詩織の場合


[1] 詩織 ドリンクバーでお尻丸見え
ベンジーさん

こんばんは。

春休みということで、みんなでカラオケに行きました。
最初は普通に歌っていたのですが、ドリンクバーに行くときに、
「詩織はスカートめくった状態で行こうよ」
というのりになって、後ろだけスカートがめくれた状態で行くことになりました。
もちろん、パンツは丸見えです。
(その日はちょっとかわいいピンクのパンツでした。)

部屋を出る前からどきどきしていたのですが、特に何もなかったです。
ドリンクバーでは、女性のお客さんがいたのですが、特に何も言われることもなくという感じでした。
部屋に戻って

友達「どうだった」
詩織「別に大したことなかった。誰にも見られなかったし。」
友達「じゃあ、どうするの?」

みんなの視線が集まります。嫌でも、パンツ脱げよ、という視線です。
詩織「パンツ脱ぎます」
と言っちゃいました。
今までだと脱がされたりとかあったのですが、今回は黙ってじっと見つめられています。
すごい見られてる、と思いながら脱ぎました。
もう、他の人にも心臓のどきどきが聞こえるかもしれないと思うくらい、どきどきしました。

友達「じゃあ、行ってらっしゃい」
という感じで、ドリンクバーに行かされました。
今度は見られちゃうかな、と思いながらドリンクバーに行くと誰もいませんでした。

ちょっとがっかりしながら、ボタンを押してドリンクを入れていると、高校生ぐらいの男子がやってきました。
男子「やばい、お尻丸見えじゃん」
男子「ぶさいくかもよ」
男子「触っちゃおうかな」
みたいな会話が聞こえてきました。
どきどきよりも怖くなっちゃって、さっさと部屋に戻ろうとしました。
戻り際にお尻をむぎゅって掴まれました。

思わず声が出てしまったんですが、走って部屋に逃げました。
後ろで男子が何か騒いでたのですが、気にしてられませんでした。

部屋に戻ると安心したのか、普通に涙が出てしまいました。
さすがに友達は心配してくれて、私が落ち着いたら帰ろうということになりました。

駅とは違って、すぐ近くに人がいたので、ちょっと怖いなって思っちゃいました。
今まで、見られたいという気持ちがあったのですが、一人だとまだ怖いです。
だから純奈さんとかは、セックスまでしてすごいなって思います。


[2] ベンジー
詩織はカラオケでも露出してしまうのだね。
お友だちもノリノリというわけだ。
スカートめくってドリンクバーか。
かわいいピンクのパンツだったのが、せめてもの救いか。
でも、それでは満足できなかったね。
お友だちも、詩織自身も。
次はノーパンで挑戦したわけだ。
生のお尻を男の子たちに見られるのは初めての体験だったよね。
それでいろいろ言われて、泣きたくなってしまったか。
詩織のそういうところ、かわいいよね。

今はどうなのかな。
死ぬ程恥ずかしかったけども、またやってみたいとは思ったいるのだろう。


[3] 詩織 またやってみたい・・ですが
> 生のお尻を男の子たちに見られるのは初めての体験だったよね。
> それでいろいろ言われて、泣きたくなってしまったか。
そうなんです。初めてだったので、ちょっとパニックになっちゃいました。

> 詩織のそういうところ、かわいいよね。
そうなんですか?自分だとよくわかりません。

> 今はどうなのかな。
> 死ぬ程恥ずかしかったけども、またやってみたいとは思ったいるのだろう。

やってみたい・・ですが、新学年が始まったばかりなので少し様子見しようかな・・。
でも、やったらちゃんと報告しますね。


[4] ベンジー
> そうなんです。初めてだったので、ちょっとパニックになっちゃいました。

二回目なら、少しは慣れていけるかな。
そしたら、今度は下半身ヌードでドリンクバーとか。

> やってみたい・・ですが、新学年が始まったばかりなので少し様子見しようかな・・。

あまり急いで、お友だちに引かれても困るしね。
詩織のペースで良いと思うよ。

> でも、やったらちゃんと報告しますね。

期待しているね。


[5] 詩織 ドライヤーはハダカで
ベンジーさん

> 二回目なら、少しは慣れていけるかな。
> そしたら、今度は下半身ヌードでドリンクバーとか。

うわー、想像しただけで恥ずかしいです。
ちょっとまだ自信がないです。


今週は、やっぱり1年の初めだから集会が多かったです。
だから、頑張ってパンチラしてみました。
足を少し動かしてみたり、プリント見ててスカート上がっていることに気づかないふりをしたり・・。
まあ、気づいてもなかなか声をかけてくれませんよね。


あと、オリエンテーション合宿みたいなのがあったんです。
お風呂では必要以上に体を隠さないみたいなことをしました。
普通に裸のままでドライヤーで髪を乾かしたり。
何か聞かれたら「女の子同士だからいいじゃん」みたいに答えました。
果たして良かったのかどうかわかりませんが、少しはアピールできたのかもしれません。


[6] ベンジー
> うわー、想像しただけで恥ずかしいです。
> ちょっとまだ自信がないです。

自信はなくても、やってみたいと言う思いは、少しずつ強くなっているのではないかな。

> だから、頑張ってパンチラしてみました。
> 普通に裸のままでドライヤーで髪を乾かしたり。

いろいろアピールしているのだね。
詩織の体験を知っているお友だちから情報が流れていって、他のみんなも化学反応を起こしたら……

想像しただけで恥ずかしい露出を、近々体験してしまうかもしれないね。