見世子の場合


[1] 見世子 電気屋さんの前で全裸になりました
ベンジー様、こんにちは。
この夏の話で、未報告の事が数件あります。

その@
今年の夏は、最高気温の更新が、あったりしてとにかく暑い夏でした。
そんな中、住んでいるアパートのエアコンの調子が悪くなり大家さんに相談し、電気屋さんに見てもらう事になりました。
当日、電気屋さんが来る迄の間、暑い部屋でサウナスーツを着て、筋トレや、体操をしながら電気屋さんが来るのを待ちました。
電気屋さんが到着し、私の部屋のエアコンの症状を確認し修理が、始まりました。
私は、電気屋さんに、「トレーニングをして汗をかいたのでシャワーを浴びてきます。」と言いながら、目の前でサウナスーツを脱ぎ全裸になりました。
電気屋さんは、ビックリしていましたが、そのまま作業を続けていました。
シャワーを浴び、さっぱりしたところで、バスタオルを緩めに体に巻いてタオルで髪を拭きながら、電気屋さんに近付き様子を聞きました。
作業の様子を覗き込みながら、バスタオルを落とし、至近距離で裸を見てもらいました。
電気屋さんは、作業をしながらチラチラ見てくれました。
休憩して貰おうと、思いましたが、冷たい飲み物を用意してなかったので、アパートの近くにある自動販売機に、買いにいきました。
全裸で財布だけを持って、部屋を出ました。
自動販売機で、飲み物を選んでいる時に通行人に見つかってしまいました。
冷たい飲み物を、抱えて部屋に戻ろうとしたら、通りすぎる車にクラクションを鳴らされました。
部屋に戻り、電気屋さんに飲み物を渡して休憩して貰いました。
休憩中、しっかり裸を見て貰いました。

そのA
大家さん宅に息子さん家族が遊びに着て、お孫さんの男の子が、私の部屋に遊びに来ました。
男の子は、私のおっぱいが、とにかくお気に入りで来ると必ず触りに来ます。
触りながら、男の子が、「お姉ちゃんのおっぱいなんかコリコリしてきた。」と言いました。あんまり乳首ばかり触られ感じてしまいました。
男の子が、「パパの車を洗車するのを手伝う。」と言うので、私もお手伝いしました。
男の子と、大家さんに身体中に日焼け止めを塗って貰いました。
アソコは自分で塗るつもりだったのですが、男の子に先に触られ、ビクッとなったら、大家さんが「ムラになってるから、きれいに塗ってやる。」と、割れ目に指を這わされ、又感じてしまいました。
全身に、日焼け止めを塗られたので、全裸で洗車を手伝いました。
大家さん宅の庭先で生け垣に囲まれていたのですが、覗かれていました。

そのB
今年は、台風が少なかったですが、台風の影響で突然ゲリラ豪雨になったとき、傘も持たずにDVDショップに、アルバイトに行った帰りにびしょ濡れになってしまいました。
ノーブラでバックプリントの白いティシャツとデニムの短パンだったので、おっぱいが張り付き透け透けになりました。
雨宿りがてら、コンビニによると、他のお客さんや、コンビニの店員にジロジロ見られました。


[2] ベンジー
今年の夏、エアコンの故障はきつかっただろうね。
業者さんを呼んで、修理して貰っている間もサービス付きだったわけだ。
バスタオルが落ちた時は、業者さんも目が点だったかも。
そういう子なんだって納得していたのかな。
全裸自販機も実行してしまったのだね。

大家さんのお孫さんにも気に入られているのだね。
見世子のおっぱい。
小さい子でも感じてしまったか。
大家さんには、アソコまで撫でられてしまったか。

ノーブラのTシャツ一枚でずぶ濡れか。
乳首も、おっぱいの形もまるわかりだったことだろう。
その格好でコンビニなんて、見てくださいと言っているようなものだ。
ジロジロ見られるのも当たり前だよ。


