詩織の場合


[1] 詩織 オシッコするところを見られました
ベンジーさん

こんばんは。

この前、友達と図書館で試験勉強していました。
閉館時間になって帰るときにトイレ行こうとしたら、「外でしてよ」と友達に言われ、断れない雰囲気になっちゃいました。
公園のベンチの前ですることになりました。
実は前からおしっこしているところを見られたかったので、ちょうど良い機会だなと思ったのは、みんなには内緒です。

友達「みんなでみててあげるね。」
友達「ついでだから、ズボンも脱いじゃおうか。」
詩織「ええ、それは恥ずかしいよ。」
友達「いいじゃん、いいじゃん。」

という感じで、あれよあれよという間にズボンとパンツを取られてしまいました。
おしっこしだす前は色々騒いでいたんですが、いざし始めると急に黙ってしまって、
おしっこする「しゃー」という音だけが響いています。それが一層恥ずかしい気持ちになってしまいました。

おしっこし終わって、少し放心した感じになっていると、
友達「拭いてあげるね」
と、いきなりティッシュで私のあそこを拭いて(触って?)きました。
さりげなく足をもたれて閉じられないようにしているし、触られているうちに興奮してきて「あっ」とか声をあげてしまいました。
友達「やっぱり詩織は変態だね。おしっこ見られて気持ちよかった?」
と聞いてきたので、思わずうなずきました。

家に帰ってきてからもなかなかそのことが忘れられません。
次はどんなことをされるのかなあという気持ちです。
あと、自分ひとりでも何かできないかなあという気持ちも出てきました。
もちろん、前も露出したことはありますが、もっと大胆にできたらいいなあとも思います。


[2] ベンジー
オシッコしているところをお友だちに見られてしまったか。
詩織的にも、見て欲しかったのだね。
お友だちにも、何となく伝わっていたのかな。
下半身ヌードでオシッコを見られるのは、やってみると想像以上に恥ずかしかったようだね。
オシッコの後は、その部分を触られてしまったか。
変態なのがバレて、ますますイジメられちゃうのだろうね。