ミサの場合


[1] ミサ アダルトショップでお手伝いをして来ました
ベンジーさん。
こんばんわ。

また、しばらく懺悔サボっててごめんなさい。

でも、コツコツと自己啓発をがばっています。
近くの公園で全裸で散歩してます。
学校でいやなことがあったときなんかも深夜に公園でマッパで散歩したから帰宅してます。

今日も公園で全裸になってすっきりしてきました。
公衆トイレの掃除も近いうちにやりますね。
唯とのダンスは暑いので夜にしてます・・
公民館のガラスの前で・・ショーツを大胆に見せちゃった・・

今回はいつもの買取のアダルトショップでお手伝いをしたので懺悔です。
古着を渡しに行っただけだったのに店番をすることになってしいまいした。

あの買取のアダルトショップにはほとんど毎週通っています。
お客さんで洗濯のしてない女性の下着を欲しい方がいて、そのリクエストに答えるためです。
そのお客さん(変態様とお呼びします)が選んだ下着を2、3日間着てそのまま渡すというものです。
変態様は何人かいらっしゃるようで、着るのが結構大変です。
下着を着ないつもりだったのにいつも着るになっちゃった・・!

変態様にお渡しする際は「「下着」「パンイチ」「全裸」の3点セット」付きです。
変態様と顔を合わせることはないですが、全裸になって写真を撮るので、ストレスが発散です。
店長とも仲良くなって、時間のある時は下着やコスプレのモデルを頼まれたりしています。
店長さんは私のことを大事にしてくれるので、安心して裸になってます。
いつかは露出狂であることを告白するかなぁと思っています・・

変態さんから渡される下着、いろいろあって驚きです・・
今回はプリントのある白のブラとパンティのセット、とピンクの下着でした・・
プリントの下着は中学生が着るような下着で、3点セットを撮っているときに恥ずかしくなってしまいました。

その日は最初の下着写真3点セットを取り終わると店長の携帯がなり、なんだか慌てた様子でした。
私は全裸のままその様子をうかがってました。

携帯がおわると、店長は
「ミサちゃん、申し訳ないけど、しばらくレジをお願いできない?」
「バイトの子がコロナのせいでこれないし」
「多分、2、3時間で帰れると思うので、お願い・・」

どうしようか迷いましたが、大変そうだったので引き受けることにしました。
店長さんは出かける際に全裸の私を見て、「お店の服、着てもいいからね」と言い残して出かけてしまいました。

お店?レジ?となんだが混乱しながら、とにかく何か着ないと・・
下着は商品だし・・・仕方ないのでの着てきたワンピースを着ることにしました。
このワンピースは露出用として以前に買ったノースリーブで腰から下はフレアのミニです。
お店からの帰りに露出をして気持ちよくなりたいなぁと思って・・

セールで買ったのでサイズも少し大きいの露出が多すぎて、屈むと脇からブラがまともに見えてました。
車ならいいけど、電車も乗るので・・とカーデガンを羽織ってきました。
スカートの丈はショーツがギリギリ隠れるくらいで生足なので、
電車の中で太ももに視線を感じて、ゾクゾクとしてしまいました。

アダルトショップの露出!と、少しだけワクワクしました。
ワンピを着て、撮影部屋からカーテンを開けると、すぐに店内です。
営業中のようで、明るくて目がくらみました。
「店を放っとらかしで私の写真をとってたの?」と心配になりました。

レジはカーテンを開けたすぐのところにあって、カウンターにはコンドームやローションなどの小道具が置けれていました。
レジの向かいは商品棚で、たくさんのおもちゃやSMの道具などがおいてあります。
私はそのままレジに入ろうとしましたが、カウンターの部分が商品を入れるぐらいの大きさしか開いてなくて、
簡単にははいれそうにありません・・
カウンターに覆いかぶさるように寝そべって入ることも何とかできそうですが大変です。
どうやって中に入るの?とカウンターから内側を覗きこんでみました。

中は細長い構造になっていてもう一つカウンターが右奥に見えました。
そのカウンターは少し大きめで、台の一部を持ち上げて中に入れるようになっている様です。
とにかく中に入らないと・・と思って大きいほうのカウンターに回ることにしました。

あのカウンターにはどうやって行くのだ?」と考えながら店内の様子を見ると、
同じ並びの商品棚の端にピンクのカーテンがかかっているのがみえました。
「多分、あのカーテンをくぐれば・・と思って、そのまま向かいました・

支払いをするために来るお客さんと会ってしまったらどうしよう・・とドキドキしながら、そのカーテンを開けました。
そこはHな水着やコスプレの服が無数に飾れられていました。
中央にはテーブルがあって、その上にも下着や水着が散乱していました。
ビキニを着たマネキン人形が奥にあってドキっとしましたが、お客さんはいませんでした。

