羽高見世子の場合


[1] 羽高見世子 男性もいる前で全裸ヨガ
また、ヨガ教室に行ってきました。
ベンジー様に言われたように、最初から全裸で参加しようと思っていたのですが、この日は他の教室で色々なカルチャー教室が行われていて、男性が多くて更衣室から全裸での移動はとてもできそうにありませんでした。
トレーニングウェアの下にタンクトップとパンツを着てヨガ教室に行きました。
私は週二回参加しているのですが、曜日によって2名のインストラクターの先生が代わります。
前回、全裸になっても何も言わなかった先生は優しいのですが、もう一人の先生はとても厳しく指導する方なので、露出するチャンスはありません。
今回も、優しい先生の時に露出することにしました。
先生が教室に入ってきた時、私に気付き近寄ってきて言いました「今日もヌードになるの?今日は男性の生徒さんが数名来てるけど平気?」
私は、「はい大丈夫です。」と返事しました。
ヨガマットを敷きトレーニングウェアを脱ぎました。タンクトップとパンツなのでちくびが強調され目立ちます。
始まってすぐの柔軟体操中に周りを見回すと、先生が言っていたように4人か5人の男性が
生徒の中に居るのが分かりました。
男性は、私からは、結構離れたとこに居たので、柔軟体操が終わった時に全裸になりました。
インストラクターの先生の指導でヨガのいろんなポーズをしました。皆さん真剣に取り組んでいて、私が全裸でも騒ぎもせず進んでいきました。
練習時間の後半になると、インストラクターの先生が私を中央に呼び、周りに生徒を集め全裸の私に様々なポーズを取らせポイントを説明しました。
今度は、男性の生徒もすぐ近くから私の体を見ています。
インストラクターの先生が、私に男性の方にお尻を向けたり、付き出すようなポーズを要求してきました。
パイパンにしているアソコもお尻の穴も全て視られてしまいました。
男性達の股間が、反応しておっきくなってきてるのが分かりました。
それを見て私も感じてしまい、恥ずかしい汁がアソコからしみ出てしまいました。
先生が気づいて、そっと拭いてくれました。
男性に、スマホで写真を撮られそうになりましたが、インストラクターの先生が、「見るのはただだけど、もし写真を撮るならワンショット百万円頂きます。」と言って、他の女性生徒さんが今撮った分は削除してくれたので、ネットにアップされずに済みました。
私も、「毎回、ヌードヨガを続けるので、見たかったら同じ曜日に来て下さい。」と、男性達に伝えました。
女性生徒さん達は、「ヌードヨガやってみたいけど、とても恥ずかしくてできないわ。あなた凄いわね。」と言ってました。
インストラクターの先生も、私の耳元に「私もヌードヨガやりたいけど、あなたみたいに綺麗なオマンコじゃ無いので恥ずかしくて出来ないわ。ビラビラ(小陰唇)が大きくはみ出ていてとっても恥ずかしいから。」と言ったので、私が「先生はおっぱいも大きくて形も綺麗だから、パンツだけ履いてトップレスで一緒にやりましょう。」と誘ってみました。
インストラクターの先生は、「考えておく」といってくれたので、来週は、一緒に露出できるかもしれません。



[2] ベンジー
ヨガ教室で、またハダカになって来たのだね。
クセになっていたりして。
安全にハダカを見て貰える環境としてはサイコーかもしれないね。
先生も露出が好きだから、見世子の気持ちがわかるのだろう。
みんなの前に出して、お尻を付き出すポーズを取らせたのも、自分がそうされたいことをしたに違いない。
いろいろ言ってはいるが、次は期待できるかもね。
ヨガ教室って、野外レッスンとか合宿とかはないのかな。