さゆきの場合
- [1] さゆき 気持ち良くてウトウトしちゃいました
- まだ家の近くでは見られたくない気持ちがあって、
気をつけながらの全裸露出にドキドキしてました。 暑い時のハダカはそれは気持ちいいなって思うけど、 遊具とかいろいろと火傷には気を付けないとですね。
ベンジーさんからのお返事で水遊びしたくなっちゃいました。 近くでは思いつかなくて自転車で少し離れた公園まで行きました。 小さな山に入って林の中を歩くと小さな川が流れてます。
駐車場に自転車と服を置いてハダカで入って行きました。 林に入れば日陰で風が涼しくて歩いてるとホッとします。 遊歩道から外れて横の方に歩いて行くと川があります。 ちょっとぬるいけど川の水は気持ち良かったです。 誰もいないのがちょっと残念だけど水浴びは楽しくて、 岩に座ってたら気持ち良くてウトウトしちゃいました。
気持ちよく寝ていたら声が聞こえた気がして目が覚めました。 でも起きてから耳をすませても良くわからなかったです。 ここまでで水遊びにも満足できたから帰ることにしました。 半分ぐらい歩いてきたら話し声が聞こえてきました。 話し声を気にしてたらたぶん男の人でドキッとしました。 チラッと見ても隠れられるような場所は全くありません。 膝丈ぐらいの草があるのと木がまばらに立ってるだけです。
迷ったけど露出が楽しくて誰かに見られたい気持ちもあって、 隠れたりしないでそのまま歩いて行くことにしました。 歩いてたらすぐに男の人たちが歩いてきました。 話し声よりも多くて5人もいてびっくりしちゃいました。 「あっ」と思っているうちにもう目の前になっちゃって、 「どうしたの?」って囲まれていました。 こんな何も着る物がない素っ裸のままで… こんなの何をされたって文句を言えません。 そんなこと考えてドキドキしてきちゃいます。
隠す気もなくて「露出してるんです」って話すと、 「趣味なの?」とか、「恥ずかしくないの?」とか聞かれます。 「恥ずかしいのが気持ちいいんですよ」と言うとすごく見られました。 「触ってもいいですよ」と言うとみんなすごく嬉しそう。 交代でおっぱいを触りながら「下も触っていい?」と聞かれて、 「いいですよ」ってアソコも触ってもらっちゃいました。 気持ち良くて声が出ちゃうと「ヤッたことあるの?」って聞く声に被せて、 「こんだけ可愛くて過激な事してたらヤられちゃうでしょ?」って。 「えへへ… そんな事もあるかな」と答えると、 軽い感じで「俺らとしちゃう?」って言ってきます。 私も「いいですよ」って軽く返すと、「マジで!?」ってビックリされました。 それから「本当に?」「俺もいいの?」って何回も聞かれながら、 「みんなで仲良くしてくださいね」って川の方に誘いました。
「俺らラッキー過ぎ」 「ホントそれな!」 「エッチも好きなの?」 「大好きですよ」 そんなことを話しながらいっしょに川まで歩きました。 代わりばんこにエッチをして汚れたら水浴びをしました。 水辺でするのって開放的な感じが気持ち良くて楽しいですね。
周りが暗くなってきたのでいっしょに駐車場まで歩いて、 ジュースを飲みながらもう少し話してたらみんな名残惜しそうで、 順番にフェラをしてあげてそれでバイバイしてきました。 夏のエッチで楽しい露出になりました。
- [2] ベンジー
- 家の近くの露出は気を付けているのだね。
暑い時のハダカの気持ち良さ、みんなにも届くと良いね。
水遊びに行って来たか。 山の中だと、人目が無くて物足りない感じだったようだ。 それにしても、全裸で寝てしまうとは無防備なことだ。 全裸で帰る途中で男の人たちと会ったか。 普通ならピンチにところだけど、さゆきの場合はチャンスなんだね。 みなさんとエッチしてしまったか。 さぞ、喜んだことだろう。 連絡先とか、聞かれなくて良かったね。
