みづほの場合


[1] みづほ ばっちり見られました
ベンジー様へ

ベンジー様から頂いた命令とは別ですが、報告です。
お酒を飲んだ帰り、酔っ払っていたこともあり、見せること前提で露出しようと決めました。
片道2車線の大きな道路のところに、照明もなく、隣は学校、隣は民家の細い道がありました。道の奥に入り、そこで服を脱ぎました。真っ暗なのでまだ見られる心配はありません。そこから道路の方に向かって歩いていきました。道路はとても明るく、両方がフェンスのため遮るものは何もありません。車も頻繁に通ります。
道路に出る一歩手前で大股開きになってオナニーを始めました。目の前を車が2台通り過ぎ、興奮のあまりすぐに逝きました。そのとき、道路を挟んで向かいの道を 自転車が通り過ぎました。フェンスのため、遠くから私に気付いていたようです。ずっとこっちを見ていました。
車は一瞬で通り過ぎたのですが、自転車の男性は私の目の前で止まり、道路を挟んで目があいました。
こんなにじろじろと全裸を視られたのは初めてです。すごく興奮して、サービスしてあげました。両手を広げ、全身を見せつけました。10秒ほどそうして、走って逃げました。追ってくるかもしれないと思いましたが、交通量が多いため道路は渡れなかったようです。
もしもあのまま追い付かれたりしたら、どうなっていたでしょう。もしかしたら見知らぬ人に犯されていたかも。

みづほ

[2] ベンジー
みづほも、いよいよ見られる系露出に突入してしまったのだね。
今回はうまく見せることに成功したわけだ。
通り過ぎる車だけのつもりが、自転車の男性にも見られて、
それで却って興奮して、サービスまでしてしまったか。
男性は惜しいことをしたと思っているのかな。

みづほの場合、見知らぬ人に犯される覚悟もできているのかな。

[3] みづほ ポンチョでコンビニのチャンスです
ベンジー様へ

ちょっと間が空いてしまったけれどこの前のメールの続きです。
見知らぬ人に犯される覚悟はできていないと思います。あの時はお酒の勢いというか、シラフじゃなかったからできただけの気がします。今でもあの時のことを思い出すと何てことをしてしまったのかと自分を責める気持ちと、あの興奮をまた味わいたいという気持ちがせめぎあい、なんだか悶々とします。

ちょっとした報告と予告を書きます。
大学の都合で、家元を離れて一人暮らしを始めました。安直でしょうか?部屋の中で全裸生活をしています。エアコンをつける必要がないのでちょうどいいですよね。カーテンは開けっ放しにしているので、曇りガ ラスとはいえもしかしたら外から見れば分かるかもしれないですね。さすがに女の一人暮らしなのであまり家でやりすぎると防犯上いろいろよくないので気を付けます。
あと、台風が来るみたいです。ポンチョでコンビニの実行チャンスです。最近、露出できるときに限って雨が降っていないのでなかなか実行できずにいました。どうせなら何件もコンビニをはしごするのも面白そうとか思いながら、(台風の)安全には気を付けてやってこようと思います。
ベンジー様から追加で命令をもらえればそれも面白そうです。できればお願いします。

みづほ

[4] ベンジー
> 自分を責める気持ちと、あの興奮をまた味わいたいという気持ちがせめぎあい、なんだか悶々とします。

みんな、そうだと思うよ。
その気持ちを少しずつ乗り越えて、立派な露出っこになっていくんだよ。

一人暮らしで全裸生活か。
出前や集金はどうしているのかな。
防犯上の問題はあるけどね。

ポンチョでコンビニの実行チャンスか。
期待しているよ。

[5] みづほ 刺激が足りない気がします
ベンジー様へ

確かに、興奮するのですが、なんだか刺激が足りない気がしています。
かといって堂々と人前に行くのは怖いです。

みづほ


[6] ベンジー
みづほも成長して来た証だね。
刺激が足りないのは、人の見られていないからだとわかっているのだね。
全裸で線路脇に立って、通り過ぎる電車に手を振るとか。
大勢にハダカを見られるけど、安全だよ。