のり子の場合


[1] のり子 レザー製の手錠を使用します
ベンジーさま

のり子です。

つまらない質問に対して、ご丁寧に回答いただき、
ありがとうございました。
のり子は…レザー製の手錠を使用することに決めました。
インターネットで購入しました。
小さなベルトのようで、カッコ良く…つなぎあわせの金属製のチェーンも気にいりました。
後、小さな南京錠も付いていて、これがないと
外せないようにすることも、出来るのです。

下着だけの露出プレイにも、利用するつもりです。

また、こんなものも、いいよ…と、いうものがありましたら、教えていただければ、幸いです。



[2] ベンジー
手錠を用意したのだね。
南京錠を付けて、カギを取りに行くプレイをするのかな。
きっとドキドキするだろうね。

[3] のり子 下着に手錠の露出をしました
ベンジーさま

のり子です。

下着だけでの露出プレイをしてきました。

手錠も、使用しました。
両手を後ろにして、拘束しました。
身体を隠すことが出来ないので、ドキドキ感は
すごく…心臓が壊れてしまいそうでした。

自宅マンションを出るときは、ブラジャー&ショーツにコートを着用していました。
これだけでも、充分恥ずかしかったです。

また、手錠を使っての露出プレイをしてみたいです。
まだまだ、恥ずかしさが、強く、楽しむところまでは、いっていませんか…


[4] ベンジー
下着だけのプレイをして来たのだね。
のり子も、少しずつ進歩しているようだ。
手錠を使った時は、今までにない興奮だったことだろう。
クセになっていたりして。
恥ずかしくていいんだよ。
その恥ずかしさが、忘れられなくなるのだから。

[5] のり子 手錠を装着して外出しました
ベンジーさま

のり子です。

手錠を装着しての外出…「くせ」に、なりそうです。
今回は利き腕の右手首に装着して、金属製の太い鎖をつけて
身体に巻きつけて、南京錠で鍵をかけました。

これで右手は、使えません。
この日の、のり子は…お尻がぎりぎり隠れる丈のコートを着用しています。
コートの下は…ショーツ&ブラウスです。
ブラウスのフロントボタンは、止めていません。
こんな恥ずかしい姿で、外出しました。
1回目は午後から、2回目は夜…と、2回も行いました。
出かける前には、官能小説を読んで、イメージづくりをして、
途中でコートを脱いで、ブラウス&ショーツ姿で歩きまわりました。
1回目を終えて、戻ってきたとき、恥ずかしすぎて「止めよう」と、決めたのですが
時間の経過とともに、「したくなり」外出してしまいました。

また、プレイをしましたら、ご報告させていただきます。

[6] ベンジー
拘束しての外出プレイがお気に入りようだね。
ブラウスのボタンを嵌めないなんて、思い切ったことをしたものだ。
ブラジャーもしていないのだよね。
場合によっては、おっぱい丸出しもあり得たわけだ。
恥ずかしいけどやめられないなんて、今まさに成長しようとしているところだね。
拘束プレイなら、正美に手伝って貰うと言う手もあるね。