みつきの場合


[1] みつき 全裸レインコートでサイクリング
全裸レインコートでサイクリングしてきました。


6月のことなんですが、全裸○○の話をした後に全裸つなぎで大学に行ってると、もっとやりたくなっちゃって、全裸レインコートでお外に出ました。


自転車で1時間くらい走ったところに、大きな池のある公園があるので、そこが目的地です。

レインコートの丈は、膝上くらいです。

このくらいの丈だと、座ってもお尻は隠れますし、ミニスカートかポッドパンツ履いてるよね?くらいの露出に抑えられます。

厚くないので、ベージュの服を着てる?

みたいな見た目になりました 笑

全裸なだけなんですけどね 笑


そんな格好にスケルトンの防水バッグにタオルと家の鍵とスマホ、真っ赤な下着を入れて出発です!

足はびしょ濡れになるので寒くなるかな?と思ったのですが、レインコートのおかげで熱がこもってむしろ熱いくらいでした!


信号待ちのときとかにスマホで確認しましたが、知らないと全裸だとは分からない感じでした!

優秀なレインコートです!

そのまま何事もなく公園に着きました!


今回のルールです。

自転車は公園指定の駐輪場に停める。

その場でレインコートを脱いで自転車に括り付ける。

池の周りは最低でも2周回る。

1周目は持ってきた下着だけ、2周目以降は下着も自転車に括り付けて全裸で回る。

2周目は池の真ん中にある東屋でタオルで目隠しをして5分間オナニーする。

3周目以降は気分でやりたい事を決める。


駐輪場には予想通り自転車は1台も停まってませんでした!

すぐに全裸になって、レインコートを括り付けました。

もう1周目から全裸で行きたい気持ちを抑えて、真っ赤な下着を着ました。


ここで問題が、雨がかなり降っていたので池の水位が上がって水没していました。。

これは仕方ないので、自転車のところまで戻って下着を自転車に括り付けで、全裸になって公園に戻りました。

東屋の辺りはまだ水没していなかったので、タオルで目隠しをして、10分のタイマーをかけてオナニー開始です。

雨も強くなってきて、タオルの目隠しはすぐに取れちゃいました。。

仕方ないので目を閉じて、雨に当たりながらオナニーを続けます。


なんか、すごく、惨めでした。。

でも、全身が痙攣するくらいイキました。


これから帰るか悩みながらオナニーを続けていたら、近づいてくる人影に気づきました。

隠れて様子を見ていたら、大学の同級生でした。

大学の体育みたいな授業で一緒にスポーツをした事がある人です。

問題は、友達の彼氏なんですよね。。。

見られるかやり過ごすか悩んでいたら、見つかりました。。


みつきちゃんだよね?

→そうだよ。久しぶりだね?


何しているの?

→雨だから全裸で外に出たくなっちゃった。。


話しにくいから、とりあえず服を着てくれる?

→ごめん、自転車に括り付けたレインコートしかなくて、隅々まで身体を見てほしいからこのままが良いな。


すごい変態なの?

→違うの。露出っこなの。露出狂なの。。


よくこういうことをしてるの?

→そう、だね。見られないように裸になったり、エッチな配信をする事もあるよ。

ほら、知らない?一時期部活棟で回されたり、わたしとかりんの全裸写真がみんなに回った事があったよ?


それは、知ってるというか、実は写真も動画も持ってる。。

→え!?動画まで持ってるの!?


たぶん、同じ学部で持ってない人はいないんじゃない?

みつきちゃんとよく学食行くやつらいるじゃん?

あいつらがたぶん1番持ってるよ 笑

→そんなの知らなかった!!そんなに集めてるなら言ってくれたら実物見せてあげれるのにー。


そろそろ話しながらおなにー続けれるのやめれる?笑

→えー、やだ 笑

今めちゃくちゃ興奮してるんだから!

挿れたいなら、ここで挿れて良いよ?


言いながらお尻を彼に向けてくぱぁしました。


その後は流れックスです!

友達の彼氏なので知られたらかなり問題ですが、既に色々知られてるなら良いかなって開き直っちゃいました!

雨が弱くなるまで何度もヤリました!


今日のことは友達に言わない事をお互いに約束して、自転車まで送ってくれました。

私が全裸で歩いてるところを後ろから動画で撮ってましたけどね 笑

レインコートはびしょ濡れで、身体にピッタリ張り付いて、乳首の位置もバッチリです!


そんな格好で帰るのかと心配されましたが、ちょうどまた雨も強くなってきて、

こんなに降ってるなら誰も見ないから大丈夫!

と話をして帰りました!


帰りは、車の通りが少なくなる道に入ってからお尻を丸出しにして、最後の角を曲がったところで降車してレインコートを脱いで、10mくらいの距離を全裸のまま自転車を押して帰りました!


あと5mくらいのタイミングでバイクとすれ違った時は心臓バクバクでした!

