詩織の場合


[1] 詩織 学校でトイレ渡り
ベンジーさん

>下から脱ぐなんて、AYAの伝統に従っているのかな。
そうですね。意識は少ししました。


>学校でもハダカになったこと暴露してしまって、次は学校っでってことになったりして。
>トイレでハダカになって、服をどこかに隠されてしまうとか。
とりあえずもう一回トイレで裸になろうってことになりました。
その日は試験だけだったので、お昼までで終わったんです。
人が少なくなったので、みんなで実行してきました。

まず、個室に入って全裸になりました。
ドアは閉めずに友達に見られながら脱いだので、恥ずかしかったです。
続いてくじをひきました。どこに行くかを決めます。
友達「詩織、どれがいい?」
詩織「これにしようかな」
ひいたのは、1F下のトイレでした。
ちょっと見られる危険が高まります。
友達「じゃあ、先に行って待ってるね」
ということで、鞄や服を持っていかれたので、私は全裸(+リボン、靴下、靴)です。

詩織「こんな姿見られたら、絶対犯されちゃうなあ」
そう思いながら、頑張って移動しようと思いました。
でも、個室を出ようとしたら物音がしたり、前見つかったことを思い出したりして、なかなか歩き出せませんでした。
詩織「みんなが待ってるから。10数えたら出ちゃおう。1、2・・」
そう自分を奮い立たせて、とりあえず個室を出ました。
当然誰もいない静かなトイレでした。
でも、トイレを出ると誰がいるか分からない場所です。
勢いで、一気に下のトイレまで走りました。
途中こけそうになっちゃったけど、大丈夫でした。

とりあえず、1F下の女子トイレに駆け込んだんですが誰もいません。
ちょっと泣きそうになりながら、とりあえず個室に隠れました。
少ししてから、みんな来てくれました。
友達「どうだった?」
詩織「怖くて走ってきちゃったよ。服がないだけで、こんなに違うんだね。」
友達「もう一回やりたい?」
詩織「ちょっといいわ。」
友達「でも、興奮してたんでしょ」
といいながら、おっぱい触ってきたり、お尻たたいてきたりされました。
私も、可愛い声をあげちゃったし、しばらく私だけ全裸のまま過ごしました。
で、服を返してもらって、みんなで帰りました。


>スーパーでの体験も貴重だったが、より大胆な行動ができるようになることを期待しているよ。
例えば、どんなことがいいですか?
まだまだ初心者なので、難しいことはできないんですけど・・。


[2] ベンジー
次は学校で……
ホントになってしまったね。
しかも一階下のトイレまで全裸で移動なんて、ものすごいレベルアップだ。
詩織もそこまで成長したのだね。
服を持って行かれてしまった時には、さすがに心細かったかな。
却ってふんぎりがついたとか。
くじには、他にどんな場所が書いてあったのだろう。
屋上とか、体育館とか、校庭とか?
詩織の教室と言うのも良いかも。

> 例えば、どんなことがいいですか?
> まだまだ初心者なので、難しいことはできないんですけど・・。

詩織はもう初心者じゃないよ。
全裸カラオケをして、そのままドリンクバーへ行って来るとか、
全裸のトイレ移動をスーパーでするとか、
全裸で繁華街の路地裏に置き去り(友だちが迎えに来てくれるまでそのまま耐える)とか。