お会計とかいた紙を見つけて、カウンターに到着です。
このカウンターは台の一部を持ち上げて中に入る構造でした。

入れた!と思って、そのままレジカウンターの奥の椅子に座りました。
そして、監視カメラを見るとお客さんが写ってて・・
「お客さんいるじゃん!」と独り言を言ってしまいました。

レジを見るとバーコードの機械があって、コンビニの要領で会計をすればよいようです。
これなら大丈夫ですね。
少し安心したのでそのまま椅子に座りました。

入ってきた側のカウンターのほうを見るとコスプレ服や水着が目に入りました。
こちら側はコスプレ服用のカウンターですね。
店のDNDや書籍の会計のカウンターとコスプレの会計のカウンターがあるということですね。

カウンターの内側にはいろんな種類のローターやおもちゃ、Hなビデオおいてありました。
凄いなぁ・・と思ってなんとなく手に取って様子を見たりしました。

すると、突然、お客さんが、店側レジの前に立って、Hな本を2冊カウンターに置きました。
表紙に「露出狂」とかいてあって、ドキっとしました。
私が「はい!」というと、レジが女性だったのに驚いた様子でした。

コンビニと同じようにバーコードを読ませると、ピッ、ピッと登録されて、合計が693円でした。
お客さんは1000円をだしたので、無言のままレジから出てきたおつりを出しました。
お客さんはそのままおつりを取るとそそくさと店を出ていきました。

その様子を見て、なんとなく申し訳ないような気になりました。
本来なら笑顔で接したり、お礼を言ったりしないといかないのかなぁ・・
あ、袋に入れてあげるのわすれちゃった!
どうしよう・・追っかけるのももう遅いし・・・

罪悪感を感じながら、しばらくレジに座っていましたがお客さんが来る様子がありません・
私のせいでお客さん来なくなったのかなぁ・・
せっかく買い物をしてくれたのに不愛想すぎですよね?
でも、どうしよう・・丁寧に接客するのもおかしいですよね・・
壁にあるポスターの女優さんは全裸で笑ってます・・

私も全裸で接客・・
いやらしい本を買いに来ている男性の前で全裸でいたらどんな目で見られるだろう・・
全身がゾクゾクとして顔が火照ってくるのがわかりました。
全裸はポスターの女優さんに任せて、私は何が別のことを・・
でも。。本音は、裸になりたい・・

でも、店の中で裸なら店長さんに許可を得ないとですね・・
店長さんは「店の服ならいい」と言っていたような・・
裸はダメだけどHな服ならいいということですね・・
自問自答しながらも、裸になりたい気持ちが抑えられません
それと、中に何かほしい・・

実は、ビー玉入りのコンドームをもってます・・
帰りに弾けたいなぁ・・と思ってもって来たのです・・
はい。ミサは変態です・・

防犯カメラを確認するとやはり誰も写ってません。
今なら何か店の服を取ってこれるかな?・・
許可もらってないけど少し全裸になってもいいでるよね?

とりあえず、お客さんがくるまで全裸に・・
コスプレ側の部屋をを見ると裸のマネキン人形がみえました。
それでぬいだ服を着せにいくことに・・

早速、カウンターから出てそのマネキン人形の前に立ちました。
すると、隣にビキニを着た別のマネキン人形が立ってました。
このビキニを着たい!と思ったのでこのビキニと交換することにしました。

まず、全裸になりました。脱いだ服をマネキンにかけました。
冷房の風が直接体に当たってゾクゾクとしました。
でも、マスクをしてるせいなのか、周りが裸の女性のポスターに囲まれているからなのかなんとなく平気でした。
せっかくだし、店内を散歩・・と思ってカーテンのところまで様子みに行きました。

もし、このカーテンを開けて店内にでて、お客さんに会ったら・・
やっぱり無理です・・
そのまま引き返してマネキンさんの服を着ることにしました。

マネキンさんからビキニを脱がせてきてみました。
そして、姿見の鏡に写してみました。
着る前から予想はしてましただが、大事な部分が隠れていません・・
おっぱいは布で隠れてはいるのですが、乳首の部分があいていて乳首は露出してしています。
ボトムは少し小さいパンティですが、これも大事ば部分に穴が開いていて、あそこがまともに見えちゃってます。

少しクラクラしながら、マネキンさんに私の服を着せようとしました。
すると、突然、表のほうで「ガシャン!」とものを落とした音がしました。
私はびっくりして、そのまま服を着て、すぐにレジに向かいました。
レジで防犯カメラの映像をみるとお客さんが床に落としたものを拾っていました。

