さゆきの場合


[1] さゆき M子と全裸コンビニ
あけましておめでとうございます。
M子、頑張ってくれましたよ!

「知ってる人は怖い」と言うので遠出して、
2人で駅のトイレでキャミワンピ1枚になりました。
季節外れで違和感がすごいけどM子は緊張でそれどころじゃないみたい。
手を引いてコインロッカーにみんな入れて駅を離れました。

知らない街ということもあってキョロキョロしながら歩きました。
人通りは少なくて、それでも違和感ある格好に視線は多く感じました。
かなり寒いんですけどM子は顔が真っ赤になっちゃってました。

正直寒すぎてどうしようってなってたんですけど、
途中でコンビニみたいな見た目のお店を見つけて入りました。
中に入るとお客さんの話し声が聞こえてきます。
レジにはおじさんがいて、私たちを見てにやっとしてました。

顔をうつむかせるM子を連れて店内を歩きます。
私たちをおじさんは目で追っていて、少しして近くに来ました。
「何か探してるの?」なんて言いながら上から下まで見てきます。

「いや、探してる物はないんですけど…」
「じゃあ、見られに来たってことかな?」
「見られに?」
「2人とも、好きなんでしょ?」
「わかっちゃいます?」
「乳首がツンって、透け透けだよ」
「やっぱり、わかっちゃいますか?」
「そりゃあね。俺は嬉しいだけだし好きにしていいよ」
「好きに?」
「そう、好きに」
「じゃあ… 好きにさせてもらいますね」
私はキャミワンピを脱いで全裸になりました。

「さゆき!?すごい…」
「いいねぇ!もう1人の娘は?」
「ほら、M子も脱いじゃおうよ!」
「いや、心の準備が…」
「じゃあ…ちょっとだけ手伝ってあげるね!」
キャミワンピの裾を手をかけるとM子は目を閉じました。
少しずつ裾を上げるとM子のパイパンのあそこが見えてきて、
さらに上げていくとおっぱいの膨らみが見えてきます。
M子はふるふると少し震え始めてました。
でも「脱いで」というと、頷いて脱いでくれました。
キャミワンピを脱いで全裸になったM子に「目を開けて」と言うと、
ゆっくりと目を開けて「恥ずかしい…」と身体をよじってます。
そのやり取りを見ていたおじさんに「こういうの初めて?」と聞かれて、
M子は「はい、そうです」って答えてました。

それから、おじさんとお客さんといっしょに話しました。
JKだと言うとすごく喜んで「もっと見たい」と言ってくれて、
2人であそこを開くと眼の前でしゃがんで見てくれました。
M子は全身を真っ赤にして、ぼーっとしちゃってました。

「帰ろっか」と声をかけても「うん」と言いつつぼーっとしていて、
手を引くとついてくるからイタズラを思いついて外に出ちゃいました。
少し歩いたところで「えっ!?ちょっと!」と急にあせり始めます。
でも「あ、気付いた?」「もう遅いよ〜」って手を引きます。
M子は片手で胸を隠しながらずっとキョロキョロしています。
いくら人通りが少なくても駅に近づいてますからね。
コインロッカーでコートを着て、私もようやくホッとしました。

最後はちょっと無理させちゃったけど怒ってはいなくて。
M子が見られて感じちゃうのを見られて嬉しかったです。


[2] ベンジー
明けましておめでとう。

M子が、頑張ってくれたようで嬉しいよ。
わざわざ遠出して、露出して来たのだね。
この時期、キャミワンピ一枚では、さぞ寒かったことだろう。
コンビニに入ったりは正解だね。
レジのおじさんが良い人でラッキーだった。
キャミワンピ一枚はバレバレだったのだね。
さゆきたちを挑発して、全裸に導いた感じだ。
M子も、思い切ることができて良かった。
初めて人前で、全裸になったのだね。
そのまま手を引いて外に出ちゃうさゆきもイジワルだね。
(褒めているんだよ)