引き戻ってきたら、お家の玄関前で捕まって犯されてたのかも。。


大学の人たちの大勢が、わたしとかりんの全裸写真を持ってることを知れたのは良い収穫です!


これから最後の夏休みです!

夏休みに入ったら8月はほぼ毎日誰かがお酒を飲んでると思うので、男子だけの飲み会に全裸ワンピースで行って、居酒屋の店内、カラオケ、ネカフェ、色んなところで全裸を見せようと思います!

[2] ベンジー
全裸レインコートでサイクリングか。
みつきらしいね。
自転車で1時間って、結構、遠くまで行ったのだね。

> このくらいの丈だと、座ってもお尻は隠れますし、ミニスカートかポッドパンツ 履いてるよね?くらいの露出に抑えられます。
> 信号待ちのときとかにスマホで確認しましたが、知らないと全裸だとは分からな い感じでした!

ま、ギリギリってところみたいだ。

今回もルールは決めていたのだね。
まずは下着姿になって一周か。
早く脱ぎたかったのではないかな。

> ここで問題が、雨がかなり降っていたので池の水位が上がって水没していました。。

全裸で取り残されてしまったら、どうなっていたのだろうね。

オナニーしていたら、目隠しも取れてしまったか。
雨の中でオナニーは惨めだったようだ。
それでも、全身が麻痺するくらいイってしまったのだね。
そんな状況で大学の同級生に見つかったか。
しかも、友達の彼氏。
みつきの正体をバラしてしまったね。
写真や動画のことも聞けて良かったのかな。
みんなが持っているって。
その間もオナニーを続けていたわけだ。
その彼もおかしくなってくるよね。

> その後は流れックスです!

で、ヤッテしまったわけだ。
随分とお楽しみだったみたいだね。

> 私が全裸で歩いてるところを後ろから動画で撮ってましたけどね 笑

この動画も拡散されるのだろうね。

> あと5mくらいのタイミングでバイクとすれ違った時は心臓バクバクでした!
> 引き戻ってきたら、お家の玄関前で捕まって犯されてたのかも。。

帰りは帰りでピンチ?だったようだ。
でも、みつきのことだ。
実は犯されたりと思っていたりして。

> 夏休みに入ったら8月はほぼ毎日誰かがお酒を飲んでると思うので、男子だけの 飲み会に全裸ワンピースで行って、居酒屋の店内、カラオケ、ネカフェ、色んな ところで全裸を見せようと思います!

楽しみが多くて、私も嬉しいよ。


[3] みつき 男の子をわたしの性癖に染める計画
公園で全裸のまま、周りが水没しちゃったら、どうしちゃいましょうね?

泳ぐのは衛生面的にも、物理的にも危険ですから。。

見せ物のようになっちゃうかもですね?

通報されて、裸のまま交番に連れて行かれるんですかね?

通報されずに安全に男の人に捕まって、安全に犯されてお家に帰してくれると良いんですが。。




さっそく男の子とお酒を飲みに行ってきました!!

学生最後の試験が終わった打ち上げです!

と言っても、去年落としたやつの再履修なので、再履修ペアの2人です 笑


あ、もちろん男の子ですよ?

試験は15時に終わったので学食で少し時間を潰しました。

その時間に彼女がいないこと、大学生の間に彼女は出来なかった事を聞き出しました!

普通にいそうだったので、ちょっと意外です。

そのまま伝えたら少し怒ってました 笑


確認が取れたので、改めて計画の確認です。


・個室居酒屋に行く。

・服装が全裸つなぎであることを告白。

・その場でおっぱいを見せる。

・居酒屋を出て、野外のどこかで全裸を見せる。

・ホテルか友達の家に行くことを決めてもらう。

・恥ずかしいところを撮られて、全裸のツーショットも撮る。

・朝まで身体を自由に使わせてあげる。


全裸つなぎの告白はむっずかしいですね!!

大学生活で彼女が出来た事がない理由がよく分かります!!

このヘタレはダメです!

ちっともエロい話にならない!!


店内露出も野外露出も全部キャンセルになりました。。

ホテルも無理なので、無理矢理友達の部屋に行きました。

そこでさらに衝撃です。。

きったないのです!!!


外で10分くらい待たされて入ったのに、足の踏み場がようやく出来たくらいだなんて。。

怒りを超えて呆れ果てました。。

そして決めました。

わたしがこの子を卒業までにふつうに女の子とエッチする人にしてあげます!!


とは言え、とりあえず一緒に片付けをしました 笑

布団の衛生面が怖かったので、布団は全て洗濯して乾燥機にかけさせに行きました 笑


寝具類が綺麗になって、部屋も綺麗にして、、汗だくです!!

都合の良いことに、洗濯機はリビングの中、洗面所もないのです。


ねぇ!シャワー浴びて良い?

→え?あ、はい、どうぞ?


タオルと大きめのTシャツを借りました。

ムードなんて何もない状況ですが、まずはこのヘタレから童貞を奪うことにしました!


ねぇ、よく見ててよ?

と言いながら手早く脱ぎます。

→え?ええ?えー??

