瑠璃の場合


[1] 瑠璃 試着室に入って全裸になりました
こんにちは、瑠璃です。

先日、いつもより冒険したひとり露出をしたので懺悔します。
久々に残業のない仕事帰りに職場近くの大型ショッピングモール内の服屋さんによりました。
新しいズボンと薄手のワンピースを求めて行ったんですが、気に入ったのはズボンだけ。
一応試着を、と思ったときに前にどこかで見た露出指示で試着室で全裸になるというのを思い出しました。
確実に人がすぐ近くに来るような場所での露出は初めてだったんですが人が少なかったこと、昔ながらの3面カーテンタイプじゃない試着室だったということで実行しました。
人が確実に通る手前側の試着室に入って全裸になりました。そしてカーテンの向こう側を人が通るまでそのままがに股待機。30秒くらいしか経ってなかったと思いますがドッキドキだしお股は洪水になってました。ちゃんと洪水になったお股が光るように全身写真に撮ってからパンティなどを着て普通に試着して出て行きました。

その後大型ショッピングモール内なのでいくら人が少ないと言っても近くをすれ違う人は確実にいるので、その時までスマホの画面はさっき撮影した自分の全裸写真を表示。人が近くを通るときに消去しました。もしかしたら画面の写真が見られたかもしれないとドキドキしながら帰宅しました。


[2] ベンジー
ひとり露出をして来たのだね。
試着室で全裸の課題を実行したか。
カーテンの向こうを他人が通る場所で全裸は、どんな気分だったかな。
お股がヌレヌレになる程、感じることができて良かったね。
自分の全裸写真をスマホに映しながら人混みを歩いたか。
気づいた人は何人くらいいたのだろうね。