美紀の場合


[1] 美紀 無理やりされてしまうプレイ
ベンジーさま

美紀です。

野外プレイを始めてから…“あるプレイ”を意識するようになりました。
男性から無理やり“されてしまう”…です。
実際にされるのは“嫌”ですが、頭の中で想像しながら…は、感じすぎてしまいます。
スポーツジムからの帰りは全裸コートです。
コートも冬用ではなく、スプリングコートです。
人通りの少ない道から帰ります。
場所は駐車場や公園が多いです。
先日、偶然に小さなビルを見つけました。3階建てで、全室空室です。
部屋には、鍵がかかっていないので、自由に出入りできます。
美紀はこの空きビルで、レイプされているイメージでオナニープレイをしています。
コートを脱がされ、疑似ペニスをいれられて… 相手は“3人の男性くんたち”です。
美紀の秘密(縛られて感じるマゾ)まで知られて
厳しく責められるようになりました。

すべて美紀ひとりでやっています。
本物の“マゾ”に近づいたかもしれません。

[2] ベンジー
無理やりされてしまう妄想プレイにハマっているのだね。
“3人の男性くんたち”に犯される状況を妄想するなら、疑似ペニスも3個用意した方が感じが出るかもね。
3穴同時責めとか。
美紀の秘密(縛られて感じるマゾ)を知られて責められるのなら、自縛の練習もした方が良いかも。

[3] 美紀 無理やりプレイ
ベンジーさま

美紀です。

3人の男性くんたちから“無理やりプレイ”を始めるようになって
3人の男性くんたちに対して意識過剰になってしまいました。
(本当に彼らに襲われたら…)
いくら弱そうに見えても相手は男性です。それに1対3では勝ち目はありません。
ジムに通われるようになってから、肌の白さは変わりありませんが引き締まってきたように感じられます。
今、美紀は“無理やり…”のイメージプレイのバリエーションを増やすため
アダルト映像を見ています。ストーカーに教われて…がパターンですが
今は「レイプ系」を見ています。
見ていたサイトの映像すべてが複数の男性が相手でした。
美紀が襲われる女性に、男性は3人の男性くんたち…に、置き換えて見ています。
見ながら…疑似ペニスを使用してオナニーをしています。
視覚・聴覚を刺激されながらですから、いっそう感じてしまいます。
野外でも、襲われた女性を思いだしながら…しています。
イメージプレイに、はまっている美紀でした。

ベンジーさまからのアドバイスで、自縛できるようにしています。

ただ複数の疑似ペニスは…扱いが難しいので、美紀には無理です。

[4] ベンジー
“無理やりプレイ”に嵌っているのだね。
本当に彼らに襲われる日を、ひそかに楽しみにしていたりして。
美紀が意識していることがバレたら、あるかもしれないぞ。
アダルト映像をチェックしているのだね。
レイプ系か。
より進んで輪姦系というのも良いかもしれないぞ。
自縛も進んでいるのだね。
スカートの下で股縄をしたまま出社するとか。