みづほの場合


[1] みづほ 妄想
ベンジー様へ

そうですね、誰かにばれて脅迫されることを妄想したことはあります。私のことなんて全く考えられず、めちゃくちゃに犯されたらどうなるのだろうと。
でも、現実でそんなことは絶対にNGですが…

サイコロのアイデアは面白そうなので、自分でも考えてやってみようと思います。
新生活が始まり、彼氏との仲も少し疎遠になってしまいました。
刺激が欲しいと思っています。
露出以外でも何か進展があれば報告しますね。

みづほ

[2] ベンジー
> 私のことなんて全く考えられず、めちゃくちゃに犯されたらどうなるのだろうと。

犯されるばかりじゃないと思うよ。
見つかったのが女性で、露出の趣味を理解してくれて手伝ったくれるとか。
ただちょっと加減を知らないところがあって、
みづほがムリって思うように露出をどんどん強制されるとか。

> サイコロのアイデアは面白そうなので、自分でも考えてやってみようと思います。

そうだね。
最初はサイコロ一個でも、慣れて来たらサイコロの数を増やすとか。
サイコロの目の数を掛け算にするとか。

> 刺激が欲しいと思っています。
> 露出以外でも何か進展があれば報告しますね。

刺激的な未来がみづほを待っていますように。

[3] みづほ 真昼間に露出しました
ベンジー様へ

いい天気だったので散歩をしていたところ、ほとんど山道のような裏道に入りました。ふとサイコロの話を思い出し、その場でサイコロアプリをダウンロード。出た目の数だけ脱ぐことにしました。この日は襟付きのシャツにカーディガン、スカート、下着と靴下を含めてちょうど6枚でした。出た目は3、つまらなかったのでもう一度振ったら6。
どっちにしろ脱ぎたかったんだなと意識することになり、ちょっと自分の変態加減に呆れながらいそいそと全裸になりました。
初めての昼間での露出です。太陽の光が全身に当たって、とても暖かかったです。
夜の露出と違って自分の姿がはっきり見えます。遠くからでも丸わかりだろうなと思うと自然と濡れてきました。
またサイコロ振りました。奇数なら写真、偶数ならビデオ撮影で、偶数でした。スマホのビデオ撮影を始め、それから恒例のオナニーです。せっかくビデを撮っているので「見てください、変態の露出狂です、逝きます、真昼間に裸です」とかいろいろ言いながら逝きました。
服を着て、ビデオの確認しました。結構大きな声出してました。
初めてだったけど、昼間の露出は楽しかったです。癖になりそう。
サイコロの数だけ遠くに行くのはまた今度やります、夜じゃないとまだ厳しいかもです。


[4] ベンジー
とうとう昼間の全裸を実行してしまったのだね。
サイコロをやり直してまで脱いでしまうなんて、ハダカになりたくて仕方がなかったということだ。
昼間だと遠くからでもみづほのハダカがわかってしまうから、スリルは何倍にもなるよね。
自分の身体もよく見えるし。
露出狂の変態宣言をビデオ撮影か。
取り扱い注意データだ。
誰かに見られたら、その人の奴隷になるしかないからね。