みきの場合


[1] みき 露出日和はミニスカで風チラ
きのうは台風の影響で、雨は降りませんでしたが、風がとても強く、こういう日が絶好の露出日和です。ミニスカートで風チラさせて楽しみます。

仕事だったので普通の格好でしたが、早く終わったのでパルコで適当にミニのフレアを買い、「履いていきますので」と言って店員さんにタグを切ってもらい、試着室で履いて出かけました。あと他の店でも買い物をして両手がふさがるようにしておきました。これがポイントです。

こういう性癖なので街のパンチラスポットをいくつか知っています。一番は地下鉄池●駅の階段です。ここはなぜかいつもとても風が強く、簡単にスカートがめくれてしまうので愛用させてもらっています。

ちょうどパルコから地下鉄で数駅です。仕事帰りの人がちょうど多く、風も強く吹き込んでいたので絶好のチャンスでした。改札を通り、私は両手に荷物の状態でゆっくり階段を上がりました。バンバンスカートがめくれているのはわかりましたが、絶対に上がりきるまでスカートを押さえない覚悟でした。というより両手に荷物があるのでほぼ無理です。
途中でちょっと後ろを見ると、15から20人ぐらいの人がほとんど私を見ていました。ピンクに黒の縁取りのレースのフルバックが丸見えだったはずです。男性が多かったです。猛烈に恥ずかしかったです。

その後、駅の近くの歩道橋を上ったりもしました。ここも風が強くスカートめくれているのがわかりました。そんなことを1時間ぐらい楽しみ、自宅まで歩いて30
分ぐらいなので歩いて帰りました。その間にもたくさん見てもらえたはずです。

帰ってから当然思い出してするんですが、興奮していたので近所の最近発見した露出スポットに行きました。ある病院から近くの薬局に抜ける細い道があり、夜も通れるのですがほとんど人目につかないので全裸になったりとかして遊べます。そこで思い出して全裸オナニーしてきました。声めちゃ我慢しました。気持ちよかったです。

[2] ベンジー
風の強い日は露出日和か。
フレアミニで楽しんで来たのだね。
パンチラスポットも把握しているわけだ。
それって、そこにいた男性の方たちもだったりして。
大勢にパンチラできて良かったね。
恥ずかしくても、それが良くてパンチラしてしまうのだよね。
路地裏では思い出しオナニーか。
さぞ気持ち良かったことだろう。