和の場合


[1] 和 ホームレスのおじさんたちと
なごみん@アラサーKカップ一児の母です〜。
昨日は誕生日でした〜。また一つ年をとっちまったぜ……おたおめ自分!
まさか坊主頭で誕生日を迎えるとは思ってませんでした〜。
台風の夜に近所の川で息子(小2)と、母子全裸拘束水中交尾と言う名の心中未遂をしてしまった罰なので、しょうがないんですけどね〜。

先々週の日曜、先輩@アラフォーEカップの紹介で、隣の区の図書館に連れていかれました。
女性の司書さんに自習室2っていう名前の部屋で待ってるように言われ、狭い部屋でテーブルにパイプ椅子二つ並べて先輩と座りました。
すると窓から、裏の公園でホームレスのおじさんが全裸でちんすこう丸出しで寝てるのが見えるじゃないですか〜。
あらあらいやだわ〜って言いつつ、思わずおじさんのちんすこうをオカズにオナり始めちゃいました〜。
そしたら先輩も下だけ脱いで、アラフォーまんごすちんを舐めてって私の顔に押しつけてきて〜。
司書さんが来た時は、私も先輩もすっぱだかになって汗だくでからみあってました〜。
司書さんにそのままでいいよって言われて、屋上まで二人とも全裸で階段登って、屋上の緑水に囲まれたビオトープに着いて、下見てごらんって言われて、見たら裏の公園で半裸&全裸のおじさんホームレスたちが昼寝したり行水したりしてるじゃないですか〜。
野外で……皆ちんすこう丸出しで……。
「美味しそう」って思わず口に出してましたよね〜。
そしたら先輩が「明日の夜から和ちゃんには全裸であそこに住んでもらうから」って言いながら私のまんごすちんをくちゅくちゅしてきて〜。
そしたら司書さんも「そんなこと言って奈緒美も住みたいんでしょ」って先輩のまんごすちんをくちゅくちゅ〜。
女三人そろってすっぱだかでビオトープのぬるい水に浸かりながら、ホームレスのおじさんのちんすこうをオカズにオナってはイきオナってはイき〜。

次の日の月曜日に、職場で朝のミーティング後に懺悔して、バリカンとカミソリで断髪&剃毛式〜。生まれて初めて丸坊主になりました〜。そしてさようなら剛毛まんごすちん。こんにちはパイパンまんごすちん。
それから職場の全員で私に折檻〜。男性の手でおっぺえとおけつが腫れ上がるまで叩いて、その間に先輩&同僚&後輩&私で、私の顔面に容赦なく往復ビンタ〜。自分で思い切りやったら鼻血が出て唇が切れましたけど、このぐらいしないと〜。
それから全員と生中出しアフターピルせっくす!浮気相手1号も「前から和のこと孕ませたかった」って言われてイキまくっちゃいました〜。
それから油性ペンで身体中に自己紹介&落書き〜。フルネームとスリーサイズは覚悟してましたけど、生年月日はちょっといや〜ん。雌牛、肉便器、露出狂、浮気ちんぽ大好き、いじめてください、までは自分で見れましたけど、背中はもっととんでもないこと書かれてたっぽいな……全部事実だからしょうがないんですけど〜。
仕上げに先輩&同僚&後輩のおしっことまんじるを頭からかけられて、顔に唾をたっぷりかけられました〜。
まだ顔とおっぺえとおけつがじんじん痛いうちから縛り上げられて首輪もつけられて、先輩の車の後部座席に転がされて、図書館の裏の公園に連れていかれました。
入口のところに司書さんが待ってて、「坊主にしちゃったんだ?」と驚かれながら、ブルーシートのテント村に案内されました。
先輩が帰ってしまって、正直かなり心細かったんですけど、司書さんもどんどん歩きながら服を脱いでいって、すっぱだかの女ホームレス@アラフォーHカップがおっぺえと剛毛まんごすちんを丸出しして、おじさんホームレスの集まってる地べたにあぐらかいて、先輩が差し入れしたビール飲んでるのを見てて、とりあえずこの人についていくしかない、と思いました。
明るいうちから皆酔っぱらって呂律が怪しい集まりで、挨拶らしい挨拶もできないし、近くによると臭くて吐きそう……でも私もおしっこ臭いんだよね……。

ちょっとタイムアウトなので、一旦送信します〜。
続きはそのうち〜。


[2] ベンジー
なんだか、すごいことになっているみたいだね。
ホームレスのちんこすうで欲情していたら、そこに住むことになってしまうなんて。
でもその前に会社での折檻も待っていたのだね。
全く、何をしたらそういう目に遭うのか。
普通の会社なら大問題だ。
で、そのままホームレスに引き渡されたか。
ブル―シートに囲まれて、どんな生活が待っているのだろうね。

[3] 和 怒涛の全裸公園生活一週間
なごみん@アラサー坊主頭Kカップ変態主婦です〜。
怒涛の全裸公園生活一週間から、もう一月たっちゃったんですね〜。

月曜日に丸刈りビンタ折檻中出し輪姦全身落書き全裸拘束公園放置で、ホームレスのおじさんたちのちんすこうをパイパンまんごすちんにじゅぼじゅぼされて〜。
火曜日に先輩@アラフォーEカップが様子を見にきたついでに全裸で一泊〜。
水曜日に同僚@ちびっこDカップが息子の様子を教えにきたついでに全裸で一泊〜。
木曜日に後輩@眼鏡GカップもNBNPでUstreamの放送出てから電車無くなって全裸で一泊〜。
金曜日はどうかな?と思っていたら、他の全裸女ホームレス3人と一緒に息子(小2)も連れて来ちゃって〜。
あら〜。息子も自分から坊主頭になって、全身に油性マジックで自己紹介書いちゃって〜。
ホームレスの前で丸刈り母子交尾を見せるはめになっちゃいました〜。他の全裸女ホームレス3人組もオナホ扱いにすっかりハマっちゃいましたし〜。
土曜日はそのまま先輩同僚後輩と息子は泊まって、近くの女子大生やらOLやら主婦やら来ちゃって〜。女子中学生とそのママ(言っても私より一歳上ぐらい。若い!)まで〜。
なんだかホームレスの溜まり場って言うより、裸族の村になってました〜。
日曜日にようやく家に帰ってお風呂で鏡見たら、ビンタされたおっぺえがまだ腫れてました〜。

あれから一月、なんだか夢みたいでしたけど〜。
そういえば公園の裏の図書館、今日休みなのを思いだしました〜。
例の女性の司書さん、公園に行ったら会えるかな……。

息子は同僚の家で預かってもらえばいいし……。
ちょっと期待して、行ってきます〜。

[4] ベンジー
ホームレスとのエッチな共同生活だね。
毎日のお客さんにも来て貰えて、寂しくはなかったようだ。
それどころか、最後は息子さんまで来て、
みんな揃って裸族の宴になってしまったね。
その内、街の名物スポットになったりして。

> 例の女性の司書さん、公園に行ったら会えるかな……。

会えると良いね。