奈津子の場合


[1] 奈津子 エッチなプリクラに挑戦しました
ベンジー様

奈津子です。
初めての投稿です。

今月の課題の「エッチなプリクラ」に挑戦しようと思い、日曜日、ショッピングモールのゲームセンターに行きましたが、たくさんの人がいたので、近寄ることもなく、帰ってきました。

水曜日に仕事をお休みし、再び挑戦しようと思い、日曜日とは違う、小さめのショッピングセンターのゲームコーナーに行きました。
ここにはプリクラが3台設置してありました。

ひとりでプリクラを撮るのは初めてですし、久しぶりのプリクラ。
「エッチな度合いもレベルに合わせて」とありましたが、いざ撮影ブースに入っても、なかなか服を胸元まで上げることもできませんでした。
この日は結局撮影することなく帰ってきました。

以前から興味のあった露出。初めての露出挑戦でしたので、かなり緊張しました。
プリクラ撮影は今の私にはハードルが高いかもしれませんが、今までにはないドキドキ感は刺激的です。

これからも課題に挑戦してみたいと思います。

奈津子

[2] ベンジー
野外露出の世界へようこそ。

プリクラの課題はできなかったか。
興味はあっても、初めてだと人が集まる場所での露出は厳しかったかな。
でも、ドキドキ感を楽しめたのなら、次の機会は成功するかもね。

慣れるために、自分の部屋でセルフヌードを撮ってみたらどうだい。

奈津子の成長に期待しているよ。

[3] 奈津子 セルフヌードにチャレンジしました
ベンジー様

奈津子です。
命令のとおり自分の部屋でセルフヌードの撮影にチャレンジしてみました。

家族と一緒に住んでいるので、家の中で裸でうろうろすることはできません。
自分の部屋では、いつもは裸になることも平気なのですが、命令を実行しようとすると、なかなか服も脱げなくなります。
意識しすぎなのでしょうか?

でもなんとか、上半身のヌード撮影はできました。
今回はこれが精一杯でした。

奈津子

[4] ベンジー
セルフヌードに挑戦したのだね。
撮るとなると意識してしまったか。
それでも上半身ヌードを撮影したのだね。
よく頑張った。
今は精一杯でも、少しずつ成長していけば良いさ。


[5] 奈津子 ズボンを膝まで下げて……
ベンジー様

奈津子です。
今月の課題の「自分のエッチな写真を撮って好きな人にプレゼントする」は今の私にはとてもできそうにないので、前回の課題の続きをチャレンジしたいと思います。
まずは、自宅でセルフヌード撮影。
前回は自分の部屋で胸だけを撮影できました、上半身裸にまでは結局なれず仕舞いでした。
おっぱいだけの撮影です。

今回は、下半身にチャレンジしました。
土曜日で仕事はお休み。
でも家族もいるので、自室でのチャレンジです。

前回に比べるとなんだかウキウキしています。
緊張感はありますが、ちょっと勇気が湧いた気分です。

あっさりとズボン(パジャマですが)を膝まで下げることができました。
大きな鏡(姿見)に映る、下着姿のセルフヌード撮影はできました!
(でも下着姿の下半身です)

今日はこれで満足できたので、同じものを3枚ほど撮影して終わりました。

今日の感じだと、少しづつ課題にチャレンジしていけそうです。

奈津子


[6] ベンジー
セルフヌードに再挑戦だね。
今回は下半身ヌードに挑戦したか。
自室での撮影だね。
結局、下着ヌード止まりか。
それでも、課題にチャレンジしていけそうと思えたのは良かった。
奈津子のペースでレベルアップしていってね。