なつみの場合


[1] なつみ 衣裳を衝動買いしてしまいました
こんばんは。
なつみです。

前に出したメール、残っているんですね。
恥ずかしいです。
でも、ちょっとだけ嬉しいかも。

> 毎年続けて来たのではなかったのかな。


翌々年くらいまでは続けましたが、それまででした。
少しずつ過激になると言うこともありません。
自分からなかなかできなくて。
ノーパンなんて、とんでもない話でした。
誰かに言い出されたとしても、できたかどうかはわかりませんが。

> 女性が人前でハダカになるのは、いくつになっても恥ずかしいものさ。
> その恥じらいがある限り、露出っこになれるんだ。

恥ずかしさはありますよ。
若い頃とはまた違う恥ずかしさが。
「あのおばさん、いい歳して何やってんだ」なんて言われたら死にたくなります。

そんなことを言いながら、ネットでミニスカサンタの衣装を衝動買いしてしまいました。
バカですよね。
着る予定なんてないのに。
取り敢えず自室では着てみたのですが、思ったより丈が短くて焦りました。
そういうパーティーとかで着るための衣装だったんですね。
これでノーパンだったら、ちょっと前に屈んだだけでお尻丸出しモノです。
下着を着けていても、人前に出るなんて考えられないレベルです。


[2] ベンジー
ミニスカサンタは封印されていたのだね。
でも、この時期になると思い出して、やってみたくなるわけだ。
ノーパンのミニスカサンタか。
AVでもないと、実現しないかな。

> 「あのおばさん、いい歳して何やってんだ」なんて言われたら死にたくなります。

女性はいくつになっても、ハダカを見られるのは恥ずかしいものさ。
それが残っている限り、露出する資格はあるんだよ。

ミニスカサンタの衣装を衝動買いか。

> これでノーパンだったら、ちょっと前に屈んだだけでお尻丸出しモノです。

そういうパーティーに参加できる機会があると良いね。