のり子の場合


[1] のり子 オフィスビルでの全裸オナニー
ベンジーさま

のり子です。
男の人から無理やり…を、望んでいます。が
遭遇することは、ありません。
(今でも願望は、あります)
今は…いろいろなところで全裸姿を晒しております。
公園や駐車場、知らないマンションの駐輪場…などです。
見られているかもしれない…と、意識しながらのオナニーは
いつもより感じてしまいます。

最近ではオフィスビルでの全裸オナニーです。
平日の日中に…まったく知らないビルに行きます。
ビルの中にはいると、着ているスーツを脱いで全裸になります。
階段の踊り場や男性用トイレで、無理やりされて…て、オナニーをします。
ドキドキ感はMAXで…すぐに、イってしまいます。
誰かに見つかったら…本当に無理やりされてしまうかも、しれません。
今のところ、まだありませんが…

計画しているのは、地方のショッピングセンターや商店街に行き
全裸姿で徘徊…です。
考えているだけて、ドキドキしてしまうくらいです。
ものすごく、恥ずかしすぎるのですが、楽しみにしています。

結果は、また連絡させていただきます。


[2] ベンジー
ついこの前まで野外全裸もできなかったのに、今ではレイプ願望か。
のり子も急成長したものだ。
日中のオフィスビルでは、なかなか犯して貰えないだろうね。
やはり夜の公園とか、
思い切ってホームレスの住むブルーシート小屋の近くで全裸徘徊するとか。

地方のショッピングセンターの全裸徘徊も楽しみにしているよ。

[3] のり子 無理やりされてしまいました
ベンジーさま

のり子です。

男の人に無理やりされてしまいました。

それも…1度だけでなく、2回も…です。

初回は…住宅街にある小さな空き地に連れ込まれました。
地面に倒されて着ていたワンピースを脱がされました。
男の人の「ぺニス」を口にこじいれられて
(鼻をつまんで口が開いた瞬間に、いれてこられ)
「歯を立てるなよ!」
言われて…歯が当たらないように、気をつけました。
男の人のぺニスは、びしょびしょになっていきます。
太くて硬くなったぺニスを股間にあててきました。
「いれるぞ!」
力任せにいれられてしまいました。
男の人は、私の中に出されると、ワンピースで自身のぺニスを拭くと、
「誰にも言うなよ!」
言い残すと、ワンピースが着用できないように
破って、立ち去ってしまわれました。

2度目は、場所は公衆トイレです。
帰宅途中に、跡をつけられていたみたいで、背後から口を塞がれ、トイレに連れ込まれて、
立ったまま、されてしまいました。

両手は頭の上で拘束され、スカートを脱がされ、
ストッキングとショーツを脱がされ、
いきり立ったぺニスをこじいれられました。
このときも、「中出し」されてしまいました。

妊娠はしなかったのが、せめてもの救いでした。
されてみて、こんなに「怖い」ものと、気づかされました。

初回と2回目までは、1週間も経っていませんでした。


[4] ベンジー
とうとうレイプされてしまったのだね。
ワンピース一枚で、それとわかるようにして男を誘ったのかな。
フェラを強要されて、中出しされて、ワンピースも破かれてしまったか。
その場に全裸で放り出されてしまったのだね。
次は公衆トイレか。
わずかの間に2回も無理やりされて、今はどう思っているのかな。
怖かったけど、またされたいとか。