リンカの場合


[1] リンカ 店員さんとお話しして来ました
リンカです。

> その店員さんも実は露出っこだったりして。

段々とそうじゃないかって気になって来ました。
露出のことを知っていないと、私がそういう子だってバレたりしないですよね。
店員さんがそういう人だったから、わかったんだって。
それとも、他にも私みたいなお客さんがいるのでしょうか。
それならそれで興味があるのですが。

> 一緒に露出できたりすると良いのにね。

でも「一緒に露出しませんか」なんて言えませんよ。

> 今度はブラも外して、おっぱいを見て貰うのだね。

ブラを外すかどうかはわかりませんが、もう一度あの店員さんに会いに行って来ました。
私を見るなり店員さんは「あら、また来たのね」って。
覚えてくれていたみたいです。
試着室に入ると、
「今日はブラも外してみる?」
「いや、あの、、、」
「あなた、露出っこでしょ」
みたいな会話をしながら、いつの間にかブラを外されていました。
「かわいいおっぱいね」と言われて恥ずかしくなりました。
サイズを測るのにメジャーを直接当てられて、乳首がちょっと変な感じでした。

今回も買い物をしないで帰って来たのですが、
店員さんは「またいらっしゃい」と言ってくれました。


[2] ベンジー
店員さん、やはりわかっていたみたいだね。
露出っこかどうかは微妙なところかな。
それでも、リンカの露出には協力してくれそうだね。
今回はおっぱいを見て貰ったわけだ。
「またいらっしゃい」と言うからには、次回も何か考えているのだろう。
楽しみだね。

[3] リンカ 試着室で全裸に
リンカです。

> 露出っこかどうかは微妙なところかな。

あの店員さんが露出っこ、ですか。
あるかもしれませんね。

> 「またいらっしゃい」と言うからには、次回も何か考えているのだろう。

そうだと思います。
行けば、また恥ずかしいことをさせられるのはわかっています。
不安もありましたが、期待の方が大きかったです。
お店に行くと、早速、試着室に入れられました。
そして、とんでもないことを言い出したのです。
「今日は下も脱いでみようか」
「えっ、下って?」
「そうしたいのでしょ」
試着室で全裸って、考えていなかったわけではありません。
でも、それが今日なんて。

ホントに、全裸になっちゃうの?

戸惑っていると、店員さんが微笑みかけて。
まるで「安心しなさい」って言われているみたいで、されるがままでした。
店員さんは、私のブラを外し、パンツを下ろしていきました。
わたしは全裸にされてしまいました。
店員さんは、信じられない思いでいる私を待ってくません。
「しばらく、そこでおとなしくしているといいわ」
そう言うと、私の脱いだ服を全部持って行ってしまったのです。
全裸の私は追いかけることもできず、そのまま試着室の中に取り残されました。
出るに出られない。
まるで、ハダカで檻に入れられてしまったみたいです。
店員さんが戻ってくるまで、生きた心地がしませんでした。


[4] ベンジー
また店員さんのところへ行って来たのだね。
恥ずかしいことをさせられるのをわかっていて、
いや、期待して行ったのだね。

> 「今日は下も脱いでみようか」

これにはびっくりしただろうね。
でも、想像していなかったわけではないだろう。
店員さんの手で、やさしくパンツを脱がされたと言うわけだ。
戸惑いながらも拒んだりはしなかったのだね。

> まるで、ハダカで檻に入れられてしまったみたいです。

ハダカで檻か。
いつかそんなこともして貰えると良いね。