さゆきの露出メイトが増えて良かったね。


[3] さゆき この子、ハダカが好きなんですよ!
ベンジーさんが喜んでたこと伝えたらM子は照れてましたよ。
キャミワンピは1枚はほんとうに寒くって2人で震えてました。
かなり薄手だったから乳首もおしりの線も見えてたんじゃないかな?
コンビニは耐えきれずって感じもあったけどラッキーでした。
イジワルしたときは私が1人でグズグズしてた頃を思い出してて、
「私がいるんだから手を引いちゃおう」なんて思ってました。

下校途中にファミレスに寄ってこの間の露出の話をしていると、
頑張ったM子へのご褒美で私が全裸になることになりました。
普通に夕方なので「大丈夫かなぁ」と不安に思いつつも、
「これはM子へのご褒美だから」と思い切っちゃいました。
注文はしてたので、席でハダカになって制服はカバンに入れました。
M子は「やっぱりさゆきはすごいなぁ〜」って喜んでました。
すると女の子の店員さんがすぐに気づいて声をかけてきたけど、
「この子、ハダカが好きなんですよ!」とM子が笑いながら答えてくれました。
店員さんは困ったような顔をして相談しに戻ったみたいです。

「追い出されちゃうかなぁ…」なんて話してたけど、
次にその店員さんが来たときは手に料理を持ってました。
「良かったー」って食べていると他のお客さんも気づいて、
私たちのほうをちらちら見たり近くを通ったりします。
「今も気持ち良いの?」
「うん、気持ち良い…」
そんなことを話してたら2人とも飲み物がなくなってました。
「そのままドリンクバーとか、行けたりする?」と期待した目で言われて、
「いいよ、行こうっ」って立ち上がってドリンクバーに向かいました。
立っただけで店内のみんなに見られてる気がしてドキドキでした。

「ホントにすごいな〜」
「みんな見てるよね…」
「ねっ!私までハダカになってるみたいで恥ずかしいよ」
「それならM子も脱いでみない?」
「え〜っ、そんな勇気ないよぉ…」
「できるできる!この間もハダカ見られてたじゃん!」
「そうかなぁ…」
話しながら飲み物をもらっているのを遠巻きに見られてました。

席に戻ってもう少しのんびりしていると話しかけに来る人もいて、
M子は「足開いてあげたら?」なんて楽しそうにしてました。
そうしてるうちに結構いい時間になってきたので帰ることにしました。
M子はお金と伝票を手渡してきて「頑張ってね!」ですって。
ハダカでレジに行くと対応してくれたのは料理を運んでくれた店員さんで、
冷たい目で軽蔑したようなツンツンした対応にドキッとしちゃいました。

ファミレスを出ると駐車場で服を着て帰ってきました。
軽い気持ちで言った「ご褒美」がすごく恥ずかしいことになったけど、
M子が楽しそうにしてくれてよかったです。


[4] ベンジー
M子が照れていたか。これも一つの恥じらいだね。
「将来に期待しているよ」と伝えてね。
手を引いてあげたのは良かったと思うよ。
さゆきのレベルになるまで、その手を離さないことだ。

今回はファミレスで全裸になってきたのだね。
M子へのご褒美か。
店員に追い出されなくて良かったね。
悪乗りしてドリンクバーまで行ってしまったか。
他のお客さんにも見られて、話題にまでなってしまったね。
さゆきの場合、そういった囁きも気持ちが良いのかな。

M子がファミレスで全裸になれるのはいつだろうね。


[5] さゆき 同級生の男の子たちと遊んできました
露出を褒められるのもM子は恥ずかしいでしょうね。
「期待されてるよ」って伝えますね、きっと喜びます!
私ももっと色々楽しめるように手を引いちゃいますね。

ファミレスで全裸になれちゃいました!
急だったから心配もあったけど最後までできて良かったです。
周りの人の囁きを聞くと見られてる感じがして、気持ち良くなっちゃいます。
M子も「勇気ない」なんて言いつつ絶対興味あると思うんですよね。
いつかファミレスで全裸になってくれたら嬉しいなぁ…


久しぶりに同級生の男の子たちと遊んできました。
もう自由登校なので「これが最後かも…」とか思いつつ、
男の子の家に集まっていつもみたいにゲームをしました。
いっしょに遊ぶのが久しぶりでちょっと緊張しちゃって、
それが男の子たちにも伝わったのかぎこちない感じになって、
でもゲームが弱い私はすぐに全裸にさせられちゃいました。