五月蝿いのです 笑

→なんで、何も着てないの??

暑いからじゃない?

→そんなもんなの?

ん?いや、ふつうの女の子は着てるよ?わたしは特別なの。

ほら、わたしの裸を見て何か一言あるでしょ?

→ありがとうございます?

ちがう。

→おっぱいが大きいね?

ちがう。

→とてもきれいです?

そう!女の子の裸を見たら、まずは綺麗さを褒めなさい!!

次にお礼なんて言ったら、グーパンチよ!

女の子の裸を見るのは、初めてよね?

→はい。初めてです。

この後、またよく見せてあげるからちょっと待ってなさい!


手早くシャワーを浴びて、シャワー室から出ると、そのまま待ってました 笑

目の前で身体を拭いて、指の先から丁寧に身体中を触らせました。

このヘタレは、本当にヘタレなのか疑問になるくらい、言われた通りに触るんですよ 笑

こっちはわたしだけ全裸のまま、身体中を触らせて興奮しているというのに!!


ちゃんとわたしが気持ちよくなる方法も教えて、イクことはなかったですが、濡れ濡れにはなりました。

そのまま最後までして、エロ漫画のような絶倫なんて事はなかったですが、休憩を挟みながら深夜までヤリました!


お互いに落ち着いたときに、なんでこうなったのか聞かれました 笑

正直に最初に考えてたことと、これから卒業までの提案を話しました。

提案も受けてくれたので、このヘタレは最終的に

わたしに野外露出をさせてわたしを辱めて、エッチのときはわたしが何度も辞めてと懇願しても辞めずに、イカせ続ける。

ということを出来るようになるみたいです 笑


その第一歩として、何枚もわたしの裸を撮らせました!

ベランダも出たので、野外露出も出来ました!

でも、全然下手なんです 笑

手ブレが酷い!!

最後にわたしが自撮りで全裸のツーショットと、舐めている写真を撮りました。


初めからこんななんて前途多難です。。

男の子って、どうやったら女とヤレるかを考えてばかりなんじゃないんですか?笑

エロさのない男の子は強制的に、


エッチをする女の子には露出をさせる。

女の子の裸は綺麗に撮る。

女の子はちゃんと気持ちよくさせて、女の子が辞めて!って言い出してからが本番。


という性癖にします!


ここから半年で、わたしの性癖に染められた男の子達が世に放たれていくと、将来的にたくさんの女の子が露出させられちゃうかもしれませんね 笑

[4] ベンジー
> 公園で全裸のまま、周りが水没しちゃったら、どうしちゃいましょうね?

ちょっとしたストリップ小屋のステージみたいかも。

> 通報されて、裸のまま交番に連れて行かれるんですかね?

全裸で留置場に入れられてみたいとか。

> 通報されずに安全に男の人に捕まって、安全に犯されてお家に帰してくれると良 いんですが。。

「安全に犯される」って、日本語として合ってる?

彼女のいない男の子と飲みに行ったのだね。
立てた計画が、いきなり破綻したか。
そこまでヘタレだったとは。
こんなことを計画してくれる女子大生なんて、相手の男の子にしたら、こんなにラッキーなことはないのだけどね。

> きったないのです!!!

所謂、ゴミ屋敷だったのだね。
よくそこでUターンしなかったものだ。
部屋の片づけや洗濯まで付き合ってあげるなんて、みつきは世話女房タイプだったりして。

そこまでして、ようやく全裸つなぎのカミングアウトだね。

> ほら、わたしの裸を見て何か一言あるでしょ?

そこからなんだね。
驚くのはわかるが、彼女のいないヘタレ大学生ってこんなものか。

> このヘタレは、本当にヘタレなのか疑問になるくらい、言われた通りに触るんで すよ 笑

ヘタレでも、男の子の本能は健在だったようだ。

> ちゃんとわたしが気持ちよくなる方法も教えて、イクことはなかったですが、濡 れ濡れにはなりました。

生殺し状態だね。
つらくはなかったのかな。

> わたしに野外露出をさせてわたしを辱めて、エッチのときはわたしが何度も辞め てと懇願しても辞めずに、イカせ続ける。

目標は決まったね。
自分の理想の女の子に育てるゲームはあるけど、その逆をリアルで実行しようというわけだ。
写真を撮るのも下手くそか。
先が思いやられそうだ。

> 男の子って、どうやったら女とヤレるかを考えてばかりなんじゃないんですか?笑

普通の男子大学生はそうだろうね。

> エッチをする女の子には露出をさせる。
> 女の子の裸は綺麗に撮る。
> 女の子はちゃんと気持ちよくさせて、女の子が辞めて!って言い出してからが本番。
> ここから半年で、わたしの性癖に染められた男の子達が世に放たれていくと、将 来的にたくさんの女の子が露出させられちゃうかもしれませんね 笑

私的には、その男の子はどうでも良いけど、たくさんの女の子が露出させられちゃうのは大歓迎だよ。