みゆの場合


[1] みゆ 肌見せ多めの格好で
おひさしぶりになっちゃった,ベンジーさん。

今年も夏に高校野球見に行った報告するね。


今年は女子高生スタイルの制服じゃなくて,
タンクトップとホットパンツで肌見せ多目のカッコウで!

ホットパンツは,ショートパンツより股下がぐっと短くて,肌にピッタリとしたサイズ
の感じ。

この方が太ももをギリギリまで出せるし,私の脚をいやらしい目線で見てもらえるかな
ーなんて!?
タンクトップは前に画像見せたオレンジのね。

今回はなんちゃって女子高生でもないし,
気後れもしないで内野席の混んでるあたりにあえて進入っ。

周りは男性がほとんどだけど,これだけ肌の露出大きいから,きっとチラ見くらいはさ
れてるハズと思いながら席に。

しばらく試合見てたけど,私の席の2列前に,私と似たような服装の女性発見。

すると張り合う感情が出ちゃったのか,一旦トイレに向かって,ブラはずしてノーブラ
の状態でのタンクトップでもとの席へ!
同じタンクトップでも,ブラがなくなっただけで,注目集めてるんじゃ?と緊張!?

席に戻る前の階段でわざと前屈みになってみたり,座席に座る直前には大げさに姿勢を
低くかがんだりして後ろの席の人たちに谷間アピールしちゃった!!

このタンクトップなら,谷間は出てる感じなんだけど,ノーブラになったから,角度に
よっては乳首や谷間の奥まで見えてたかなーなんて!?

わざとオーバーに脚を組み替えたり,日焼け止めを太ももや胸元に塗ってみたりとか。

斜め後ろの席のおじさんたちは,絶対私の胸元のぞきこんでたり,ホットパンツの生脚
を観賞してたと思う。

試合終わったあとは,
野球部員の子が大勢並んでるとこのすぐ脇を通って私の肌を見てもらえたらなんて。

野球部って練習も厳しいし,私で目の保養してもらえるならそれもいいかなーなんて。



[2] ベンジー
高校野球、好きなんだね。
今回はホットパンツにタンクトップか。
ただでさえ目立ちだろうに、ノーブラになったら尚更だ。
みゆの乳首に辿り着いた観客は、どれくらいいるのだろうね。

お臍も出していたら、もっと目立っただろうね。