全裸になったところで荷物を受け取ることになって…
受け取りに出たときにちょっとした事がありました。
持ってきてくれたのがちょっとエッチなお兄さんで、
「触ります?」って聞いたらおっぱいを触ってくれたんです。

リビングに戻るとみんなの雰囲気がちょっと違う感じがします。
触られたりみたいなエッチな姿を見せたのは初めてかも…?
ドキドキしながら「私で良かったらシちゃう?」って挑発しちゃいます。
いくら奥手でも男の子4人の前でハダカの女の子が1人です。
結果は… 書かないでもわかっちゃいますよね…?
全員とセックスしちゃいました。
みんな未経験だったからか最初は緊張してたけど、
1回しちゃえばリラックスできたみたいです。
もちろんみんな1回じゃ満足しないから10回は超えてました。

それからハダカのまま「シちゃったね〜」なんて話してました。
みんなも思ってたけど後のことが心配で言い出せなかったらしくて、
「みんな友だちだし、気持ちよくて楽しくない?」って、
私がケロっとしてるのを見て意外というか安心したみたいです。
「酷いこと言っていい?」と言うから「どんなこと?」って聞いたら、
「正直、最後の方はさゆきのマンコ使ってるって感覚になってた」って。
「筆おろしの恩人に酷くない?」なんて言いながらドキッとしちゃいました。
「嫌じゃないんだ?」と言われて思わず「えへへ…」と誤魔化しながら、
「さゆきのおまんこ、精液便所になっちゃった…?」って広げます。
「エロ過ぎっ!」ってみんな興奮して元気になっちゃってました。

それからお風呂に入って暗くなる頃には解散しました。
色々とエッチなこと話しつつ「ありがとう」って喜んでくれたし、
私もみんなとのエッチな思い出ができて嬉しかったです。
今回はあまり露出の話じゃなかったけど、
同級生の男の子たちとの思い出として懺悔しちゃいました。


[6] ベンジー
M子が喜んでいたか。
褒めて伸びるタイプだったら、もっと褒めてあげるよ。

さゆきもファミレスで全裸になれたのだね。
今までやったことなかったのか。
もうとっくにやっていたか思っていたよ。
M子もやってくれると良いね。

男の子たちとも遊んで来たのだね。
ゲームをして、負けて全裸になったか。
後はお決まりのパターンだね。
筆おろしの子もいたのか。
さゆきに感謝しなければいけないのに、随分と失礼のことを言っていたね。
でも、「使ってる」って言われて、ドキっとしてしまうところがまたさゆきなんだよね。


[7] さゆき 全裸初詣してきました
M子は褒められるとすぐに照れちゃうのがかわいいし、
褒めたりおだてたりされると頑張れちゃうタイプです。
上手に誘ってもっと露出ができたら嬉しいですね。

ファミレスの全裸は前に偶然カップルとしたけど1人だと気が引けて、
だから今回はM子が後押しになってくれて良かったです。
明るくて人が多いからドリンクバーに行くのも楽しかったし、
いつか2人でとかM子だけ全裸とかできたら嬉しいなって思います。

男の子たちとはもうすぐ卒業ですし、いいかなって思い切りました。
パンツ見せから始まって、ようやくって感じにちょっと感動でした。
お決まりのパターンもクラスメイトが相手で緊張してました。
でもクラスメイトの前でエッチする目標が達成できて嬉しかったです。
ちょっと失礼な言い方もむしろ仲良しの裏返しって感じだったし、
私もみんなの大事な初めてをもらってるので感謝ですね。
それにエッチな言葉をかけられるとやっぱり嬉しくなっちゃって、
露出っこでクラスメイトに「使われる」ってすごくエッチですよね!


