佐和の場合


[1] 佐和 バスタオル一枚なら
こんにちは。佐和です。

> たまたま佐和がそのターゲットにされるとかだったら、実現できたかもしれないね。


ターゲットなんて。
されていたら、こんな妄想はしていなかったかもしれません。
逆にトラウマになって、露出とか嫌悪していたかも。

> 実際にあったら、どうなっていたと思う?


なので、なくて良かったのでしょうか。

> こっちは今からでも、学生の頃とあまり変わらないかもね。
> 物凄く恥ずかしいのは同じだよ。

今からですか。
恥ずかしいのは同じでしょうが、言葉でいう程、簡単なことではありませんよ。
それに、そういう状況でなかなかあるものではありません。
でも、バスタオル一枚で廊下に出るくらいなら、って考えないものこともありません。
むしろ、時々一人で盛り上がっていたりもします。

実際にやるとなると、壁は大きいのですが。


[2] ベンジー
> 逆にトラウマになって、露出とか嫌悪していたかも。

うーん、それはあるかもね。
でも、そうした体験がきっかけで露出の目覚める女の子は多いものだよ。
佐和が後者であることを期待しておくね。

> 恥ずかしいのは同じでしょうが、言葉でいう程、簡単なことではありませんよ。

それはそうだろう。
大人になれば、それなりに立場もあるし、女子高生のかわいいイタズラとは思って貰えない部分はあるからね。
それでも、女性のやることだ。
大目に見てくれるさ。

> でも、バスタオル一枚で廊下に出るくらいなら、って考えないものこともありません。
盛り上がった時の気持ちを逃さずに実行することだね。
早速、今夜にでもどうかな。

[3] 佐和 バスタオル一枚でベランダに出ました
こんにちは。佐和です。

> でも、そうした体験がきっかけで露出の目覚める女の子は多いものだよ。


わからないでもないです。
その時は、もう二度とゴメンと思っていても、
時間が経つうちにあの時のドキドキはなんだったのだろうって思い出して、
その正体を知りたくなるとか。

> 早速、今夜にでもどうかな。

そうやってそそのかすのですね。
そそのかされてしまう私も悪いのですが、やってしまいました。
お風呂上りにバスタオル一枚でベランダに出ました。
一応、洗濯物を干すふりをして。
これくらいなら、もし見つかっても、少しだらしない女くらいに思われる程度かと。

無理やり出されたわけでもないのに、ドキドキしてしまいました。


[4] ベンジー
> 時間が経つうちにあの時のドキドキはなんだったのだろうって思い出して、
> その正体を知りたくなるとか。

まさにその通りだよ。
それがわかると言うことは、砂羽にもそうした素質があると言うことだ。
これからの成長が楽しみだね。
何かきっかけがあれば、一気に加速していきそうだ。

> お風呂上りにバスタオル一枚でベランダに出ました。

がんばっているじゃないか。

> これくらいなら、もし見つかっても、少しだらしない女くらいに思われる程度かと。

それで良いと思うよ。
これから毎日実行したら。
近所で評判になって、覗きに来る人が出るかもよ。