見世子の場合


[1] 見世子 ノーブラ・ノーパンで接客しました
ベンジー様、ご無沙汰しています。
DVDショップでの、アルバイトは、まだ続いています。
通常のモデルの仕事が、月曜日から金曜日まで何かしら入っていたのですが、・・・。
コロナウイルスの影響で、今は、水曜日と木曜日に、御得意様の洋品店の折り込みチラシ用の写真撮影で、着衣と、下着姿と今回は、水着姿も有りましたが、週に2日しか仕事がありません。
絵画教室のデッサンモデルとか、写真の撮影会モデル等収入が多い仕事が無くなり本当に辛いです。
DVDショップでは、店長さんの指示で色んなコスプレ・露出が、できて楽しいです。
二日目は、透け透けのセーラー服の下に、ピンクの下着を着るように渡されました。
伊達眼鏡を掛け、髪もツインテールにするように言われました。
午後からは、お約束のノーブラ・ノーパンで接客しました。
金曜日の三日目は、ピチピチの体操服を、ノーブラ・ノーパンで、着るように言われました。
体の線がハッキリ判ってしまい乳首やブルマの股間部分に割れ目が出来てしまいとっても恥ずかしかったです。
四日目は、終日スクール水着で過ごしました。
午後からのスクール水着は、透け透けです。
商品を買ってくれたお客様に、水鉄砲を渡し、私の身体を標的にして、水鉄砲を発射して貰いました。
おっぱいも股間も更に透け透けになり、殆んど裸と代わりないです。
股間から滴り落ちる水が、お漏らしをしたみたいですごく恥ずかしかったです。

[2] ベンジー
コロナ禍では苦労しているようだね。
その分、DVDショップで活躍しているわけだ。
セーラー服や体操服などのコスプレもノーブラ・ノーパンだったか。
スケスケのスク水に水鉄砲というのは
水鉄砲を打つ方も打たれる方もドキドキだったに違いない。
恥ずかしいけど、楽しみバイトになっているみたいだ。