モソ子の場合
- [1] モソ子 この時期は全裸マラソン
- モソ子です。
私の妄想って、やっぱ異常なのでしょうか。
> 普通は、王子様にお姫様だっこされるような妄想かも。
そうかもって思うところもありますけど、さすがにこれって気もします。 王子様にお姫様だっこされたくないわけではありませんが。
この時期になると思い出すのが全裸マラソンです。 試験で最下位になったものは、全裸で校庭10週とか言われて、 それで一生懸命走るんですけど、タイムオーバーだって言われて、学校の外を走らされることになって、 みたいな。 一般道路を全裸で走らされたら、どんなに恥ずかしいか。 ストリーキングのロングバージョンです。 最近の妄想はこれですね。
- [2] ベンジー
- > 私の妄想って、やっぱ異常なのでしょうか。
モソ子も露出っこってことさ。
> そうかもって思うところもありますけど、さすがにこれって気もします。
ま、そうかもね。
> この時期になると思い出すのが全裸マラソンです。
なるほど、全裸マラソンか。 モソ子の妄想の中では校庭10週では満足できないのだね。 一般道路にまで全裸で出されたいのか。
> ストリーキングのロングバージョンです。
これも面白い表現だね。
|