みつきの場合


[1] みつき 全裸レインコート
全裸レインコート!


雨の中のランニングは、やったんですが風邪を引いてしまって、あまり覚えてないです。。

全裸生活もそのまま自然消滅しました。

雨の露出は痛い目見たんですが、懲りずにまたやったので聞いてください!

今回は、風邪は引かなかったです。。!!


雨の日は自転車になんて乗らないんですが、濡れないようにレインコートを着てる人を見て、

服も濡れないようにしてるから、下がどうなってるか分からないなー。

って思って、全裸でも分からないだろうなと。


とりあえず、レインコートを買いに行きました!

わざわざ店員さんに

・自転車に乗る時に使うこと

・脱着が簡単に出来ること

この2点が合うレインコートの場所を聞きました。

店員さんは丁寧に対応してくれて、

服が濡れない長さだと、

というところで、

あっ、服は、あまり着ないので

と言ってしまい、店員さんの顔に?が書いてあって、

短パンとTシャツとかなので、短くても、大丈夫です!

と言い換えれたので、おそらくセーフです 笑


選んだのは、膝上くらいの長さのワンピースみたいな青色のレインコートです。透けませんよ。


買ったその日、帰ってお昼ご飯食べていたら雨が降ってきて、夜まで止まない予報でした。

かりんが起きてきたから、全裸にレインコートを着て自転車に乗って帰ってくる事を話しました。

あ、それなら!

と部屋に戻って袋を渡してきました。


これ、セフレの人が忘れて行ったタオルとかそういう濡れても大丈夫そうなやつ!

今度来た時でも良いんだけど、せっかくだから渡してきて!


と無茶振りをされました。。

とりあえず3人は家にいる事が分かったので、それぞれ届ける事にしました。

ちなみに、濡れるのでスマホも鍵も何も持たず、自転車とレインコートと靴と裸です。


少し走るとずぶ濡れになって、予想外な事が起きました。

身体に張り付くんです。。

かりんに、フードは被らないでと言われたんですが、そのせいで雨がレインコートの中に入ってきました。

ちゃんと見ればレインコートの下が裸なのがバレてしまいそうです。

かりんは気づいてたんだろうなぁ。。

自転車なのが幸いで、ゆっくり見れないから誰にも気づかれてないはずです!


1人目

特にセキュリティはないふつうのアパートの3階です。

全裸レインコートの写真を撮られて、タオルを渡して帰ろうとしたら、

かりんちゃんから伝言だよ〜

濡れて寒いだろうから、このタオルで濡れたところを拭いてから次に行ってね!

ということだから、はいこれ!

と渡したタオルが返ってきました。。


濡れたままだから部屋にも入らせてもらえず、玄関先でレインコートを脱ぎました。

下は傘をさした人が歩いてるのが見えている中で、裸で身体を拭くのはかなり恥ずかしかったです。。

誰か気づいた人がいたのかな。。


2人目

ちゃんとセキュリティが効いた場所で、部屋番号の呼び出しが必要です。

そうこうしてるうちに同じアパートの人が帰ってきて、同じエレベーターに乗りました。

社会人のお姉さんというくらいの見た目で、私がすぐに胸を隠したので、不思議な顔をされましたが、何階ですか?と優しく声をかけてくれました。

向こうは7階、こちらは8階です。

こうなると、露出の虫が騒ぎます。

7階までに5箇所のボタンを全て外して、ガバッと開きたいところです。


エレベーターが早く、思って1つ目を外した時に4階

パチン!と大きな音が箱の中で響きます。

躊躇っていられません。

思い切って他のボタンも外しました。

全て外した音と7階に着いた音が同時に鳴りました。


お姉さんはこちらを振り返らずに降りていきました。

わたしはガバッと前を開くことは出来ず、閉まっていく扉を見送りました。。

ボタンを止めずに、セフレの部屋に着きました。

仕方ないので、セフレに全裸開帳して写真を撮られました 笑

かりんからの伝言は、玄関先で全裸になってるだろうから、写真撮って送って。だったそうで、かりんの読み通りの行動が出来ていたみたいです。


出来てなかったら、今日は鍵を開けないから誰かの家に泊まってきて。だったみたいです。

全裸でセフレの家を回れ。なんて。。よく分かってる。

きっと、簡単に家に上げるな。というメッセージも回って、わたしは外で全裸になって何かやらされるんでしょうね。。


3人目

これで最後です。

このお家は変わってて、1階に部屋が1つしかないところです。

呼び出した部屋の階にしかエレベーターが止まらないようになっていて、着いたらそこがその人の玄関みたいな造りです。


みつきちゃんは読みが良いので、エレベーターに乗ってすぐにレインコートを脱ぎました。

全裸でその階に降りたら、正解!と言われました!

