奈津子の場合


[1] 奈津子 乳首が透けそうな服で
ベンジー様

奈津子です。
課題をいただいていましたが、新型コロナのため、実行することなく、職場と自宅の往復の日々を過ごしていました。
街がようやく動き出した感じですので、少しずつですが再開したいと思い、前回報告のチャレンジと同じ感じでやってみようと、図書館へ行きました。
平日の午前中でしたので、人は3人しかいません。
この図書館はコロナ対策でイスが撤去されていました。長居しないようにだと思います。「ご利用は30分程度で」と貼り紙もあります。

6月の課題をいただいていた、「乳首が透けそうな服」でということでしたが、今の私にはこのハードルは高いので、ワンピースでノーパンにしました。上はブラトップをつけています。

久しぶりのノーパンでの外出なので、ドキドキしながら、図書館に入ります。
イスに座ることができないので、「私は今、下着をつけていない」と自分で思いながら立ち読みのフリをしています。

他の人たちは、自分の目当ての本が見つかれば、すぐに借りる手続きにいくので、そんなに長くいる人はいませんでした。
図書館の奥の方には哲学の本が置いてあるのですが、このスペースには人の出入りはあまりなさそうなので、私はそこに行きました。
ワンピースは膝上のものです。裾をちょっと上げて、本棚に向かってしゃがんでみました。
私のおまんこが見えます。
一気に濡れてくるのを感じました。

ここに来て約1時間。あまり長くいると変な人と思われても嫌ですので、今日はここまでに切り上げて帰りました。

久しぶりだったので、とっても疲れましたが、ステイホームのモヤモヤ感が解消できた感じです。
少しずつですが頑張っていきたいです。


私の投稿や、ほかの方の投稿はどうすれば見れるのですか?
「掲示板に投稿する」「スレッド」というのが見当たりませんでした。

奈津子


[2] ベンジー
課題を実行するために図書館に行って来たのだね。
椅子が撤去か。
そういう時代になってしまったようだ。

ノーパンで図書館に行き、本棚の陰でしゃがみ込んだか。
M字開脚状態だね。
おまんこを晒して、気持ち良くなって来たわけだ。

> 久しぶりだったので、とっても疲れましたが、ステイホームのモヤモヤ感が解消できた感じです。
> 少しずつですが頑張っていきたいです。

ストレス解消になって良かったね。
でも、今回のような場所なら、乳首を透けさせる課題も実行できたのではないかな。
機会があったらトライしてみてね。

> 私の投稿や、ほかの方の投稿はどうすれば見れるのですか?
> 「掲示板に投稿する」「スレッド」というのが見当たりませんでした。

「ゲーム懺悔」の掲示板には入ることができているよね。
目的のスレッドを見つけるには、「スレッド一覧」をクリックすると良いかも。
ずっと下の方になっている場合もあるからね。