見世子の場合


[1] 見世子 ピザ屋にハダカを見せました
ピザ屋さんに全裸を見せました。
自宅での露出で、皆さんピザの配達とか宅配便の業者さんを呼んで、偶然入浴中を装いバスタオルが外れて裸を、見せるビデオや動画が在ります。
だけど、どれを見ても体が少しも濡れていないので、私は、ウソ臭いなと感じていました。
きっと、配達している人達も、ハプニングでタオルが外れたのではなく、わざとタオルを外していると薄々感じていると思います。
だから私は、より本当にハプニングでタオルが外れたように、ピザを注文してから、お風呂に入り湯船に浸かったまま、ピザ屋さんの到着を待ちました。
しばらくするとピザ屋さんがやって来て、呼鈴を鳴らしました。
1回目は気がつかなかった振りをし、2回目に呼鈴が鳴ったときに「はーい今行きます。」と、返事をしました。
髪を、洗っていたのを装いビシャビシャの髪の毛をバスタオルでくるみました。首筋から水滴が滴り落ちます。
体をハンドタオル1枚で胸から下を隠しながら、ドアを開けました。
ピザ屋さんが、「◇◇です。御注文の〇〇ピザとドリンクをお届けに・・・」と、言いながら保温バッグからピザを出しながら、顔を上げ私の姿を見て言葉が止まってしまいました。
私が、「こんな格好で、ごめんなさいお風呂に入ってたんだけど、以前頼んだ時はもう少し遅かったので間に合うと思ってたんだけど。今日は速かったのね、いくらですか?」と言いました。
ピザ屋さんは、私を見ないように顔を横に向けたまま「合計で●★▲■円です。」と言いました。
私は、商品を受けとるときに両手を使うため、ハンドタオルを、床置きました。おっぱいも、パイパンのアソコもまる見えです。ピザ屋さんはチラチラと見ています。
私は、「今お財布を持ってくるから少し待ってください。裸でビックリしたかもしれないけど、自宅ではいつもほとんど全裸で生活してるから、気にせず見ていいですよ。」と、財布を手に取りどこも隠さず、ピザ屋さんの前に戻りました。
ピザ屋さんに、お金を渡すとお釣りを用意しながら見たいけど見ないようにしてました。
私は、「写真は困るけど、体には割と自信があるのでここでじっくり見ていってもいいのよ。」
もっと見てくれるかと思いましたが、まだモジモジしているのでお釣りを、受け取った後しゃがんでM字開脚して上げました。
やっと見てくれましたが、まだ恥ずかしそうにしてました。
ピザ屋さんが帰るとき「今度はビックリしないように全裸生活始めました。と、書いて置くから。」と伝えました。
ピザ屋さんが帰った後、入り口ドアに、「全裸生活始めました。」と、まるでラーメン屋さんの(冷やし中華始めました)みたいな短冊を貼っておきました。これで、誰が来ても全裸で応対します。


[2] ベンジー
全裸宅配をパワーアップしたのだね。
ホントにお風呂に入って待つなんて、見世子らしいと思うよ。
配達の人もびっくりしていただろうね。
それよりも「全裸生活始めました。」には驚いていたことだろう。
他の人が見たらどう思うのだろう。
近所で評判になって、用もないのに見世子のハダカを見に来たりして。