[3] 見世子 水着を脱がしてください
久しぶりに、二部屋隣の女性Fさんに誘われ、ピザ屋に露出しました。
Fさんの部屋で、二人とも一旦全裸になり、Fさんはぺニスバンドを穿き、おっぱい丸出しのビスチェを着ました。私は、Fさんにお金を入れたビニール袋をアソコに入れられ、紺色のスクール水着を胸が隠れるまで着て、肩に肩紐部分を掛けず直ぐに脱げるように着させられました。
Fさんに手枷を付け鍵を掛けられ、玄関の天井に設置した洗濯物フックに宙吊りに、掛けられ身動きが出来ないようになりました。
更に、口の部分だけが開いた全頭マスクを被せられ何も見えません。
Fさんは、ピザを注文し、配達の人が階段を上りきったタイミングで、部屋から出ていき携帯で話ながら、ピザ屋さんとすれ違い、配達の人に「部屋にもう一人いるから彼女からお金を貰って」と、おっぱい丸出しのペニバン姿でおっぱいを手で隠してながら出ていき、駐車場に行き車に隠れて様子を伺ってました。
部屋には、消毒用のハンドポンプと、Fさんが用意したインスタントカメラが、私の足元に置かれました。
私は、Fさんに配達の人が来たら、次のように言って「お金は、私の体の中にあります、動けないので水着を脱がしてください。脱がし終えたら証拠の写真を二枚撮ってください。一枚は差し上げます。アソコの中からお金と、手枷の鍵を取り出してください。ご迷惑でしょうがお願いします、でないとお仕置きでひどい目に遭うのでお願いします。」と、言うように指示されました。
Fさんが、「配達の人が来たみたい。」と言って部屋から出ていきました。
直ぐに「〇Хピザです、失礼します」と、配達の人が来ました。
配達の人は部屋に入るなり固まっていたようですが、私が「〇Хピザの方ですか。」と確認し、Fさんに言われた通りに伝えました。
配達の人は嫌がってましたが、私が懇願すると、渋々ながらも水着を脱がして私を全裸にしました。
証拠の写真を撮るように、お願いするとインスタントカメラの作動音が二回聴こえました。
消毒用のハンドポンプの音が聞こえ、直ぐに私のアソコに指を入れられ思わず、冷たさと触られた感触で「アッ」と、声を出してしまいました。
配達の人は、片手で私のアソコに、指を入れながらもう片方の手で、インスタントカメラを操作して、また二枚写真を撮ってました。
配達の人がアソコからビニール袋を取り出してお金と、手枷の鍵を取り出してくれました。
ピザの代金のお釣りをビニール袋に入れ、私のアソコに入れられたので、又声を出してしまいました。
配達の人が手枷の鍵を外してくれましたが、私のおっぱいを揉みながら、「おっぱい大きいですね、アソコもつるつるだし綺麗な体ですね」と言ってくれました。
手枷を外され、アソコを触られて気持ちよくなってしまい座り込んでしまいました。
配達の人が帰り際に、「写真頂いていきます。」と言って部屋から出ていきました。
様子を伺っていた、Fさんが戻って来て、配達の人に挨拶され、Fさんも、手で隠したおっぱいを見てもらいペニバンを目の前で外し陰毛も晒して来たそうです。
二人で、全裸のままピザを食べました。


[4] ベンジー
二部屋隣の女性Fさんと露出して来たのだね。
ペニバンを付けるくらいだ。
FさんはレズSみたいだね。
見世子をイジメるのが楽しいのだろう。
ついでに自分も露出していると言う感じかな。
今回は結構大掛かりな露出になったね。
ピザの宅配の人に水着を脱がして貰って、さらにアソコをまさぐって貰ったわけだ。
脱がされている時はどんな気持ちだったかな。
見世子は動けないわけだし、宅配の人がその気になってしまったら……なんて考えなかったかな。
Fさんは、その点、どう思っていたのだろうね。
何にしても、二人で楽しめて良かった