詩織の場合


[1] 詩織 ノーパンノーブラで
ベンジーさん

すごく間があいてしまいました。
覚えてらっしゃいますか?詩織です。

久しぶりだったので、少し軽めにしました。
ノーパンノーブラで、パーカーとミニスカートで散歩にいきました。
夕方といっても暑いからかほとんど人がいませんでした。
なので、パーカーのチャックを下げて歩きました。

(やばい、思ったより恥ずかしいかも・・)

まだ明るいので、誰かからみられるかもと思うと少し興奮しました。
歩いていった方向にコンビニとか入れそうなところが無かったので、今度はチャレンジしてみようかな。



[2] ベンジー
ノーブラ・ノーパンで外出して来たのだね。
思ったより恥ずかしかったか。
それでも興奮したいたのだね。

次はコンビニにチャレンジか。

まだ当分先かもしれないが、
「いつかは全裸コンビニ」を頭に置いて実行すると良いのではないかな。


[3] 詩織 パーカーのチャックを全開にして
ベンジーさん

>まだ当分先かもしれないが、
>「いつかは全裸コンビニ」を頭に置いて実行すると良いのではないかな。
今の私だと、そんなこと無理って思っちゃいます。
みんなどうやったらそんなことできるようになるんですかね?


言っちゃったので同じ格好でコンビニに行ってきました。
トイレに行って鏡のところで見ながらパーカーのチャックを下げてきました。
ちょっと動いたら見えちゃうかもなあ・・と思うところまで頑張りました。
レジの店員さんは女性だったので、特に何もなく支払いまで終わっちゃったのがちょっぴり残念だったり。

まだちょっと明るかったんですが、帰りにパーカーのチャックを全開にしてみました。
でも、自転車に抜かされるたびに手で握って見えないようにしちゃいました。
後ろを振り返らない限り見えないのは分かってるんですけどね。
ちょっと怖いなあ・・という思いが強いです。

詩織

[4] ベンジー
> みんなどうやったらそんなことできるようになるんですかね?

全裸コンビニ、
今はまだムリでも、詩織自身、やってみたいと思う気持ちはあるみたいだね。
その気持ちを持ち続けていれば、いつかはできるようになっているさ。

パーカーのチャックを下げて来たのだね。
少しずつでもレベルアップしているようでうれしいよ。

> レジの店員さんは女性だったので、特に何もなく支払いまで終わっちゃったのがちょっぴり残念だったり。

何を期待していたのかな。

> ちょっと怖いなあ・・という思いが強いです。

怖さにも慣れていかないとね。
詩織は十分に素質があると思うよ。