奈津子の場合


[1] 奈津子 大学の講義室で全裸になっちゃいました

初めまして、今日20歳になったばっかりの大学生の奈津子です。

今まで露出に興味はあったけど最後の一歩を踏み出せずにいたんですが、
今日20歳になった記念に一度だけって思って勇気を出して初めて露出をしてみました。

誰もいない大学の講義室でパーカー、Tシャツ、スカートを脱いで下着だけになってみました。
今まで味わったことのない興奮を覚えました。
ブラの上から触っても分かるくらいに乳首が立ってて、興奮を抑えきれなくってなんとそのまま全裸になってしまいました。
誰かに見られたらどうしようって思いながらも興奮を抑えられない私がいました。

昨日まで普通の大学生だった私がこんなことしてしまうなんて、今思い出しても信じられないです。
一度だけってつもりの露出だったけど、またやってしまうかもしれません。

私、もう普通の女の子じゃないのかな。


[2] ベンジー
大学の講義室で全裸になってしまったのだね。
誰もいないとは言え、いつ誰が来るかわからない場所だ。
勇気を振り絞ったという感じかな。
いずれにしても、奈津子の露出願望はかなりのものだったようだ。
でも、奈津子は普通の女の子だよ。
こうした願望は誰にでもあるものさ。
これを機会に、やりたいと思っていた露出をどんどんやっていってね。


[3] 奈津子 トイレの個室から全裸で外に
前回は20歳になった記念のたった1度の露出のつもりだったのに、今日2度目の露出をしてしまいました。

大学の授業の1コマ目が休講だったのを忘れて普通に大学に行ってしまったんで、その時間にトイレで全裸になってしまいました。

ドアの鍵を閉めて、着ていたワンピを脱いでみました。
いけないことをしている罪悪感が沸き上がってきて、体が熱くなってく感じがしました。
下着も脱いで全裸になるとあり得ないくらいドキドキしてきました。
トイレの中には誰もいない状態、そして個室の中で1人全裸の私。

ドアの鍵を開けて少しだけドアを開けてみました。
確認してもやっぱり誰もいません。

ドアを全開にしていつでも出れる状態にして、大きく深呼吸して思い切って個室から出ました。
洗面台の前まで勇気を振り絞って歩いてくと、鏡に映った全裸の私がいました。
自分で言うのもおかしいけど誰にも見せたことのない形の綺麗なDカップのおっぱいやちょっと薄めのアンダーヘアーが映ってました。

こんなところ誰かに見られたら…

そう思いながらトイレの外にあと1歩の所に移動しました。
廊下には誰もいない感じでした。

もう今日で露出はしないから、本当にこれで最後だから、そう思って思い切ってトイレを飛び出して廊下に出ました。
たった5秒くらいでしたが死んでしまうくらい恥ずかしい思いでした。

急いで個室に戻って下着を付けてワンピを着て、何もなかったようにトイレを出ました。

今日は2コマ目以降、講義が全く身に入りませんでした。
友達にも何ボーっとしてんの?って言われてしまいました。

ヤバいです。
露出をやめられそうにありません。

[4] ベンジー
二度目の露出を実行してしまったのだね。
学校のトイレで全裸か。
個室から出るだけでもドキドキものだっただろうに、廊下にまで出てしまったのだね。
心臓が爆発しそうだったに違いない。
よく頑張ったね。
奈津子ならトイレ渡りもできそうだ。
次の機会、もちろん狙っているのだろう。