詩織の場合


[1] 詩織 カラオケでハダカで歌いました
ベンジーさん

連休だったから、中学のときの友達とカラオケに行きました。
前日にLINEで「明日はズボンできてね」みたいに書いてありました。
明日は何もないのかな・・と少しもやもやしながら待ち合わせに行きました。
(期待している時点でダメですね。まあ裏切られちゃうんですけど。)

待ち合わせに行くと、「今日はこれ着てもらうから」と大きめのパーカーを渡されました。
友達「お兄ちゃんのだから大きいと思うから、全部隠れるから大丈夫だよ。」
詩織「大丈夫って?」
友達「裸にパーカー1枚でも大丈夫ってこと」
詩織「さすがにそれは恥ずかしいよ」
友達「じゃあ全裸でカラオケする?」
詩織「なんでそうなるの!」
友達「だから、パーカー着ときなって」
今考えるとちょっと意味わからない会話ですね・・。

諦めてトイレで着替えようと思ったのですが、
友達「ねえ、ここで着替えてよ」
詩織「無理。ここ街中だよ」
友達「いいじゃん、ねえ」
詩織「無理だよ・・」
友達「じゃあ、ブラだけね」
許してくれそうになかったので、ブラだけとりました。
もちろん服は脱げなかったので、もぞもぞしてたら、よけに目立っちゃったかもしれません。
ここで、えいやって脱げたら一人前なのかもしれませんが・・。

トイレに入って個室で着替えたんですが、やっぱり緊張しますね。
普段、下半身は裸になるけど、全裸には普通ならないので・・。
それに着るのはパーカーだけですし。
鏡に映った自分を見てみると、お尻は一応全部隠れていますが、かなり太ももが見えていて、結構エロイです。
友達のところに帰ってくると本当に裸か疑われて、お尻やおっぱいを触られました。
思わず声が出ちゃったのですが、余計に面白がられてキャーキャー言われました。

カラオケでは受付してるときから、ちらちら見られていました。
さすがに階段とかはついてきて下から見られることはなかったですが、多分のぞけば見えたと思います。
友達「部屋には私たちしかいないから、脱げるよね?」
詩織「うん・・・」
ということで、一人だけ全裸で歌っていました。
こんな状況にも少しずつ慣れて、女の子どうしだし普通にふるまえるようになってきました。

最後は前と一緒でドリンクバーに行ってみました。
パーカー1枚だと感覚がやっぱり違いますね。
緊張しちゃって、飲み物こぼしたりしちゃいました。
あわててしゃがんだから、見えちゃったのかなあ。
すんごい見られたし・・。
まあ、それも経験?ということで、次にいかせ・・るのかな?

来週は試験なので、ちょっとあいちゃうかもです。


[2] ベンジー
> (期待している時点でダメですね。まあ裏切られちゃうんですけど。)

詩織は、何か恥ずかしいことをさせられるのを期待していたんだね。
いきなり大きめのパーカー1枚か。
トイレに入って着替えできただけ見っけモノかもしれないね。
でも、すぐに全裸でカラオケになってしまったわけだ。
さすがにそのままドリンクバーとはいかなかったか。

> まあ、それも経験?ということで、次にいかせ・・るのかな?

もちろん次に生かして欲しいところだね。