里歩の場合
- [1] 里歩 レイプを怖がっていたら
- 里歩です。
ご無沙汰してます。 遅くなりましたが、お返事します。
> 里歩の場合、レイプされたいと言うのではなく、露出の結果としてのセックスだったら受け入れると言う感じかな。
はい。きっとそうなんだと思います。 女の子がハダカで外を歩いているのを見つけたら、男の人はレイプしたくなるのですよね。 レイプを怖がっていたら、大胆に露出はできません。 だから露出っこして成長していくには、レイプを避けてはならない、 ううん、覚悟しなくてはならないと言うことなのでしょう。
エッチに興味がないと言ったらウソになりますが、できれば好きになった人とって思いはあります。 でも、彼氏もいないし、当面はできる当てもありません。 ならいっそのこと、なんて思ってしまう私がいます。
> ↑の話がyesなら、全裸逆ナンパなんて良いのではないかな。
なんか、すごいこと言ってますね。 全裸で逆ナンパって。 まるでエッチしてくださいと言っているようなものです。 この場合は、レイプでもないですよね。
ちょっと真剣に考えてしまいました。 知らない人でも、かっこいい人だったらいいかな、とか。
まだ全然できていないんですけどね。
- [2] ベンジー
- 久しぶりだね。
> レイプを怖がっていたら、大胆に露出はできません。 > だから露出っこして成長していくには、レイプを避けてはならない、 > ううん、覚悟しなくてはならないと言うことなのでしょう。
そこまで覚悟ができているなら、何も言うことはないさ。
> 全裸で逆ナンパって。 > まるでエッチしてくださいと言っているようなものです。
そういうことになるかな。 里歩の背中を押して上げられれば良いと思ったのだが。
> 知らない人でも、かっこいい人だったらいいかな、とか。
その辺は、やっぱ女の子だね。 イケメンに越したことはないか。
誰か目を付けている男の子とかいるのかな?
 |