受験生だから今年は特別って気持ちで全裸初詣してきました。
思い切って大きい所に行ってみたらたくさん人が並んでいて、
行列が敷地の外にまで伸びてて角を2つも曲がってました。

まずは境内のはしっこで服を全部脱いで石の上に置きます。
行列から丸見えだからみんなみててザワッとしてました。
それから敷地の外に出て最後尾まで歩きました。
約1時間と書かれた看板にドキッとしました。

並んでる人とか並びに来る人たちから視線を感じるし、
ひそひそ話をしてるのも聞こえて心配になってきました。
「受験の願掛けで…」と答えたら怒られはしないんですけど、
並んでから少ししておじさんに声をかけられました。
エッチな目で見ながら「お賽銭、恵んであげようか?」って…。
困っちゃってとりあえず「ありがとうございます」と答えると、
「どこに入れたらいい?」と言いながら舐めるように見られます。
それならと「ここに…」と足を開いてアソコを広げます。
「それじゃあ…」と指に挟んだ500円が差し入れられました。
「あ、ありがとうございます…」と言うと、
感触を試すように動かしてから指が抜かれました。
その後は何も言わずに行ってしまいました。

そうしたら横で見てた人も500円を出して来ました。
入ってるのを出そうとしたら「そのままっ!」と言って、
左手でアソコを広げて右手の指で入れられました。
それがアソコを触る口実みたいになっちゃって、
落ち着いたとき取り出したら10枚くらい入れられてました。
ずっと視線に晒されてて1時間がとても長く感じました…

お参りが済んでやっと帰れると思ったら服がありません。
はじめて服を無くすのがこんな人混みなのがショックで、
でもまだハダカでいられるのは嬉しい気もして複雑です…
人はもっと増えてて、でも開き直って屋台を見に行きました。
屋台のお兄さんには「サービスするよ!」って声をかけられて、
つられて行ったら「食べて行きなよ」とイスを出されました。
食べてると隠せないとわかって見られるのが恥ずかしかったです…
食べ終わる頃にはアソコがトロトロになっちゃって、
「オナってよ」と言われて足を開いたらクチュッって音がします。
そんな恥ずかしいことになってるあそこを見られたらたまらなくて、
見られて恥ずかしくて仕方ないのに声が出て止められなくて、
並んでいる人たちの前で本気で気持ち良くなっちゃいました…

フラフラで「大丈夫?」なんて言われながら神社を離れます。
ボーっとしながら歩いて、気づいた時には知らない場所にいました。
看板を頼りに知ってる道を探すとどうしても大きな道になって、
車も歩行者も多いけどそれはあきらめて歩くことにします。
結局2駅分も歩いてやっと帰って来ることができました。
これだけ大変だったんだからいい1年になるといいなぁ…
なんて思ってます。


[8] ベンジー
M子の成長と活躍には期待しているよ。
今年中に全裸ファミレスできると良いね。

男の子たちとは卒業前に筆おろしのお手伝いってところかな。
噂を聞いた他の男子も集まって来たりして。
そしたらまた「使われて」あげるのかな。

今年は全裸初詣をして来たか。
境内のはじっこで全裸になってスタートだね。
人混みの中、ずっと恥ずかしい思いをしていたわけだ。
お賽銭は500円玉って、アソコに入れるには丁度良かったみたいだ。
触る口実にもね。
帰ろうと思ったら服がないか。
そんなことってあるのだね。
実は神様のご利益だったして。
屋台のお兄さんにオナっているのまで見せてしまったのだね。
そこからは歩いて全裸帰宅か。
ここまでしたんだから、きっと良い一年になるさ。


[9] さゆき お外で全裸でなら使われちゃうのも
ありがとうございます、M子との露出も頑張りますね!

男の子たちは色々と仲良くしてくれたし、
筆おろしのお手伝いさせてもらえて良かったです。
卒業まではまだあるので、噂になることもあるのかな…?、
お外で全裸でなら「使われ」ちゃうのもいいかも。

初詣では見られて触られて、服までなくなったのにはビックリです。
まさかあんなに恥ずかしいことになるとは思いませんでした…
でも、こんなに色々あったのも神様のご利益なら納得です。
今年も恥ずかしいことでいっぱいの一年にしたいです!

[10] ベンジー
M子との露出も、男の子たちに使われるのも、どちらも実現すると良いね。
どちらも可能性は高いのではないかな。
両方が合体して、卒業大乱交パーティーとかになったりして。

神様のご利益で、さゆきがどこまで露出できるか、楽しみだね。