やはり全裸でエレベーターから降りてこなかったら罰ゲームだったみたいです。

当たり前ですが、裸になるのは恥ずかしいです。

でも、正解!が嬉しくて、飛びあがっちゃいました 笑


仁王立ちピースで写真を撮ってもらい、ミッションクリア!

かと思われたのですが、かりんが次に来た時に拘束具を使う約束をしていたらしく、それを私でやる事になっていて、そのまま色んな拘束をされて辱められました。。

エレベーター降りたところに椅子とかX字型のやつとかあって、拘束されて使い方を確認されて、ついでだからとエッチされて。。


帰りはどうするの?裸で帰るの?

と聞かれて、

そんなわけないでしょ!!

レインコートを着て帰るよ!!

と言い返して帰りました。

彼は私をなんだと思っているんでしょう。


帰り着いたときに、ものすごい豪雨になっていたので、レインコートを自転車にかけて、全く隠せない状態で帰ったら、かりんから数分玄関のところで放置されて、たぶん誰にも見られてないはずですが、すごくドキドキしました。


余談ですが、置いたレインコートは、深夜にかりんに全裸で取りに行かせて、同じように玄関の前で数分放置しました!笑


[2] ベンジー
雨の中のランニングで風を引いてしまったのは難儀だったね。
全裸生活が自然消滅したのは残念だった。
続けていたら、いろいろなハプニングがあっただろうに。

それで今回は、全裸レインコートか。

レインコートは店員さんに見て貰ったのだね。

> あっ、服は、あまり着ないので

店員さんが?になるのも当然だ。
それだけで、みつきの正体がバレたとも思えないが。

> 選んだのは、膝上くらいの長さのワンピースみたいな青色のレインコートです。 透けませんよ。

今回は、透けないのを選んだのだね(意味深)。

> これ、セフレの人が忘れて行ったタオルとかそういう濡れても大丈夫そうなやつ!
> 今度来た時でも良いんだけど、せっかくだから渡してきて!

何か企てているのは見え見えだね。

> かりんに、フードは被らないでと言われたんですが、そのせいで雨がレインコー トの中に入ってきました。
> ちゃんと見ればレインコートの下が裸なのがバレてしまいそうです。

早速、そういう罠が発動したか。
かりんも策士だね。

セフレにタオルを渡しても、案の定、ただでは返してもらえなかったね。

> 濡れたままだから部屋にも入らせてもらえず、玄関先でレインコートを脱ぎました。

なるほど、これが狙いだったか。

2人目のエレベーターの中では、みつきの方から仕掛けてしまったね。
露出の虫が騒いだか。
でも、未遂に終わってしまったようだ。

> 仕方ないので、セフレに全裸開帳して写真を撮られました 笑

ま、これでもいいか。
かりんの先読みもできたようだし。

3人目も、読みはバッチリだ。

> みつきちゃんは読みが良いので、エレベーターに乗ってすぐにレインコートを脱 ぎました。
> 全裸でその階に降りたら、正解!と言われました!

みつきの場合、これくらいはいつでもやっていそうだけどね。、

> かと思われたのですが、かりんが次に来た時に拘束具を使う約束をしていたらし く、それを私でやる事になっていて、そのまま色んな拘束をされて辱められまし た。。

これも、かりんの計算の内だったのかな。
私はまた、レインコートを拘束具を交換されるのかと思ったよ。
帰りは、全裸で後ろ手錠とか。

玄関で放置は、鍵を持って出なかった時点でお約束みたいなものかな。
しっかり、逆襲もしたんだね。