見世子の場合


[1] 見世子 全裸で鉄棒にぶら下がっていると
夜の公園で、裸になりました。
スポーツジムを出入り禁止になったので、家の近所でランニングと、児童公園で、懸垂と縄跳びをすることにしました。
自宅から公園迄は、約1qで公園の周囲は約500mです。ランニングは2往復すれば約5q走れます。
自宅前で、縄跳びをしようと思いましたが、静かな夜に縄跳びをすると結構音が響いて近所迷惑になると思い、誰もいない公園で跳ぶことにしました。
夜11:00頃、トレーニングウェアを着て、縄跳びを手に持ってスタートしました。
公園に着くまでに、帰宅中のサラリーマンや、同じようにランニングしている人たちとすれ違いました。
公園に到着し、鉄棒のところに行き懸垂を20回、縄跳びを5分程跳びました。
公園の外周を回る前に、トレーニングウェアの上着を脱いでトイレの横の植え込みに隠しました。上半身はタンクトップだけで、外周を一周しました。
今度は、トレーニングウェアの下を脱ぎ、タンクトップとパンツで、自宅まで戻りました。
途中、数人の人とすれ違ったり追い抜いたりして、下着姿なのを気付かれたかもしれません。
自宅前でタンクトップを脱いでドアノブに引っ掛け、パンいちで、おっぱい丸出しで2往復目をスタートしました。
ノーブラで走ると、おっぱいが揺れて少し痛かったです。
前から来た犬の散歩中のおじさまにしっかり見られちゃいました。
公園に到着し、パンツを脱いで全裸になりました。
パンツも植え込みの中に隠して、外周を一周し鉄棒で懸垂をしている時に、人の気配を感じました。
公園の入口の方からトイレに向かって人影が、近付いてきました。
トイレは、私のいる鉄棒から10メートル位しか離れていません。
酔っ払った帰宅途中のサラリーマンでした。私には気が付いていないのかそのままトイレに入っていきました。
私は、そのまま鉄棒に全裸でぶら下がっていると、サラリーマンはトイレから出てきて公園の入口の方に戻って行きかけ、突然振り返り月明かりに照らされた全裸の私を見つけた様でした。
サラリーマンは、ふらふらしながらも鉄棒にぶら下がっている私に近寄って話しかけてきました。
「酔っ払ってて、俺の見間違いだと思ったけど、やっぱりお姉ちゃん裸じゃないか。最初何か白いものが動いてるから幽霊かと思ったぜ。お姉ちゃん裸で何やってんの寒くないのかい。」
私は、「トレーニングしてて、暑くなったから脱いだのでほっといて。」と言うと、サラリーマンが、「お姉ちゃん、良いおっぱいしてるね、しかもパイパンじゃないか、暫く見てていいか。」と言ったので、私は、「見るだけならいいよ。」と言い懸垂と、縄跳びを続けました。
縄跳びを終え休憩していると、サラリーマンが、ズボンのチャックを下げ、私の裸を見ながらしごき始めました。私は、ベンチに座ってM字開脚してあげました。ベンチの所は街灯があるので丸見えになりました。
サラリーマンが、射精したので、隠してあったトレーニングウェアをもって全裸で自宅に戻りました。


[2] ベンジー
深夜の公園でトレーニングか。
見世子はモデルをしているから、トレーニングは欠かせないということだね。
それを露出と兼ねて実行しているわけだ。
全裸で鉄棒にぶら下がっているところを見られても動揺とかしないんだね。
むしろ、ジムのように人がいないからつまらなかったのかな。
次は早朝の明るくなり始めた頃にするとか。

[3] 見世子 ヨガ教室で女子高生が全裸に
2018年度最後のヨガ教室(カルチャー教室なので2019年度もあります。)に行ってきました。
インストラクターの先生は、いつものように私が裸になっても大丈夫な先生の担当日だったのですが、私が露出すると文句を言ってくる中年女性も一緒になり、丁度、生理中だったので今回は、ショーツを履いて透け透けレオタードで参加しました。
今日は、いつも私のすぐ横で参加している中年男性につれられて、女子高生(見たことのある〇Х高校のジャージを着ていた)、が私の隣に来ました。
10分位経過し、身体も温まってきた頃、一緒に来た中年男性に、促され女子高生が恥ずかしそうにジャージを脱ぐと、彼女は、スクール水着を着ていました。
ヨガ教室の時間も終盤になり、インストラクターの先生もトップレスで指導を始めると、数人の女性も、トップレスになりました。
私は、生理中だったし、うるさく文句を言う中年女性もいたので今回は全裸にはなりませんでした。
私の隣の女子高生が、中年男性に促され泣きべそをかきながらスクール水着を脱いでしまいました。今回全裸になったのは彼女だけです。
他に、3名男性の生徒さんがいて、脚を開くようなポーズをとると注目の的でした。黒々とした陰毛から覗くピンク色の割れ目が可愛かったです。
ヨガ教室が終わり、女子更衣室に向かうと女子高生が、スクール水着を着ないで、水着で前を隠しお尻丸出しで、ひやかされながら私についてきました。
更衣室で彼女が、「援交中の彼氏が、お姉さんはいつも全裸になるって言ってたけど、今日は全裸じゃないですね、彼氏の命令で全裸になったけど、お姉さんは自分から全裸になって恥ずかしくないですか。私は、恥ずかしくて死にそうです。」「あと、彼氏の命令で、陰毛を処理してパイパンにしてこいと言われたので、何処で処理して貰ったか教えてください。」と、質問されました。
私は、「私の場合、元々毛が薄かったので最初は、剃刀で処理してたけどモデルの仕事のを始めてから、エステで永久脱毛して貰ったのよ。」「その時、全裸にされ最初は女性のエステティシャンが施術してくれたんだけど、途中からどういう訳か男性のエステティシャンに代わって施術されて、隅々まで全部見られてすっごく恥ずかしかったんだけどいつの間にか見られることに快感を感じてしまったの。」「あなたも、お風呂で剃刀で処理すれば良いと思うけど、なんなら彼氏に剃ってもらったら。エステはお金が掛かるから。」
「あなたも、2019年度もヨガ教室に通うなら又一緒にやりましょう。」と言って別れました。
今回、私は、全裸にはならなかったのですが自分以外の人が、全裸になってる姿をみて、改めて恥ずかしくなりましたが、もっと見てもらいたいとも思いました。
今度、最近オープンしたアダルトビデオ店に1人で行ってみようかと思います。


[4] ベンジー
ヨガ教室に行って来たのだね。
ここでは、ヌードヨガが流行っているようだ。
一部を除いて、トップレスくらいは当たり前になりつつあると言うことか。
見世子の噂を聞きつけたのかな。
ヨガ教室で彼女を露出調教する男が現れたわけだ。
恥ずかしながらも、スクール水着を脱いでしまうなんて、将来大物かな。
見世子も負けてはいられないね。