとなると、そうなってしまったか。
よくあることだと思うよ。
でも、それを乗り越えた時、一気にレベルアップできるかもね。
今回も見つけたばかりの公園で全裸になってしまったわけだ。
ここならできると思った時は、心も身体も止まらなかったことだろう。
みづほの悶々とした日々は無駄ではなかったということだね。
約束を破った罰を自ら与えるとは、立派な心掛けた。
全裸のまま林を出て、道路の真ん中で逝くまでオナニーか。
よく頑張ったね。
でも露出の神様は、それだけで許してくれなかったようだね。
通り過ぎる電車の乗客にみづほの全裸オナニーを晒されたわけだ。
みづほを知っている人が乗っていなければ良いが。
ゴミ置き場での露出も、早くやらないと、また罰があたるかもね。


[9] みづほ 監視カメラが…
ベンジー様へ

約束していたゴミ置き場での露出を実行しました。遅くなってごめんなさい。
家を出た時の服装は全裸にモッズコート、パンプスでした。父のコートを勝手に着たため、上も下も十分隠れていました。
ゴミ置き場に行き、周囲の様子をよく確かめました。夜中とはいえ住宅街のど真ん中なので。
誰も来なさそうだったので、ゴミ置き場のくぼみに入ってコートを脱ぎ、パンプスも脱ぎました。
ベンジー様とどんな約束をしたのか、興奮のためにうろ覚えでしたが、道路に出ました。声に出して、10から0まで数えました。
数え終わるとゴミ置き場の前に一度戻り、オナニーを始めました。逝く寸前までおまんこをいじって 、逝きそうって時に道路に飛び出しました。周囲の様子を確かめずに飛び出してしまいましたが、幸い人はいませんでした。その場でへたりこむくらい激しく逝って、帰ろうと後ろを向いた時でした。
以前は気付かなかったのですが、ゴミ置き場の隣、マンション入り口に監視カメラがあったのです。今の行為が全て映っていたかもしれないと思うと真っ青になり、コートを着ると逃げました。
ベンジー様の言った通りでした。露出の神様は私のことを許してくれなさそうです。
監視カメラがマンションの扉の前だけ(二重のオートロック式の扉でした)を映していて、道路までは映っていないことを願っています。
当分は家の周りを大きな顔して歩けそうにないです。

みづほ

[10] ベンジー
ゴミ置き場での露出を実行してきたのだね。
住宅型のど真ん中ということは、いつ誰が来てもおかしくない場所ということだよね。
そうした場所で全裸になるのは刺激的だったことと思う。
道路にも出てしまったか。
10数えるのも良いけど、反対側の電柱にタッチして戻ってくるのも良いかも。
サイコロを振って、出た目の数だけタッチする電柱の本数を増やすとか。
オナニーは気持ち良かっただろうね。
でも、監視カメラか。
みづほがしたことの一部始終が映っていたら大変なことになっていたかも。
まあ、何か事件でもない限りは、映っていたとしても人目に触れることはないだろうが。

みづほの秘密が管理人さんにバレで脅迫されるとか、妄想しているのかな。