最後はフェラのおまけ付きか。 さゆきのサービスは満点だね。
- [3] さゆき ナイトプールで脱いじゃいました
- 人目が無い全裸もリラックスできるのが良くて、
でもウトウトしちゃうのはさすがに無防備過ぎでしたね。 連絡先とかは露出と関係なくなっちゃいそうで困るけど、 ハダカでスキンシップとかサービスするのは楽しいです。
この間、A奈とM子とナイトプールに行ってきました。 水着はA奈と私は海水浴の時と同じビキニを持ってきて、 今回はM子もビキニを着るように誘ってました。 まだおとなしいのだったけど恥ずかしがってました。
どんどん人が増えてきたと思ったら照明がついて、 DJがステージ上がって音楽を流し始めました。 そうしたらもっと人が増えて手拍子が始まりました。 ステージの前で楽しんでたらビキニトップが緩んで、 片手で押さえてたらA奈がイタズラを仕掛けてきます。 びっくりして逃げようとしたら周りの男の子たちも気づいて、 「いいぞ!やれっ!やれっ!」って言ってきます。 A奈がビキニトップを手に勝ち誇ると歓声が上がって、 「仕方ないな〜」って顔で胸を張るけど内心ドキドキです。 周りはまだ「脱げ!脱げ!」と言うからA奈を見ると、 「やっちゃえ!」って言うから下も脱いじゃいました。
ほとんど1番前にいたからDJの人にも気づかれてて、 「おいで!」って言われてステージにあがっちゃいます。 プールの方を見たらものすごい人でドキッっとしちゃいます。 それでもみんなに煽られて音楽に合わせて踊って見せました。 DJの人は「キミ最高っ!」って喜んでくれてました。 それからDJタイムが終わるまでステージで踊って、 最後にDJの人と握手してプールに戻りました。
2人のところに向かう間も周りの人は拍手してくれてました。 「すごいねー!さすがさゆき!」とA奈が抱きついてきて、 M子は「すごいねー!でも本当に大丈夫?」って心配そう。 だから「もうどうにでもなれー!って感じ!」って笑いました。 周りの人もステージを見てたからか責める感じはなくて、 むしろこのままハダカでいて欲しいって思ってるみたいで、 そのまま遊んでたくさん見られてほんとうに最高でした。
たくさん遊んで疲れたからプールを上がることにしました。 歩いていると「ハダカ!?」「さっきの子じゃない?」って、 色々な声が聞こえてきてまたドキッとしちゃいます。 売店のお兄さんにもビックリされちゃったけど周りの人が、 「これでステージ上がってたから」って言ってくれました。
適当に席を見つけて座って休んでいると、 外だと全裸が丸見えだからか「見せて!」と言われたりして、 足を開くと「も〜、サービスしすぎ!」って隠されちゃいます。 「今日は大丈夫でしょ、いっしょにする?」と誘ってみると、 視線が集まって2人ともすごい勢いで顔を横に振ってました。
休憩が終わったらまたプールで遊んだりして、 水着が帰ってきたのは更衣室で服を着た後のことでした。 思いがけず全裸で遊べてたくさんの人に見てもらえて、 最高に楽しい思い出になりました。
- [4] ベンジー
- 人目がなくても、野外で全裸なのにリラックスできるのは、さゆきくらいじゃないかな。
ハダカでスキンシップは大事にしてね。
今回はナイトプールでの大冒険だったね。 A奈のいたずらが発端で、大勢の中で全裸になってしまったか。 しかも、ステージに上がってしまうなんてね。 そこまでするか、って感じだよ。 DJにもノセられて、ステージ上でヌードショーだね。 ステージから降りた後もハダカのままだったのだね。 他のお客さんや売店の人たちにも見せまくりか。 しかも、足まで開いてしまうなんて。
最高に楽しい思い出になって、良かったね。
 |