さゆきの場合
- [1] さゆき お父さんと露出デート
- 普通に遊びに行っただけなのに大冒険になっちゃいました。
あんなに大勢に見てもらうなんてなかなかできないし、 ナイトプールの雰囲気もあってテンション上がりっぱなしでした。 露出をして「ワッ」っと盛り上がれるなんて凄く新鮮で、 もちろん恥ずかしいけど思いっきり楽しめて嬉しかったです。 それをA奈とM子の前でできたこともすごくドキドキでした。
やっとチャンスがあって、父にいたずらをしてみました。 この間は大きめのTシャツで気づかれずに失敗だったので、 もうテロテロで小さくなっちゃってるTシャツにしました。 ギュッと裾を引いてやっと股下2〜3cmくらいだから、 まっすぐ立ったら正面からはワレメが見えちゃってます。 今回はバレるかもじゃなくて最初から見せちゃうつもりで、 どんな反応をされるのか待ってる時からドキドキでした。 そうしたら「さすがにやり過ぎだろ…」って苦笑されて、 「前は気づいてくれなかったし…」って膨れて見せました。
だけど「それで、どうしたいんだ?」って聞いてくれたので、 お願いしたら夜のドライブデートに行けることになりました。 車で「露出」とは言わないけど前の時のこととか話したら、 ハダカを見たのもお風呂も嬉しく思ってくれてたみたいです。 ガソリンスタンドに寄ると給油するように言われました。 「こういう所はカメラで見られてるからな」と言われてドキッとします。 初めてだから教えてもらいながら色々と操作していると、 結構前かがみになることもあっておしりが丸出しになってました。 下半身丸出しで父と並んで給油してってドキドキしちゃいます。
給油が終わってレシートを手に取りました。 事務所でボックスティッシュをもらえるみたいで、 「行っていい?」と聞いたら少し渋ったけどOKしてくれました。 一応Tシャツを引っ張れるだけ引っ張ったけど歩くと戻っちゃいます。 「これはもう仕方ないよね」ということで引っ張るのはやめちゃいました。 事務所では若い男の人が接客してくれました。 何も言ってこないけど下半身のことが気になってるみたいで、 カウンターで見えないと思うけどずっとジロジロ見てました。 だから右手でティッシュをもらいつつ「ありがとうございます」って、 左手で裾をめくって思いっきり下半身を露出させちゃいました。 びっくりして目を見開いてるからドキッとしちゃったけど一瞬で、 どっちかというと父にバレてないかドキドキしながら車に戻りました。 「下、見えてるぞ…」って、さっきのはバレてはないみたいでした。
これからどうしようってなって「ハダカになりたい」って言いました。 結構思い切ったんですけどそんなのお見通しだったみたいで、 Tシャツを脱いで全裸でドライブをすることになりました。 すれ違う車とか信号待ちの歩行者とかにドキドキしていると、 「楽しいか?」と聞かれて「うんっ!」って答えちゃいました。 それからしばらく走って公園の駐車場で車から降りました。 「ここなら…」ということで遊歩道をお散歩デートです。 ハダカで手を繋いでお散歩してるなんてすごく不思議な感じ。 ジョギングやウォーキングをしてる人とすれ違ったりして、 見えてないと思ってもやっぱりドキドキしちゃいます…
そんなお散歩デートも終わりTシャツを着て帰ってきました。 またいっしょにお風呂に入ってたくさんスキンシップして、 すごく楽しい露出デートができて大満足でした。
- [2] ベンジー
- ナイトブールでは、雰囲気に乗せられてしまったかな。
それでも、大勢にハダカを見て貰えて良かったね。 A奈とM子も、露出っこになってくれないかな。
今回はお父さんと露出デートだね。 以前より大胆な格好で攻めたか。 「さすがにやり過ぎだろ…」か。 お父さんも、かなりわかっているみたいだね。
ガソリンスタンドでは、カメラを意識しながら給油して来たか。 下半身丸出しとは強烈だね。 店員さんにも下半身露出して来たのだね。 お父さんは複雑な心境だったと思うよ。
その後は全裸ドライフか。 理解のあるお父さんで良かった。 遊歩道をお散歩デートだね。 全裸の娘と手を繋いで歩くのって、どんな心境だったのだろうね。 さゆきはウキウキだったみたいだね。
また一緒にお風呂に入ってスキンシップか。 楽しい露出デートができて良かったね。
 |