見世子の場合


[1] 見世子 コインランドリーでハダカになりました
コインランドリーで、裸になりました。
まだ、代わりのスポーツジムが決まらないので、夜に公園までのランニングと、公園内での露出トレーニングを続けています。
最近、洗濯機の調子が悪く、トレーニングのついでにコインランドリーに行きました。
コインランドリーには、先客の女性が1人いましたが、私が、洗濯を始めた頃、入れ違いに帰っていきました。
洗濯機がもう2台、稼働中でしたが待っている人はいませんでした。
自販機で買ったコーヒーを飲みながら、雑誌を読んでいたのですが、手が滑ってコーヒーをこぼしてしまい、トレーニングウェアから下着までコーヒーが染み込んで濡れてしまいました。
私は誰もいなかったので、直ぐに全部脱いで洗濯機に入れてしまいました。
洗濯が、終わるまで何も着る物がありません。
いつ、他の2台の洗濯物を取りに誰かが戻ってくるのか、ドキドキしながら、待っていました。
暫くすると、最初に女性が入っていきました。
私は、雑誌で胸を隠し、洗濯物を入れていった、トートバッグで下を隠して椅子に座っていたのですが、女性にはすぐにばれてしまいました。
何故、裸なのか聞かれたので、コーヒーをこぼして汚れたので着ていたもの洗っていると、応えているときに、もう1人男性客が戻ってきました。
女性は、自分の洗濯物をたたんで、バッグにしまうと私に「風邪を、ひかないでね。」と、行って帰っていきました。
男性客は、勿論、私が全裸なのは私達の会話が聞こえていたはずなので、気が付いています。
男性は、私に話し掛けるわけでもなく、チラチラ私を見ながら凄くゆっくりと洗濯物を片付けています。
洗濯物を片付け終わり、帰るのかと思いましたが、テーブルに置いたまま一旦外にでて行き外の自販機で、飲み物を私の分まで買ってきてくれました。
私は、一応雑誌と、トートバッグで身体を隠していましたが、飲み物を受け取り、蓋を開ける為には、雑誌を置かなければいけません。
雑誌をテーブルに、置き片手で胸を隠して、椅子から立ち上がりもう片方の手でトートバッグを持ち下を隠して、男性に近寄ってお礼を言って飲み物を受け取りました。
おっぱいは、隠せなくなり丸見えになりました。
私は、このまま男性に押し倒されてしまうかもと、ドキドキしながら緊張していました。
男性は、特に私にもっと見せろとか要求する訳でもなく、丸見えになった私のおっぱいを見てました。
私が、最初に洗濯機で洗っていたものが洗濯終了しました。
私は、洗濯機の中から洗濯物を取り出す為、椅子から立ち上がりました。
今度は、洗濯物を取り出す為にはトートバッグで股間も隠せません。
トートバッグをテーブルに置き、男性に見られながら洗濯物を取り出しました。
男性が、近付いて来たのでドキッとしましたが、男性は、「やっぱりパイパンなんだ。きれいな身体だね見せてくれてありがとう。早く何か着て。」と言いました。
私は、乾いた洗濯物の中から少しサイズの大きいTシャツを着ました。
一応、身体は全部隠せましたが、少し動くと、裾の部分から割れ目が見えてしまいます。
男性も、帰ってしまい私1人になったので、Tシャツを脱いで外にでて見ました。遠くの方に人影が見えました。
私は、数百メートル先にコンビニがあったのを思い出しました。
下着とトレーニングウェアの洗濯は、まだ終わりそうになかったので、Tシャツ1枚でコンビニに下着買いに行こうと思い付きました。


[2] ベンジー
コインランドリーで全裸になったか。
洗濯が終わるまで何も着る物がないというのが、この露出のミソだよね。
さすがにドキドキしたのではないかな。
女性は、少しは興味を持ってくれたのだろうか。
男性ははやり、見る所は見ていたのだね。
押し倒されなくて、残念だったかな。
でも、見世子にとっては中途半端だったみたいだね。
Tシャツ一枚でコンビニに行って、その後はどうなったのだろうか。