和の場合


[1] 和 最強の助っ人、現る
なごみん@Lカップ近親妊娠中イラストレーターです〜。
仕事の納期がブッキングしてて、土日返上しても追いつかないです〜。
猫の手も借りたい〜って時に、3月末に退社して6月にめでたく結婚した後輩@Iカップ眼鏡っ娘が、旦那様が海外出張中だそうで、5日間手伝いに来てくれました〜。
ありがたや〜救世主様〜女神様〜。
半年のブランクを感じないてきぱきした仕事ぶり〜。
左手薬指の結婚指輪がまぶしいぜ〜。
出来る嫁で旦那様は幸せものだ〜。
このIカップは旦那様の一人占めにしちゃいけないよね〜。
なんて会話をしつつ、男性社員が後ろから仕事してる後輩の服を捲ってブラを外して、Iカップ生おっぺえをぺろ〜んとしました〜。
おっぺえ丸出しでも仕事の手を止めない後輩、マジ頼りになります〜。
しかも気がつけば、椅子に男性社員が座ったその上に座って、新婚人妻まんごすちんに旦那様以外の生ちんぼがぶっすり刺さってるし〜。
そういえば、K奈川県M田市の地元ミニコミ誌のグラビアで、後輩@Iカップ地元名士ご令嬢は今年の春号で引退して、今後は妹さん単独でやることになったんですけど、サプライズ引退式を編集部と妹さんが開いてくれて、思わず泣いちゃったんですって〜。
ちなみに、引退式の途中で後輩と妹さんがトイレに行っている間に、オパイダーウーマンとブラックオパイダーウーマンが乱入して、全裸覆面IカップとGカップをばるんばるんたゆんたゆんさせたんですって〜。
しかも、編集部員さんに騎乗位で生ハメ中出しされながら、覆面脱いで左右からちんぼ二本で目隠ししてる写真が、ミニコミ誌の街の防犯コーナーという名ばかりの変態姉妹の露出コーナーに載ってるんですって〜。
前に後輩に、オパイダーウーマンも春号で引退なの〜?って聞いたら、「さあ?私は結婚を機にグラビア引退ですけど、オパイダーウーマンは出没する限り引退しないんじゃないですか?」ですって〜。
後輩の結婚式のダイジェストが載ってるミニコミ誌の夏号も見せてもらいましたけど、同じ号でオパイダーウーマンとブラックオパイダーウーマンが首輪着けて犬と交尾してる写真に「私たち結婚しました」って書いてあったり、結婚式のお色直し中に式場のトイレで覆面とガーターベルト以外全裸のオパイダーウーマンがお父さんと弟さんに前後から二本挿しにされてる写真だとか、新婚旅行先の南の島で旦那様が寝てる間にビーチで逆ナンして水着脱いで片手で目隠ししたIカップおっぺえと剛毛まんごすちん丸出しの記念写真だとか、いくら旦那様が読む機会無いからって、ちょっと悪のりしすぎじゃないの〜?
この分だと、秋号の防犯コーナーもやばいのでは〜?って言ったら、去年の秋に行った自然公園のアスレチックでオパイダーウーマンが全裸で落っこちておしっこ漏らして失神して企画自体ボツになったので、そのリベンジをしに行くんですって〜。
リベンジなったあかつきには、ミニコミ誌の秋号に、久しぶりに有名な演奏家のお母さんが海外から帰ってきて地元名士の音楽一家が全員揃って「音楽の夕べ」コンサートを開くお知らせのすぐ次のページに街の防犯コーナーを載せて、ブラックオパイダーウーマンがオパイダーウーマンにお互い覆面脱いで全裸姉妹野外人工呼吸している写真だとか、その後息吹き返して覆面無しのまま素っ裸の地元名士ご令嬢姉妹が自然公園で野外レズセックスしちゃった写真だとか、オパイダーウーマンがおしっこもらしてできた水たまりに地元名士ご令嬢の姉が全裸四つん這いで口つけて飲んでる写真だとか、目だけ最低限の黒線で隠しつつ、去年のボツ写真も経緯含めて載せるんですって〜。
って、同僚と外でお昼食べて職場戻ってきたら、後輩@Iカップ眼鏡人妻が、PCを床置きにして全裸四つん這いで犯されながら片手で仕事して片手で体重支えてるし〜。脱いだ服は下着も含めてしっかり畳んで床に置いてあるのが育ち良すぎです〜。
しかも、私が時短勤務で上がる時間には、PCじゃなくて同僚@Dカップ低身長人妻と向かい合ってキスしながら両手に男性職員のちんぼ握って手コキしながら膝立ちで後ろから犯されて浮気中出しアクメしてて、手が足りないからって来てもらったのに、仕事はどうなったの〜?
後輩は旦那様の出張中はK奈川県M田市の実家に帰ってるんですが、さっき「今日はおつかれさまでした はぁと」ってタイトルで後輩が送ってきた画像、立派なお屋敷の玄関に服と下着が畳んで脱いだ上に、外した眼鏡と指輪が置いてありました〜。
その後送ってきた画像は、オパイダーウーマンとブラックオパイダーウーマンが全裸覆面に首輪とリード着けてK奈川県M田市の路上を四つん這いで散歩して、片足上げて電柱におしっこかけてました〜。
それから続けざまに、覆面脱いで本物の牝犬みたいに全裸路上脱糞したのをお父さんに処理してもらった画像と、M田市の公衆便所でお父さんと弟さんに犯されながら便器に顔突っ込んで舌で掃除してる画像を送ってきたと思ったら、
最後は、便器に付いてたうんかすとかちん毛を口の周りに付けた素顔の地元名士ご令嬢姉妹が、育ち良すぎのIカップとGカップおっぺえ揃えて並べて、近親中出しした剛毛まんごすちんをおっ広げて、二人の手ではぁと作ってツーショットしてる画像を送ってきて、
「明日は妹も連れて出勤します はぁと」ですって〜。


[2] ベンジー
仕事が忙しい時に退職した社員が手伝いに来てくれるのはありがたいよね。
私の会社ではムリかな。
割とホワイトな会社なのに、オーナーが社員にちょー冷たいので(泣)。
手伝いに来てくれたのは良いが、新婚さんなのに、元同僚の生ちんぼをぶっすり刺して良いのかなぁ。
大活躍には違いないね。
オパイダーウーマンも健在か。
ミニコミ誌の防犯コーナーは独占だね。
「覆面脱いで左右からちんぼ二本で目隠ししてる写真」って、なかなか斬新な構図だね。
でも、目線は隠せても生チンポにモザイクかけないとマズイのではないかな?
覆面脱いだり、水着脱いだり、悪ノリし過ぎは否めないね。
企画が没になるようなことをしでかして、それでもリベンジに挑戦なんて、もはや機会なんてどうでも良いみたいだね。
全裸四つん這いで路上を散歩して、片足上げておしっこなんて、どこまでも変態だね。
それどころか、脱糞して、二人に犯されながら、舌で便器処理なんて、どこまで醜悪な光景なんだ。
妹さんも出社したら、仕事どころではなくなるんじゃないかな。