美佐の場合


[1] 美佐 女装趣味のおじさんと
ベンジーさん

お久しぶりです。
前回、メールしてからアダルトショップに行ったのですが、
ちょっといろいろあって自粛していました。

最近になってメールを開いてみたらベンジーさんからの
メールが届いていてびっくりしました。

今は普通に仕事しながらデリヘルでお世話になってます(笑)
良くリピしてくれてる人が今度、予約を入れてくれてるのを最後に
デリヘルは辞めようと思ってます。
やっぱり、露出とか無理矢理される方がドキドキします。

その人、いつも下着女装して来るんだけど露出趣味もあるみたいで
次会う時に私もコートの下に下着だけで行ってビックリさせようと思ってます。

連絡もらってたのに、長いこと気付かずにごめんなさいね。
お詫びついでに、次にその人と会うときにベンジーさんから
私にさせてみたい事ありますか?

私は下着の交換をしようとは言ってみるつもりです。
ど変態な提案あったらお願いします。


[2] ベンジー
おひさしぶり。
美佐からメールを貰えて嬉しいよ。

アダルトショップでは、何かあったのかな。

> やっぱり、露出とか無理矢理される方がドキドキします。

デリヘルのように、ただするだけでは興奮しないと言うことかな。

> 次会う時に私もコートの下に下着だけで行ってビックリさせようと思ってます。

それは良いかもね。

> 私は下着の交換をしようとは言ってみるつもりです。

下着の交換は良いと思うよ。
どうせなら、会う一週間くらい前から着けっ放しの下着にするとか。
その人の前でショーツを着けたままオナニーして、グチョグチョに濡らしてから渡すとか。


[3] 美佐 女装のおじさんとショーツ交換
ベンジーさん

こんにちは、美佐です。

今の私は普通にエッチするだけでは余り何も感じないかも。。

デリヘルの最後の接客してきました。
この前お伝えした女装して来るお客様です。

私がコートを開くと下着しか付けていないのを見て驚いてました。
このお客さんの前にも接客があったので穿きつづけた下着は無理でした。

お客さんに今日も女性用の下着付けてるの?
と、確認するとウンとうなづいていました。
今日はプレイ終わったら下着交換して帰らない?
と言うと、ウンウンと興奮気味にお願いします。と言われました。

ベンジーさんから提案のあったショーツ穿いたままのオナニーをするために
コートを脱いでベットの上に横になって見てて、といってオナニーしました。
愛液付いてても交換してくれる?と聞くと、
お客さんも女性下着姿になって後ろから抱き着くと私の胸やアソコを触ってくれます。
ショーツもぐちょぐちょになり本気で逝ってしまいました。

お客さんは私のぐちょぐちょのショーツを抜き取ると大事そうに鞄に入れてました。
一旦シャワーを浴びてからプレイ再開したんです。
するとお客さんが、今度は僕の汁付きショーツあげなきゃねって。
私は汚れてないお客さんのショーツ穿いて帰る積もりだったのに。。。

お客さんはショーツ一枚、私は全裸になってました。
ベットに仰向けに寝かされると胸とアソコを中心に舐められまくりです。
私がいきそうになるとショーツを穿いたチンコを股間に擦り付けてきます。
私はまた逝っちゃいました。
チンコが、ショーツからはみ出てたので指摘すると、
これじゃ精液付けれないから美佐ちゃん穿いてってはかされました。

ショーツの隙間から大きくなったチンコ入れられてバックで突かれました。
お客さんが逝った後、私の体で御チンコに残った汁を拭き取っていました。
そして、このまま帰ろうか?といって身支度してます。
私はコートの中はプレイ後の精液まみれのショーツ一枚でホテルを出ました。

その後、送迎の車に乗ったら運転手さんに匂うね。
って言われて凄く恥ずかしかったです。

デリヘルはこれで辞めるのでこれからは一人遊びします!
なので、何かアドバイスあればお願いします。


[4] ベンジー
デリヘルの最後のお客さんと下着交換をしてきたのだね。
少々予定外のこともあったが、概ね、思いは達成できたのではないかな。
相手の男性も、美佐から下着の交換を言い出されて喜んだことだろう。
ところで、美佐の汁付き下着をどうしているだろうね。
お客さんの精液付きのショーツのみを着て臭いを放ったまま帰るのは、さすがの美佐も恥ずかしかったか。

> デリヘルはこれで辞めるのでこれからは一人遊びします!
> なので、何かアドバイスあればお願いします。

前にやったスリップ一枚の露出をマネしている露出っこがいるんだ。
美佐が改めてお手本を見せてあげると言うのはどうかな。

[5] 美佐 スリップ一枚の露出
ベンジーさん

明けましておめでとうございます。
美佐です。

>  ところで、美佐の汁付き下着をどうしているだろうね。
>  お客さんの精液付きのショーツのみを着て臭いを放ったまま帰るのは、さすがの美佐も恥ずかしかったか。

実は私はこの精液付きのショーツ、まだ取ってあります。
自分の変態を自覚するために洗わず置いてます。
乾くとパリパリになっていたのですが、
今日はそのショーツ一枚とコートで神社に年始のお参りをしてきました。
デリヘル最後の接客の帰りと同じ格好です。

こんな格好で来たことを神様は知ってるんだろうな。
とか考えながら列に並んでいました。
周りは普通にお参りに来た人たちだらけで、
その中で私だけ変態なことしてると想うと触ってもないのに
アソコが濡れてきました。