え、いつの間にお客さん・・と思ってそのままレジに座りました。
すると、別のお客さんがDVDをもって会計にきました。
コンビニの要領で会計を済ませて、今度は黒の袋に入れてあげました。
それからはお客さんが途切れることもなく忙しかったです。

しばらくしたら店長がかえって来て「ありがとう」と店にあったコスプレの衣装のセットをいただきました。
「多分、ミサちゃんには似合う」といってました。
そして、変態さんのリクエストの下着をもらって帰ってきました。

帰りの電車の中は乗客もまばらでした
なんだかレジに疲れていたので、露出する元気もなく居眠りしてしまいました。
駅に到着した時にワンピのすそが捲れて生足が全開になってました。
でもだれも乗客がいなかったので大丈夫ですよね・・

帰りの車の中、アダルトショップでのことを考えていたら、露出したくなりました。
それで、いつもの公園で全裸散歩しました。
いつもなら駐車場から全裸でいくのですが、今日はHな下着を着ているのそのまま・・

でも、歩いていたら全身が締め付けられるような感覚だったので、公園に入ってすぐに脱いじゃいました。
ベンチに座って足と体に虫よけシールをはります。
それから虫よけメンターム・・この虫よけが一番良かったです。
全裸なのでぬりやすいです・・股を開いてぬります・・
そのままおしっこもしちゃいました・・いけないミサです・・
全身がブルブルと震えて・・
全身で暖かい空気を感じながら、爽快でした。

しばらく全裸のまま公園のベンチに座って、もっと露出したいけど・・と考えてしまいました。
アダルトショップで露出するならやられちゃうことも覚悟しないと・・
痛いのはいやだなぁ・・
でも、あの男の人の中で全裸になったら、そんな目で見られるのだろう・・
なんの躊躇もなしに中に出されでしまうのかなぁ・・
想像するとゾクゾクしてしまいました・・

中に何かほしい・・ビー玉、車において来ちゃったし・・
指を入れてしまいました・・

アダルトショップで見た日焼けした女優さんも気になって・・
おっぱいにくっきりと三角の日焼けがあって・・変態だ・・
でも、顔とか腕とか見えるところは日焼けしたくないし・・

露出頑張ります!自己啓発。
ちかいうちに婦人科に行ってこないとですね・・
ピルを飲んで露出準備完了になりますね・・
実際にはビビッてしまうんですよね・・ダメミサです・・

ところで、さっき唯からラインがあって2人でHand in Handを踊ることなりました。
衣装は白のミニワンピにするからもってきて・・といわれました。
撮影するらしいです・・・
露出できたら懺悔しますね


ミサ

[2] ベンジー
コツコツと自己啓発を続けてくれていたようで、嬉しいよ。
公園で全裸散歩も当たり前のようにこなしているのだね。

いつもの買取のアダルトショップでお手伝いをして来たか。
教師がアダルトショップの店番って、父兄と会ったら、お互いに気まずいだろうね。
同僚の先生だったら、もっとか。

お客さんの要望で下着を着けるなんて、そういうバイトもあるのだね。
それも3点セット付か。
写真もいっぱい撮られたことだろう。
ミサのヌードが、どこまでひろがっているのだろうね。

それにしても、よく店番なんて頼まれものだ。
店長さんとは、それだけ仲良くなったってことだ。

> 店長さんは出かける際に全裸の私を見て、「お店の服、着てもいいからね」と言 い残して出かけてしまいました。

「お店の服、着てもいいから」というのは、逆に「着て欲しい」と言うかも。
今度行ったら、相談してみたら。
エッチな服を着てレジに入るとか、全裸で品出しをするとか、マネキンの代わりにエッチな衣装を着てお店に立つとか。

今もいろいろと妄想していることだろう。
お客さんとも、気楽に話ができると良いね。
ミサが知らないことを教えてくれるかもしれないぞ。
「露出狂」と書いた本を買ったくれたお客さんなんか、ミサが思いもしなかった露出方法を知っていたりして。

お店でハダカになりたくなってしまったのだね。
今回も少しだけ実現したけど、次はもっと本格的にやってみたいようだ。

> アダルトショップで露出するならやられちゃうことも覚悟しないと・・
> 痛いのはいやだなぁ・・
> でも、あの男の人の中で全裸になったら、そんな目で見られるのだろう・・
> なんの躊躇もなしに中に出されでしまうのかなぁ・・

そんな想像をしているのだね。
婦人科で準備ができたら、早速行ってみることだ。
楽しみだね。