佐和の場合


[1] 佐和 早朝ジョギングをやってきました
佐和です。

遅くなりましたが、早朝の露出ジョギング、やって来ました。
何にするか、お隣の彼女も迷っていたようです。
「ここまで全裸で来たんだから、そのまま行って来たら」なんて口にしたこともありましたが、すぐに冗談だとわかる言い方でした。
さすがに全裸ジョギングなんて。
人に見られるの確実ですから。

お隣のは彼女が持ち出したのはブルマでした。
わざわざネットで取り寄せたそうです。
「陸上の女子選手は、こういうの着て走っているわよね」って。
セパレートタイプのウェアをイメージしていたのでしょうが、上はなんとスポーツブラだったんです。
本物のウェアは高いからだそうです。
正直ちょっと、いえ、かなりビビッていました。
「それにこういうの方が、お望みだったんじゃないの」って駄目を押すお隣の彼女。
さっきも書いたように、他人に見られると言う前提があります。
お隣の彼女も、それを考えてギリギリの線を考えてくれたようです。
やらなきゃ承知しないわよ、と言う視線を向けていました。



[2] ベンジー
ブルマにスポーツブラか。
それならウェアに見えないこともないんじゃないか。
さすがに無理があるかもしれないが、
外国に選手なんか、現実にその格好で走っている人もいるのではないかな。
日本では佐和が一番かもしれないが。

[3] 佐和 スポーツブラとブルマで
佐和です。

> 日本では佐和が一番かもしれないが。

やっぱりそうですよね。
日本で初めて、ですか。
そういわれると、ちょっと落ち込みます。

お隣で彼女の用意した服(スポーツブラとブルマ)に着替えて、追い出されるように玄関を出ました。
さっきは全裸で来たのに、この恰好の方が緊張しています。
だって、この恰好を見られてしまうことが前提なのですから。

お隣の彼女の目線に追い立てられ、アパートから道路へと降りて行きました。
ドキドキがスゴイです。
まだ誰にも見られてないのに。
一応、服だって着ているのに。
でも、後戻りはできません。
早朝の道路に出て走りだしました。
周囲ばかりが気になります。
もう明るくなっていましたから、どこから人が出てくるかわかりません。
案の定、すぐに見られてしまいました。
ゴミ出しに来たおばさんです。
「あら、まあ」みたいなことを言っていましたが、それ以上はなくすれ違いました。
恥ずかしくてたまりません。
次はお散歩中に老夫婦です。
角を曲がったところでおじいさんにぶつかりそうになり、それを避けた拍子に転んでしまいました。
「ごめんなさいね」とおばあさんがしゃがみこんで来たのですが、私の恰好を見て驚いてもいたようです。
「大丈夫です」と立ち上がりました。
「それにしてもすごい恰好ね。それ、下着じゃないの」
「あっ、いえ、その」
返事に困っていると、
「最近の若い人は大胆ね」とおばあさん。
「良いものを見せて貰ったよ」とおじいさん。
「あらあら、あなたったら」とおばあさん。
仲の良いご夫婦のようです。
後で喧嘩なんかしていませんよね。
どっちにして、チョー恥ずかしかったことには変わり有りません。
こんな感じで、他にも何人かに見られて帰って来ました。

想像以上に恥ずかしい早朝ジョギングになりました。


[4] ベンジー
この前の続きだね。
スポーツブラとブルマでジョギングしてきたんだ。
落ち込むことはないさ。
これからは、これが佐和の標準と言うことにすれば良い。

スポーツブラとは言え、下着で外に出たことには変わりないからね。
それも人目のある場所に。
ゴミ出しのおはさんも、どう思っていたことだろう。
老夫婦の反応も面白かったね。
「下着じゃないの」と指摘された時は、顔がさぞかし熱くなっていたことだろう。
今までの露出の恥ずかしさとは別格かもしれないね。
良い体験ができて良かったじゃないか。

[5] 佐和 次は下着で
佐和です。

スポーツブラとブルマのジョギング、お隣の彼女は気に入ってしまったようです。
「毎日やったらいいじゃない」とか言われましたが、さすがにちょっと凹みぎみでした。
それでも強く言われたら、やっていたと思います。

何人かして、夜にハダカでお隣に行くと、
「ねぇ、今度はスポーツブラじゃないて、本物の下着でジョギングしなさいよ」と言い出しました。
「さすがにそれは……」と躊躇していると、
「何なら、下もショーツでいいわよね」なんて。
普通のブラとショーツでいるところをこの前のご夫婦に見られたら、どんな顔をされるのでしょうか。

すぐにはとは言いませんでしたが、かなり本気みたいです。
「それとも、全裸でラジオ体操の方が良いかしら」とか煽ってきます。
夏休みのラジオ体操は終わったみたいですが、もしもリアルタイムで実行したらどうなっていたことか。

近い内に、きっとどっちもやらされてしまうと思います。


[6] ベンジー
> スポーツブラとブルマのジョギング、お隣の彼女は気に入ってしまったようです。

気に入ったのは佐和の方ではないのかな。
何日かは凹んでも、すぐに老夫婦の視線とか言葉とかが思い出されてドキドキし てしまうとか。
スポーツブラとブルマのジョギングを日課にしてしまうと言うのも良いかもね。

次は下着姿か。

> 普通のブラとショーツでいるところをこの前のご夫婦に見られたら、どんな顔をされるのでしょうか。

その時は正直に露出プレイだと話してみたら。
協力してくれるかもしれないよ。

全裸ラジオ体操も、楽しみにしていよ。