さやかの場合


[1] さやか 強制露出を一度に経験できました
はじめまして。
さやかといいます。16歳の高校生です。
中学生の頃にサイトを見つけてからずっと露出には興味があって、
ノーパンノーブラで外出したり、こっそりハダカになったりしていて、
それで何度もメールしようとしたけど勇気がありませんでした。

そんな私でも、課題をやれば懺悔できるんじゃないかと思って、
いつどこでゲームをやってみることにしました。
課題は「今すぐに公園で全裸になっておしっこをする」でした。
まさか「今すぐ」なんてあると思ってなくて、すごく焦りました。
でも「これは課題ことなんだから」と思い、すぐに実行することにしました。
帰宅してすぐだったから、時間はまだ午後5時をまわったところでした。

家から1kmくらい離れた所にある小さな公園ですることにして、
課題は「今すぐ」ですし、決心が鈍ってしまわないように、
制服姿のまま鍵だけを持って自転車に乗って出かけました。
玄関を出る前からもう心臓が破裂しそうでした。
家の外に出ると、何もしてないのに恥ずかしさを感じていました。

今の時期はもう暗く、明かりのない公園には誰もいなくて、
それでも外の道は帰宅や散歩で歩いている人がいました。
トイレの個室で脱ごうかと思ったけどそれはズルい気もしたので、
トイレの裏に自転車を持っていって、そこで脱いでかごに服を入れました。
そして通路の真ん中にしゃがんで、おしっこを出そうとしました。
でも緊張して、出そうな感じはあるのになかなか出てくれません。
すでにアソコからはいやらしい液が流れてヌルヌルしてきていました。

夕方の公園で全裸になるなんて露出は初めてでとても興奮していました。
指がアソコに触れるともう止まらなくて、そのままオナニーをしていました。
外の道を歩く人影を見ながらするなんて、今考えるとすごくエッチですね。
そのまま5分くらいオナニーを続けるとイッてしまいました。
その解放感で大きく体が跳ねて、おもらしするみたいにおしっこが出てきました。
おしっこはおしりから太ももの裏、足へと伝って靴まで少し濡れてしまいました。
絶頂と放尿の余韻で身体に力が入らなくて、でも誰か来たら困ると思い出して、
大急ぎでトイレの裏まで走って制服を着ました。

自転車を押しながら公園の外に出ようとすると、
「ちょっと、お嬢ちゃん!」とおじさんに話しかけられました。
そして、「こんなところでおしっこしたやつがいる」と怒りながら言われました。
思わず「ごめんなさい…」と謝ると、おじさんはやっぱりという表情で、
「その制服、〇〇高校の子だろ、どうしてこんなことしたんだ?」
そんなことを聞かれても正直なことなんて言えるわけありません。
ビクビクしていると、「後始末をしなさい」ということで、
トイレからバケツに水を汲んできて流すように言われました。
さっきの姿で…

そんなことを言われて凄く怖かったけど、
凄く興奮してドキドキしている自分もいました。
おじさんの目の前で見られながら全裸になっていると、
トイレに向かう人影が見えて私は困ってしまいました。
でもおじさんはお構いなしでお尻を叩かれました。

トイレに行くと男の人が出てきて思いっきり見られました。
話しかけられないように道具入れからバケツを取り出していると、
男の人はいなくなってたからホッとしながら水を汲みました。

おしっこの跡を流してもそれで終わりにはならなくて、
「これは罰だから」とおじさんの掃除を手伝いました。
おじさんは知り合いが来るたびに私のことを話すので、
何人もの人にハダカを見せて謝ることになりました。
同情するように見てくれたのでまだ良かったです。

それから30分くらい掃除してやっと終わると思ったら、
「見られてどうだった?」って、おじさんはわかっていました。
そして、「知ってる奴らか?」と言われてドキッとしました。
知らない顔だけど同じ高校の制服を着た男の子たちでした。

イヤイヤしても肩を掴まれて男の子たちの前に連れて行かれ、
驚く男の子たちにおじさんが話してハダカを見られました。
食い入るように見る男の子たちの前でアソコを開いたりして、
男の子たちに下着をプレゼントしてようやく開放されました。

男の子たちに制服姿を見られるわけにいかないので、
全裸のままで自転車に乗って公園から外に出ました。
恥ずかしいけど身バレも困るので途中で服を着れなくて、
結局家に着いてたところで入る前に制服を着ました。

野外全裸、オナニー、お漏らし、強制露出を一度に経験できて、
懺悔を書きながら、思い出してオナニーしてしまいました。
レベルの低い内容ですけど勇気を出して投稿するので、
見ていただけたら嬉しいです。


[2] ベンジー
本誌で野外露出に興味を持ってくれたのだね。
それで実行せずにはいられなくなったか。
いきなりな課題を引いてしまったようだ。
公園で野外全裸オシッコを実行してしまったか。
やるじゃないか。
でも、そんなのはぶっ飛んでしまったね。
見られていたおじさんにカマを掛けられて、強制露出をさせられてしまったのだね。
他の人にも見られて恥ずかしかっただろうが、それ以上に想定外の出来事を楽しんでいたようだ。
同じ学校の男子にバレなくて良かったね。
野外全裸オナニーも、クセになっていたりして。