のり子の場合


[1] のり子 お客様のリクエストプレイ
ベンジーさま

のり子です。

その1(レイプ)
場所は…路地・駐車場・公園(空き地)・公衆トイレなどでした。
変わったところでは、ビルの地下室…も、ありました。
OLや女性教師(スーツ)・看護師(白衣)・女性警官(制服)などになって…
待ち伏せされたり・跡をつけられたり・背後から急に…でした。
車に乗せられ、遠くに連れて行かれたことも、ありました。
自ら脱ぐことは、ありません。
強引に脱がされます。その際、ブラウスを破られたり、ストッキングを破られたり…してしまいます。

下着を脱がされ、持ちさられたこともありました。
「暴行」されるわけですから、怪我をしてしまうことも、ありました。
胸を揉まれ、乳首をいじられ、割れ目に指を這わして(指入れ)まで…

「出す」のも、男性の方がしたいように…です。
顔にかけられたり、口の中に出されたり、中に出されたり…
のり子には…『拒否』する事は出来ません。
男の人を悦ばせる…それが「私に許された行為」なのです。
ふたりの人から「同時レイプ」も、されたことがありました。

その2(痴漢プレイ)
スーツ(ジャケット&タイトスカート)姿で指定された電車に乗車します。

1対1もあれば複数の場合もあります。
スカートの中はもちろん、ショーツの中に手をいれて
触ってこられます。
時には、私から手を取り…自身の身体に導いたり…
「キス」を求められたことも、あります。
(私が拒否することはありません)
リクエストされれば、車内であっても「ご奉仕(フェラチオ)」もさせていただきます。

その3(緊縛モデル)
まだ「マゾ」の域には、達していませんので、まだ「緊縛モデル」です。
場所は…ビルの一室(地下倉庫でも、ありました)です。
着衣のまま縛られたこともあれば、
脱がされて下着姿や全裸姿で縛られたこともありました。
局部を晒された姿にされ、ビデオ・写真撮影されました。
また調教プレイは、縛られた姿でのバイブ責めをされました。
イク寸前まで責められ、落ち着きはじめると、また責められ…の繰り返しや
何度も「イカされ」気を失ってしまったこともありました。

みなさんに「満足」していただいた「見返り」として
「報酬」がいただけます。
報酬のためには「どんなことでもする女」に、なってしまいました。


[2] ベンジー
お客様のリクエストも、どんどん過激になっているようだね。
まずはレイプか。
かなり本格的みたいじゃないか。
コスプレもされているのだね。
服を破かれて、持っていかれて、中出しまで。
ケガまでしてしまうとはまた本格的で。
本気で怖かったりすることもあるだろうね。
痴漢も相変わらずだ。
他の人にも見られている場所で恥ずかしい思いをさせられているのだね。
車内フェラは強烈そうだ。
緊縛モデルは「マゾ」の域に達していない方が恥じらいが見られて良いかもね。
縛られたまま寸止めプレイは辛かったのではないかな。
気を失うまでイカされるのと、どっちが良いのだろうね。

[3] のり子 本気のプレイをしたいと言われました
ベンジーさま

のり子です。

お客様からは「本気のプレイをしたい」とのことで
内容は「かなりハード」です。
無理やりされて…そのまま放置されるのですから
「恥ずかしくて惨め」です。

電車の中での痴漢プレイやご奉仕強要は、
まわりの目もあり、辛すぎます。
ただ、望まれるプレイに対して、「拒否する」ことは許されてはいないのです。
「のり子は自身の身体でお客様を満足させる『娼婦』だ!」

娼婦と、呼ばれてしまいました。
ベンジーさまからの
縛られての「寸前までの責め」ほど、辛いものはありません。
何度も繰り返し、責められるのですから…
「どんなことでもしますから、イカせてください」
と、言ってしまいます。
(私も、言ったことはありました。が、許してもらったことは、ありません)

縛りプレイでは、野外でショーツだけの姿で、縛られてしまいました。
両手を後ろにまわされ…胸の上下に縄をとおされました。
両膝を地面につけて、座らされ足首や太ももと脛をあわせて縛られました。
逃げることも身体を隠すこともできません。
これだけしか、されていなかったのですが…感じてしまいました。

「縛られただけで感じるのは、マゾである証拠だ。
これから、のり子の『変態マゾ』に磨きをかけていく!」
と、言われてしまいました。


[4] ベンジー
> 無理やりされて…そのまま放置されるのですから
> 「恥ずかしくて惨め」です。

そこまでされても耐えているのだね。
のり子も大したものだ。

> 電車の中での痴漢プレイやご奉仕強要は、
> まわりの目もあり、辛すぎます。

そうだろうね。
恥ずかしい姿を大勢の視線に晒しているわけだ。

> 娼婦と、呼ばれてしまいました。

そこまで言わなくても良いのにね。
のり子は露出っこなんだから。

> 「どんなことでもしますから、イカせてください」

言ってしまったか。
女の子としてはサイコーに恥ずかしいセリフだよね。
でも、言わされてしまうんだ。

> 縛りプレイでは、野外でショーツだけの姿で、縛られてしまいました。

縛りプレイで感じているのだね。
野外放置プレイか。
どこまで『変態マゾ』に磨きをかけられるのだろうね。


[5] のり子 露出症の売春婦になりさがってしまいました
ベンジーさま

のり子です。

痴漢さまから
「見ず知らずの男性をのり子の身体で悦ばせろ!」
との、ミッションが出され…
超ミニのワンピースだけの姿で繁華街の細い路地で
通りすがりの男性の方に声かけしてきました。

電車の中での痴漢プレイやご奉仕プレイの経験をいかして、
身体を密着させて、キスをして男性の手をとり…胸や股間に導きます。
ワンピースの下は何も身につけていませんので中に手をいれて、触ってこられます。

プレイが出来るお部屋にお連れして、たっぷり楽しんでいただきます。

ご奉仕あり、生挿入あり…なのです。

男性の方に身体を使って悦ばせてお金をいただく…売春婦になりさがってしまいました。

痴漢さまからは「マゾ調教」も、されております。
また、男性の方を悦ばせるプレイとして行うことになりそうです。


[6] ベンジー
> 超ミニのワンピースだけの姿で繁華街の細い路地で
> 通りすがりの男性の方に声かけしてきました。

のり子は、そういうことができる女になってしまったのだね。

> ご奉仕あり、生挿入あり…なのです。

なかなか過激な娼婦じゃないか。

> 痴漢さまからは「マゾ調教」も、されております。

「マゾ調教」の成果かも試して欲しいものだね。