見世子の場合


[1] 見世子 ヨーコちゃんがハダカになりました
久し振りに、ヨガ教室で女子高生のヨーコちゃんに、会いました。
以前は、一度の参加人数が20人〜30人でしたが、密を避ける為15人になりました。又、女性参加者からのクレームで男女別々の教室で時間帯もずれて行うようになり、換気の為扉も開いているので、なかなか激しい露出は難しくなってしまいました。
ヨーコちゃんも、最初に会ったときに彼女に裸似なるように指示していた社会人の男性(ヨーコちゃんの彼氏)と別々になり普通にヨガを楽しんでいました。
ヨーコちゃんも、彼氏の命令で始めた露出も今では好きになっていたので、私と二人で途中から上半身裸で続けました。
別のカルチャー教室に参加している男性達が開いた扉から覗いていました。
更衣室に、戻るときもおっぱい丸出しのまま首にかけたタオルで少しだけ隠して歩きました。
ヨーコちゃんは、4月から3年生になり大学進学のため、勉強に専念するから暫く露出遊びは控えるとの事でした。
又、高校を卒業したら社会人の彼氏と結婚する予定で両親公認で付き合っていて、避妊すれば SEX も許可されているそうです。
春休みになったので、私の仕事が休みの日にヨーコちゃんを自宅に招待しました。
その日は、二人とも、何があっても一日中全裸で過ごす事にしました。
私は、いつもの事ですがヨーコちゃんは初めてに経験で凄く恥ずかしそうでした。
二人でテレビを見たりゲームをしたりしていると、春休みで保育園もお休みの為大家さんのお孫さん(私のおっぱいがお気に入りの男の子)が、私の部屋に遊びに来ました。
ヨーコちゃんは、保育園児とはいえ男の子に全裸を見られ、真っ赤になってしまいました。
両手で胸と、陰毛を隠して恥ずかしそうにしていると男の子に、(お姉ちゃんママと同じで、ここにお毛毛があるんだね。)と触られてました。
3人で遊んでいると、お昼時になり大家さんの奥さんがお孫さんを迎えに来たとき、(お昼御飯を食べにおいで)と、誘ってくれました。
私が、(お友達の女子高生が遊びに来ているから)と言うと(一緒にどうぞ)と誘われました。
私は、ヨーコちゃんを連れて裸のままいつものように大家さんの部屋に向かいました。
ヨーコちゃんは流石に、凄く恥ずかしがっていたので、ウインドブレーカーを這おってあげました。
ヨーコちゃんには、大家さん宅には大家さん夫婦と、養子の息子さん夫婦と、男の子がいるので、私以外の5人に裸を見られながら食事する事になることを伝えました。
部屋に入りウインドブレーカーを脱いで挨拶をしてくれましたが緊張して、少し震えていました。
食事の後、男の子がお昼寝の時間になり私達は、部屋に戻りました。
ヨーコちゃんは、彼氏以外の男性の前で裸になったのは初めてだったそうです。
ヨーコちゃんが、私のモデルの仕事を見学したいと言うので、今度連れて行ってあげようと思います。

[2] ベンジー
ヨーコちゃんと露出して来たのだね。
ヨガ教室でも、上半身ハダカだったり、彼氏にも露出させられていのだろうね。
それで見世子の部屋にご招待か。
男の子にハダカを見られて赤くなるなんて可愛いじゃないか。
それどころか、大家さんの家にまで行ってしまったのだね。
彼氏以外の男性にハダカを見られて、恥ずかしい思いをしたわけだ。
次は見世子のモデルの仕事を見学か。
ヨーコちゃんにとっては、刺激的な社会見学になるのかもね。