久しぶりにした外での変態露出行為。。
何処かでオナニーして帰りたい衝動に駆られました。
以前やってたような工事現場や公園のトイレは寒そうだし
結局、コンビニのトイレでショーツ穿いたままやりました。
私の液が充分に出てきたらショーツもまたぐちゅぐちゅになりました。

このショーツは、またそのまま乾かしています。
あと、何回かはこれで変態露出しようと思います。


>  前にやったスリップ一枚の露出をマネしている露出っこがいるんだ。
>  美佐が改めてお手本を見せてあげると言うのはどうかな。

私と同じ様な事をしてる人が居るんですね。
今の時期だとスリップ一枚では寒くて、
私なんかが手本になるようなことできる自信無いですよ(泣)
やるとしたら、ショッピングモールとかですかね。


[6] ベンジー
美佐は、精液付きのショーツを穿いて露出しているわけだ。
デリヘルのお客さんが知ったら満足することだろう。
神様は何でもご存知だから、喜んでいたかもしれないぞ。
もちろん、美佐があそこを濡らしていることもね。
コンビニでオナニーしたか。
ショーツは精液と愛液が混ざってしまったね。

> やるとしたら、ショッピングモールとかですかね。

ショッピングモールで良いと思うよ。
スリップ一枚で買い物して来るとか。

[7] 美佐 スリップ一枚でマッサージ店に
ベンジーさん

こんばんは、美佐です。

ショッピングモールでの露出懐かしいです。
早速、行ってきました。
コートの下にスリップ一枚だけの格好で家から出ました。
ショッピングモールに着いてから人の多さにビックリです。
遅い時間になっても減りそうになくて何もせずに帰ろうかと思ったのですが、
以前のベンジーさんとのやり取りでマッサージに行ってみる。
というのが、あったのを思い出しました。

服を着たまま出来る20分コースがある店に入りました。
閉店時間まであんまり無いので、これ以降は他の人が来る可能性低いかなと思ったのもあります。
受付を済ませて中に入ると施術台?が3台並んでいました。
そして、予想外だったのが男性が真ん中の台で施術されていました。
女性スタッフ二人と男性客一人と私の4人の空間になりました。

私は手前側の台に案内されて、コートを脱いで籠に入れたらうつぶせでお願いします。
と言われました。
男性はうつぶせでこちらの様子は気にしていないようだったので、
思いきってコートを脱いで籠に入れました。
スタッフの方を見たら表情が固まって居るのがわかりました。
えっ、えっ。と言う声を出したので、もう一人のスタッフも私の方を見て
スリップ一枚の姿をはっきり見られました。

私を担当してくれる若いスタッフは慌ててるよでしたが
もう一人の方はニヤッとしてふーんといった表情をされたのがわかりました。
それを見てドキッとして急いで台の上に寝ました。
若いスタッフはタオルケットを掛けてくれて施術が始まりました。
10分くらいして仰向けになると今度は目の上にもタオルを掛けてくれて
体の前面の施術が始まりました。
この頃には自分の格好を忘れて、ホントにリラックスしていました。

でも状況が変わりました。
隣の男性の施術が終わった様でドリンクを持ってくるからお待ちください。
と、言う声が聞こえてきました。
そのスタッフが私の傍に来ていて寒くは無いですか?
と、聞かれたので大丈夫です。と答えました。
すると今度は、お身体は温まってきましたか?と聞かれました。
私はマッサージで本当に温かくなっていたので、
はい。気持ちいいです。と答えました。

すると私に掛かってたタオルケットをスッと持って行ったのです。
私は焦りました。
目元はタオルが掛かってて周りの状況は見えないし、
施術してくれてる女性も手の動きが止まりました。
タオルケットを持って行ったスタッフは少しして男性客にお茶を持って来ました。
私へのマッサージは再開されていましたが体が凄く緊張していたと思います。

少しして男性が帰っていくのがわかりました。
その後で、タオルケットを持って行ったスタッフが来て目元のタオルも取られました。
そして、さっきの人凄く見てたよ。
こんな風にされたかった?と、言ってスリップをたくし上げました。
私は真っ赤になって裾を押さえるのが精一杯でした。
終わってから股を触るとかなり濡れてました。

ポイントカードを作ってくれて
予約も出来るから予め電話してもらえるとスタッフの指名も出来ますよ。
と言われ、二人の名前も教えてくれました。


[8] ベンジー
早速、ショッピングモールに行って来たのだね。
コートの下はスリップ一枚か。
実行する予定が外れたのは残念だが、それ以上の報告になったね。
その格好でマッサージ店に入ったか。
ある程度は覚悟と言うか、期待もしていたのだろうね。
スリップ一枚の姿を男性に晒してしまったか。
普通はタオルケットを取ることはないと思うのだが、店員さんは、わざとやったのだろうね。
美佐のしていることを理解していたのだと思う。

> こんな風にされたかった?と、言ってスリップをたくし上げました。

美佐もそこまでは考えていなかったのだろうが、今となってはどうかな。
されても良かったとか、思っていたりして。

> 予約も出来るから予め電話してもらえるとスタッフの指名も出来ますよ。
> と言われ、二人の名前も教えてくれました。

また行ってみるのだろ。
指名して行ったら、次はどんなことをしてくれるだろうね。