のり子の場合


[1] のり子 参加を希望ます
初めまして

松尾のり子 と、申します。
ここのメンバーでいらっしゃる「正美さま」に紹介していただきました。

自己紹介をさせていただきます。
松尾のりこ 24歳・独身 
市内のマンションで、ひとり暮らしをしています。
身長160p 体重48s ボディサイズ82-58-84
私立の女子高・女子大卒です。
今は…派遣社員としてお仕事しながら、いくつかのアルバイトをしながら、生活しております。
露出プレイには、すごく興味があります。
露出系の写真集を購入して…皆さんのプレイを勉強させていただいております。
(皆さん…過激な露出をされています。私にも、出来るようになりますでしょうか?)

ネームは「のり子」で、お願いします。

参加条件は…私のようなものでも、大丈夫ですか?
ノーパン・ノーブラでの外出くらいでは、無理ですか?
やはり、下着を見せるとか、お尻くらいの露出が出来ないと、ダメでしょうか?
それとも全裸露出が出来ないと、ダメなら、今回の参加は見送ります。
最低でも、これくらいは出来ないと…が、ありましたら、お教えください。
ただ、正美さまのようなハードなプレイはできませんのでご了承くださいませ。
与えられました課題は、頑張って「こなして」いきたいと思います。

よろしくお願いします。


[2] ベンジー
ようこそ、露出っこの世界へ。

露出プレイに興味があるんだね。
参加資格はそれだけで十分だ。
のり子のペースに合わせて、露出していってね。
やっている内に、少しずつ大胆なことができるようになるさ。
頑張っていこう。

[3] のり子 どのようなプレイから始めれば
ベンジーさま

参加させていただき、ありがとうございます。
精一杯、頑張っていきます。
ご指導、よろしくお願いします。

まず、どのようなプレイから始めれば、いいでしょうか?
アドバイスなど、ございましたら、お願いします。

のり子より

[4] ベンジー
> ご指導、よろしくお願いします。

こちらこそよろしく。
頑張ってね。

> まず、どのようなプレイから始めれば、いいでしょうか?

ノーブラ・ノーパンができるなら、その格好で住宅街を歩いてみようか。
人がいない場所を見つけて、スカートをめくるんだ。
そのまま何メートル歩けるかな。


[5] のり子 スカートをまくりあげました
ベンジーさま
のり子です。
さっそく、プレイを行ってきました。

ブラジャーやショーツを身につけていないことは
まわりの人には、わからないはずなのに、すごく緊張しました。

どきどきして…まわりを何度も確認しました。
誰もいないことを確かめて、スカートをまくりあげました。
「もし…後ろから誰かに見られていたら…」
緊張で手が震えます。
何度も後ろをふりかえり、確認しました。
誰もいなかったのですが…頭の中では、見つかって辱しめられてしまっていました。

私は、このプレイ…好きになりそうです。
今度は、もう少しレベルアップさせたいです。


[6] ベンジー
> でもハダカを見られてみたいなって…

高速道路とか、立体交差している道路とかだったら、安全にハダカを見せられるよ。
華音の希望とは違いだろうけど、ハダカを見られることに慣れるには良いかも。

> 露出っこのみなさんが初めてハダカを見られたのって、
> どんな露出をしてた時なんでしょう?

華音とあまり変わらないのではないだろうか。
たまたま公園に人が入って来たとか、路地で鉢合わせしたとか。
一番多いのは、自分から見られる露出をした時だろうけどね。

> タオルを持たないで入ったら、たくさん見られちゃいますね…

タオルを持っていないと、見られるために混浴に入って来たってバレちゃうからね。
遠慮なく見てくれるのでないかな。

> でも、そうなったら覚悟を決めて駆け抜けるしかないですよね。

駆け抜けてみたいとか、思っていたりして。

明るいところで脱ぐのは恥ずかしかっただろうね。
もっとドキドキしたいという気持ちが強くなっているわけだ。
と同時に、ハダカでいるのが怖くもなっているみたいだ。
それでいいのだと思うよ。
何も考えずに過激路線へ走るより、ずっと良い露出ができると思う。

> なのに服が無くなった時のことを妄想しちゃって、私はどうしたいんでしょう…?

ハダカで家まで帰らざるを得なくなってみたいという思うが強くなっているのだね。
でも、なかなか決断できない。
以前に、後戻りができない状況に自分を追い込んで露出している女の子がいたよ。
華音も、考えてみてね。

[7] のり子 「おっぱい見せ」に挑戦します
ベンジーさま

のり子です。

プレイ報告でのコメント、ありがとうございます。
また、次へのアドバイスも、いただき、感謝です。
露出プレイは「見られる」を意識しますので
恥ずかしいですね。

まだ、見せている距離は短いので、長くしていきます。
またノーブラなので、「おっぱい見せ」にも、挑戦します。

これからもご指導よろしくお願いします。

[8] ベンジー
「見られる」を意識するのは良いことだ。
スカートだけでなく、上もめくっていくと言うことだね。
のり子は、私が思っているより、露出に飢えているのかもしれないね。
楽しみにしているよ。

[9] のり子 焦らず、一歩ずつ
ベンジーさま

のり子です。

私は露出に餓えているわけではなく、すごく興味があるだけです。
あと、緊縛にも、興味があって…露出系の写真集にも掲載されています。
私も野外露出だけでなく、緊縛プレイもできたら…
なんて、考えています。

