美恵の場合


[1] 美恵 他人に言えない性的嗜好が
私は、32歳バツイチのシングルです。私には、人に言えない性的嗜好があります。
それは、外で裸になることです。もちろん何もかも脱いで真っ裸です。
履き物も脱いで裸足になります。とにかく一糸纏わない姿にならないと満足出来ません。
裸になることに、興味を持ったのは、高校1年生の時です。当時、私の実家は海辺で民宿を営んでいました。
夏になると、都会から多くの人たちが、海水浴にやってきます。祖父母、両親、私、弟の家族全員がお客さんの対応に追われる毎日でした。特に夜は遅くまで、夕食の片付けや明日の朝食の準備などで、寝るのは夜中になりました。私は家族みんなの最後にお風呂に入っていたので、その日も私が浴室に行ったのは、家族が先に寝てしまった頃でした。
お客さんにも入ってもらうお風呂なので、脱衣場や浴槽も広くしてあるため、お風呂場だけが別棟で独立しています。私は、中に入って入り口の扉に鍵を掛けました。窓が締め切ったままになっていたので、お風呂の熱気で、脱衣場はかなり暑く、私は窓を全開にし網戸だけにしました。窓の外は、犬走りがあって、直ぐに塀があるので、とこからも脱衣場の中は見えません。
私は、Tシャツとジャージのパンツを脱いで、ブラとパンティーだけの姿になって、洗面台の鏡を見ながら、セミロングの髪の毛を、シュシュで纏めていました。ふと、鏡の隅に写る網戸だけの窓に、人の気配を感じました……怖くて私、固まってしまいました。声も出せずに、鏡の中に写る顔らしきものを、ただただ凝視していました… やがてそれは網戸に触れるくらい近づいてきました。
やっぱり顔です…大人ではありません…少年のようです……髪の毛は短かそうです…なんとなく、どこかで見たような………もしかして……うちに泊まっているお客さんの子供?……夕食を運んだ時に見た子?…中2って言ってたような……あの時も私の顔や身体を、ずっと見てた……間違いない…だって今夜泊まっているお客さんの中で、中学生は1人しかいないもん……
身動き一つしないで、私を見つめてるみたいです…下着姿を見て興奮してるのかなぁ?……下着を脱ぐとこ見たいんだろうな?……私、高校生になって、急に身体が成育したようです。乳房もけっこう膨らんでるし、乳首だって、固くなったら乳輪の真ん中から突き出るし、陰毛も生え揃って黒い茂みになってるし…自分では、大人の女性を意識するようになりました。まだまだ、大人の女体ではありませんが、中学生くらいの男の子からすれば、凄く興味もあって、興奮も刷るんだろな…下着…脱いでみようか……でも…凄く怖い…恥ずかしくて、恥ずかしくてたまんない……とりあえず、ブラ外してみようか……急に身体が震えだしました…心臓がバクバクしています……膝もガクガク暴れます……両肩からストラップを、なんとか外しました……指先が激しく震えて背中のフォックが外れません…気付かないうちにフォックが外れて、いきなり足元まで落ちたブラ……慌てて片腕を乳房に押し当てました……腕を下ろさないと……恐々、乳房を露にさせて激しく震える私……パンティー脱げる?……
半端なく恥ずかしい……どうしよぅ……小さな三角布を下ろしたら……私、真っ裸…生まれたままの姿に……
私…脱ぎます…マッパになるの!
パンティーをどのように脱いだかわかりません……
乳房も乳首も、お尻の割れ目も、そして陰毛の黒い茂みも……自分の全てをさらけ出した16歳の私………
男の子の荒い息遣いが、聞こえるようです。恥ずかしくたまりません……でも、でも、こんな気持ち初めてです。この日以来、私は裸になることが止められなくなりました。
今は私、32歳の裸体を外で露にさせています。



[2] ベンジー
外でハダカになるのが好きなんだね。
一糸まとわぬ姿で素足なんて、気合が入っているね。
少年が見ているのを知っていて脱いでいったか。
恥ずかしさが良かったのだよね。
それ以来、ハダカでいるのを止められくなったか。
これからもずっと露出っこでいてね。