aaaの場合


[1] 奈那菜 バスが来たらどうしよう
雨が降ったので裸でバス停まで行きました。
ベンジーさんに言われたみたいに見られる系の露出と思って、まだバスがある時間に出ました。
時刻表を確認しないで出てきたからバスが来てしまうかも。
バスが来たらどうしよう、人が降りてきたらどうしよう、逃げるとしたらどっちに行こう、隠れるとしたら隠れられるところってあった、露出だから見てもらわないととか考えながら歩いたので、この前よりすごく時間がかかってしまいました。
バス停で少し待ったけどバスは来なくて、ホッとしたような残念みたいな。


[2] ベンジー
またバス停までハダカで行って来たのだね。
かなりハダカを見られることを意識しているようだ。
ホントに、バスから降りて来たらどうするつもりだったのだろうね。
結局、バスは来なかったか。
残念と思った気持ちを大切にしてね。


[3] 奈那菜 公園でハダカになってきました
公園の男子トイレで裸になるというご報告を見たので私もやってみました。
また、雨の日です。
家から裸で行きたかったけどちょっと遠かったので裸にシャツワンピだけ着て出ました。
歩いていると向こうから男の人が来ました。
ワンピをめくって裸を見てもらおうと思ったけど恐くてめくれませんでした。
でもすれ違ってから裾をめくってお尻を出しました。
あの人が振り返ったら見られちゃいます。
見られているか振り返れば確認できたけど恐くて確かめられませんでした。
しばらく男子トイレに出入りする人がいないのを確かめてからトイレの向かいにあるベンチの陰で裸になって男子トイレに入ると誰もいませんでした。
学校の掃除当番とかで男子トイレに入ったことがあるけど不思議ですね。
しばらく男子トイレの中にいて帰ろうかなと思ったら男子トイレに入ってくる人がいて恐くて個室に隠れました。
そうしたらノックされちゃって。
待っていたら何度もノックされて。
私を見つけたんじゃなくてトイレを使いたい人みたいでした。
仕方ないのでドアを開けると男の人が私を見てびっくりしています。
何かをされることなく私を押しのけるようにトイレに入っていきました。
急いでトイレから出て逃げました。

[4] ベンジー
公園の男子トイレでハダカになる課題を実行して来たのだね。
途中ですれ違った男性にハダカを見せる妄想をしてしまったか。
いつか実現できると良いね。
公園のベンチでハダカになって男子トイレに入ったか。
個室のドアをノックされた時、何も着るモノがない状態と言うのは生きた心地がしなかったのではないかな。
それでもドアを開けてしまったか。
ハダカを見られたい想いも少しはあったのかもしれないね。


[5] 奈那菜 男の人がいるって分かっていたから
ドキドキでした
でも、わたしに何かをしようというより、トイレを使いたいって伝わってきて
出なきゃって思って
出たらドアのすぐ前に男の人がいるって分かっていたから手が震えていました


[6] ベンジー
何かしようと思われたら大変だったね。
奈那菜は無防備だし、トイレでは逃げようもないからね。
見られるだけで済んで良かったじゃないか。
次はもっと大胆なことができそうだね。