焦らず、一歩ずつ、階段を登っていきたいです。

プレイごとにご報告させていただきますので
よろしくお願いします。

[10] ベンジー
露出が気になって仕方がないということか。
道を歩いていて、ここでハダカになったら、とか考えてしまうのかな。
縛られることにも興味があるのだね。
両手を縛られて、恥ずかしいところを隠せない状態で外に出されたりしたいのかな。
自縛の練習もしていたりして。

[11] のり子 公園でスリップ姿になりました
ベンジーさま

のり子です。

今回は、「見られる」ことを意識して、平日の午後に
住宅街のはずれにある小さな公園で行いました。

公園に着きますと、露出用の衣装に着替えます。
生まれて初めての野外での着替えです。
(誰かに見られたら…)
意識はしているものの、まわりをすごく気にしました。
全裸になるとノースリーブ・ミニスカート丈のワンピースを着用しました。
この時期なら「寒い」はずなのですが、着替えるときからあまり感じませんでした。
スカートをまくりあげ、背中のファスナーをさげて
"おっぱい"を出して…
どこから見ても、露出症の変態女にしか、見えません。

「公園のまわりを2周する」のが、ノルマです。
心臓が飛び出すくらいのドキドキ感、今まで体験したことのない緊張感で…周回しました。
事前にインターネットで調べていたのですが、初めて行った公園です。
大通りに面しているところがあったり、長さ200メートルの一本道があったり…
誰かに見つかってしまったら、逃げるところも隠れるところもありません。
2周して、戻ってきますと、もうひとりの私が…
「ワンピースを脱いで、1周しなさいよ!」
と、ささやいてきました。
さすがに今回はできませんでした。
その代わりに…ミニ丈のスリップ姿で1周してきました。

露出プレイが終わると、急いで着替えて、帰宅しました。
帰宅してからも、ドキドキ感は続いていました。

のり子の露出プレイ…人に会うことは、なかったのですが、誰かに見られたかも、しれません。
考えるだけで、顔から火がでる思いでした。


[12] ベンジー
公園で露出プレイをして来たのだね。
「見られる」ことを意識して来たか。
のり子は確実に成長しているようだね。
ノーブラ・ノーパンは、もうすぐ卒業できそうだ。

> スカートをまくりあげ、背中のファスナーをさげて
> "おっぱい"を出して…
> どこから見ても、露出症の変態女にしか、見えません。

そうだね。
誰かに見られたら、きっとそう思われるに違いない。
結構大きな公園だったようだね。
のり子が気づかなかっただけで、誰かに見られていた可能性は高いかも。

> 「ワンピースを脱いで、1周しなさいよ!」

やってみたかったのだね。
でも、いきなりでは難しかったか。
スリップ姿は完全な下着だから、恥ずかしさはワンピースの比ではないだろう。
ホントは、スリップ姿を誰かに見て貰いたかったとか。


[13] のり子 スリップ姿を見られたかったのです
ベンジーさまには
のり子の「心の声」が聞こえるようですね。
びっくりしました。

そうです…スリップ姿は、恥ずかしいのですが
見られたかったです。
本当は、見られていたかも…なんて、意識するだけで、恥ずかしいですね。

まだ、始めたところですが、これからステップアップしていきます。

また、ご報告させていただきますので、よろしくお願いします。

露出っこになり始めた、のり子でした。

[14] ベンジー
> そうです…スリップ姿は、恥ずかしいのですが
> 見られたかったです。

スリップ姿なら、見られる露出を考えても良いのではないかな。
アウターとして着ている感じで、買い物に行くとか。

> まだ、始めたところですが、これからステップアップしていきます。

のり子のペースで頑張ってね。

[15] のり子 駅からおっぱいを見せて帰宅しました
ベンジーさま

のり子です。
スリップをアウターとして…とのアドバイス、ありがとうございました。
これからは、どんどん利用させていただきます。

今回はパンツスーツでのお仕事でしたので
スーツを脱いでブラウスとパンスト・ショーツ姿になりました。
当然、ブラジャーをはずしています。
ブラウスのボタンを全部はずして、"おっぱい"を見せて…
駅から帰宅しました。
誰かに見つかっても隠せるのは、おっぱいだけで
ショーツは…ストッキング越しに丸見えです。
こんな恥ずかしい姿なので「寒さ」は、あまり感じませんでした。

野外露出をしてのドキドキ感・緊張感がたまりません。
皆さんが、楽しんでおられる訳が少しだけ、わかったような気がします。

今度は下着姿だけの露出プレイに挑戦したいと思います。
隠したいのに隠せない…は、何かいい方法はありませんか?
ありましたら、アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。


[16] ベンジー
露出プレイをして来たのだね。
今回は、ブラウスにパンスト・ショーツ姿か。
これだけでもかなり挑発的な格好だね。
ブラウスのボタンを外したら、もう変態痴女だ。

> 今度は下着姿だけの露出プレイに挑戦したいと思います。

そうだね。
期待しているよ。

> 隠したいのに隠せない…は、何かいい方法はありませんか?

一番簡単なのは、両手に荷物を持っているとか。
片手はバッグ、片手は電話中とか。
自転車のハンドルを握っているとか。
後ろ手に手錠を掛けてしまうとか。