理沙の場合


[1] 理沙 下校の際、スカートの丈を短くしました
理沙です。


下校の際、スカートの丈を短くする課題を実行しました。


今回は、帰宅ラッシュが始まる時間帯の駅前大通りです。

テンション上がったから、今回は思い切って膝上20cmまで巻き上げちゃいました。

鏡で見ても、「え、これ本当に制服?」ってレベルです。


正直、バストに自信があるわけじゃないけど、私のチャームポイントは脚だから、そこは最大限にアピールです。


歩き始めは、もう風を感じるたびにヒヤヒヤでした。

特に階段の上り下り!人が多いから視線も多くて、チラ見された瞬間は「勝った!」って思う自分と、「待って、顔が熱い!」って恥ずかしがる自分が戦ってる感じでした。


途中で友達の彼氏に遭遇しちゃって、とっさにカバンで隠そうとしたら、余計に目立っちゃったかも。

その時、恥ずかしさがピークに達した感じです。

でも、その彼氏が通り過ぎた後に、ちょっとした優越感みたいなのが沸いてきて、ニヤけそうになったのは秘密です。


積極的な私でも、さすがに人前での露出は恥ずかしいです。

でも、視線を集めるのがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした。

次はもっと過激なアクションを加えて、羞恥心をブーストさせたいです。


[2] ベンジー
下校の際にスカートを短くしたか。
それも帰宅ラッシュが始まる時間帯の駅前大通りとはやるじゃないか。
膝上20センチと言うのも頑張ったね。

>歩き始めは、もう風を感じるたびにヒヤヒヤでした。

自慢の足を披露したのは良いが、ヒヤヒヤが先に立ったか。

> 特に階段の上り下り!人が多いから視線も多くて、チラ見された瞬間は「勝った!」って思う自分と、「待って、顔が熱い!」って恥ずかしがる自分が戦ってる感じでした。

チラ見されて、勝ったと思ったり、恥ずかしがったり、複雑だったんだね。
友達の彼氏と会った時は、さらに複雑だったようだ。

> でも、視線を集めるのがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした。
> 次はもっと過激なアクションを加えて、羞恥心をブーストさせたいです。

何にしても、また挑戦するつもりなんだね。
それもレベルアップを賭けて。

理沙の頑張りを応援しているよ。