詩織の場合


[1] 詩織 おっぱいももまれちゃいました
ベンジーさん

こんばんは。
この前、修学旅行があったので、ちょっとだけ露出してきました。

まず挑戦したのはパンチラ写真の撮影です。
駅の集合時に、わざとパンチラさせて前から友達に写真を撮ってもらいました。
周りから見ると普通に写真を撮っているだけに見える(はず)ですが、しっかりとパンチラしているところを撮ってもらいました。
(後から見ると、結構恥ずかしかったです。)
他にも新幹線の中ではわざと自分でスカートをめくらされた状態で写真を撮られたりしました。
やっぱり恥ずかしくて、ちょっと手が震えていました。
友達「誰か来ちゃうかもしれないよ」
とわざと言われると余計に何か興奮しちゃいました。

ホテルでは、何人かの友達が部屋で遊びに来て喋っていたのですが、もちろんパンチラ写真の話になりました。
友達「こういうのも撮ろうよ」
となったのが、ふとももだけが見えていたパンチラしていない写真です。
どういう風に撮っているか分かりませんが、ノーパンで撮ろうということになりました。
スカートを大胆にめくって、足首をクロスさせて大事なところが見えないようにしました。
写真を何回か撮っていましたが、毛が見えていて上手くとれませんでした。
友達「毛が見えてるから剃っちゃえ」
ということになりました。
詩織「それはちょっと恥ずかしいよ・・」
小さな声で抵抗したのですが、みんなから言われると結局従っちゃいました。
椅子の上に足を開いて座らされました。手と足は友達に押さえられているので自分ではどうしようもありません。

友達「じゃあ、いくね」
洗面台にある石けんで泡を作って、剃られていきました。
詩織「・・」
怖くて目をつぶってじっと耐えていました。
友達「うわあ、すごい」
目を開けてなくても、じっと見られていることが分かります。
どのくらい経ったか分かりませんが、終わったようです。
友達「つるつるだね」
と言いながら、あそこをぷにぷにつついてきます。
ついでに、上も脱がされておっぱいももまれちゃいました。
詩織「・・や、・・あん」
友達「詩織、エロイ声出してるじゃん」
詩織「・・トイレ行かせて」
攻められたからかおしっこ行きたくなっちゃいました。

友達「いいよ」
でも解放されたわけではなくて、そのままバスタブにつれていかれて、両足を持ち上げられました。
小さい子がするような格好で、もちろん手も足も押さえられているので丸見えです。
そのままの格好でおしっこさせられました。
友達「明日は外でしようね」
詩織「恥ずかしいよ・・」
友達「大丈夫だよ、みんなで見てあげるから、恥ずかしくないよ」
詩織「それが恥ずかしいよ」
友達「でも、好きでしょ?」
笑顔で言われちゃったら、うんと言うしかありません。
今でもつるつるですけど、やっぱり恥ずかしいです。

(続きはまた書きます。)


[2] ベンジー
修学旅行で露出して来たのだね。
詩織たちにとっては絶好の機会だったのかもしれないね。
何日も、みんな一緒に寝泊まりしているし、気持ちも開放的になるし、学生時代の思い出にもなるし。
パンチラくらいは可愛いものではなかったのかな。
でも、アンダーヘアーを剃られてしまうのは恥ずかしかったよね。
お友だちにアソコを至近距離から見られるわけだし。
その後はオシッコするところまで見られてしまったか。
今までで一番恥ずかしい体験になったね。

でもまだ続きがあるのか。
楽しみにしているよ。


[3] 詩織 お尻が出た状態で少し歩きました
ベンジーさん

続きです。
大分時間が空いちゃったのでごめんなさい。

次の日は、朝からノーパンで過ごすことにしました。
普通に先生も同級生も朝食のバイキング会場とかにいるのに、一人だけ何かこういう格好でいるのが不思議です。
友達「おはよう、詩織」
そういいながらお尻を触ってきます。スカートだけなので、感触が結構ダイレクトに伝わります。


そのまま、班活動でホテルを出ました。
地下鉄では、壁の方を向いてですが、股を開いた状態でいました。
コンビニでは、トイレで細工をして、リュックにスカートをはさんでお尻が出た状態で少し歩きました。
ちょっと店内を歩いたところで、友達がわざとらしく大声を出してからスカートを直してもらいました。
店内で立ち読みしていた男性がびっくりしてたのが印象的でした。
普通はいませんもんねえ、お尻出してる女子校生なんて・・。

ホテルでは、またおしっこしているところを見てもらいました。
裸で四つん這いになって後ろからもおっぱいも見てもらいました。
これを外で知らない人たちの前で、露出っこの先輩たちはしているんですよね・・。
すごいです。私にできるかなあ?

そんな感じでした。
寒くなってきたのでちょっとお休みするかもです。

[4] ベンジー
詩織一人だけノーパンで過ごしたのだね。
お友だちにも、詩織がノーパンだってことは知られていたのだろうね。
コンビニで、お尻を出して歩いたのはたいしたものだ。
お尻を出している女子高生って、確かにいないからね。
それを見られた男性はラッキーだった。
ホテルではまたお友だちに恥ずかしいところを見て貰ったのだね。

> これを外で知らない人たちの前で、露出っこの先輩たちはしているんですよね・・。
> すごいです。私にできるかなあ?

詩織もやってみたくなって来ているのだね。
お友だちに協力して貰ったら、できるようになるんじゃないかな。