佐和の場合


[1] 佐和 全裸ラジオ体操の報告
佐和です。

今日は全裸ラジオ体操の報告です。

早朝のまだ暗い内に、近くの空き地で実行しました。
道路からは見えていないはずと思いながらもドキドキでした。
確実に何人かは通り過ぎて行きました。
音は出していませんので、確実に全部できたかは自身がありません。
それでもかなり長い時間、全裸で空き地にいたことは間違いありません。

空き地までは、いつもの下着ジョギングです。
距離がありましたので、もしかしたらこっちの方がヤバかったかも。

> 私も探してみるとしよう。

やっぱ探しますよね。
ベンジーさんに見られるのは恥ずかしいです。

> チャンスをものにする覚悟もあると言うわけだ。

どうなるかはわかりませんが、期待している部分は否定できません。
前にも書きましたが、おばあさんの方が理解があると言うか、協力的な気がしています。
夫婦喧嘩にはならないと思いますし。


[2] ベンジー
全裸ラジオ体操は暗い内に実行していたのだね。
お隣の彼女は文句を言わなかったのかな。
誰かも見られてはいない保証はないみたいだね。
今ではむしろ、見られていたんじゃないかと言う気持ちの方が強くなっていそうだ。
下着ジョギングは、もう何人にも見られているのだよね。

> ベンジーさんに見られるのは恥ずかしいです。

私だけではないよ。
このサイトを見ている読者の皆さんも探すだろうね。

> どうなるかはわかりませんが、期待している部分は否定できません。

現実的になって来たと言うことか。
後は佐和の勇気と決断次第ってところかな。


[3] 佐和 全裸ラジオ体操の行方
佐和です。

> 今ではむしろ、見られていたんじゃないかと言う気持ちの方が強くなっていそうだ。

そうかもしれません。

> このサイトを見ている読者の皆さんも探すだろうね。

皆さん、探すのですね。
こんな私のつたないハダカを。
見つけても、後で文句言わないでくださいね。

全裸ラジオ体操の件ですが、やはり見られていたようです。
私が直接聞いたわけではありませんが、お隣の彼女がご近所で噂になっているのを耳にしたそうです。
誰かは特定できていないようですが、もしかしたらって不安はあります。
お隣の彼女が口を開けばそれまでですし。

「もうハダカ見られたんだから、ブラのプレゼントもやっちゃいなよ」
なんて、彼女は言っています。
ヒトの気も知らないで、やるのはわたしなのに。


[4] ベンジー
> 見つけても、後で文句言わないでくださいね。

文句は言わないから、いっそのこと投稿してみたら。
表紙の枠を開けてもいいよ。

> 全裸ラジオ体操の件ですが、やはり見られていたようです。

見られていたか。
それはラッキーだったかもしれない。
これで踏ん切りが付いたりして。

> お隣の彼女が口を開けばそれまでですし。

むしろ「口を開いてしまえば良いのに」とか、思ってないかな。

> 「もうハダカ見られたんだから、ブラのプレゼントもやっちゃいなよ」

これには全く同意だね。
全面的にお隣の彼女を支持したいところだ。


[5] 佐和 このおっぱいを見られなければ
佐和です。

> 表紙の枠を開けてもいいよ。

私の粗末なカラダなんて表紙になませんよ。

> むしろ「口を開いてしまえば良いのに」とか、思ってないかな。

そんなこと、、、
で、でも、でも、少し思っているかも。

> 全面的にお隣の彼女を支持したいところだ。

ベンジーさんもそうなのですね。
例の老夫婦に会いに行かなければならないのでしょうか。
そして、会いに行けば、、、

自分の胸を鏡に映してみました。
このおっぱいを見られなければならないのですね。


[6] ベンジー
> 私の粗末なカラダなんて表紙になませんよ。

そんなこと、ないかもしれないぞ。

> で、でも、でも、少し思っているかも。

近所で噂の痴女になるかもしれないね。

> 例の老夫婦に会いに行かなければならないのでしょうか。
> このおっぱいを見られなければならないのですね。

なんだ。
もう見られる気満々じゃないか。