静香の場合


[1] 静香 レオタードを脱いで
ベンジーさま

今回もレオタード露出をしてきました。
レオタードは前回より露出度の高い『Y字レオタード』です。

「こんな姿で出かけるなんて…なんて、恥知らずなの!
やはり、静香は『いやらしい露出女』だわ!」
ミラーに映し出された姿を見ての第一声でした。

自宅を出てから…ドキドキが止まりません。
まわりを気にしながら…両手で身体を隠しながら…小さな公園まで来ました。
夜、遅いこともあり、公園には誰もいません。
公園内を2周ほど、まわりました。
歩くだけでなく、よつん這い姿にもなりました。

「静香…レオタードを脱ぎなさい!」
命じられるまま、レオタードを脱いで…裸になってしまいました。
「遊具にあがって!」
全裸姿で遊具の上にあがります。
身体を隠しながら…は、無理です。必然的にいやらしいポーズになってしまうのです。
「恥ずかしいポーズね!」
「まわりに男の人たちがいて、見られていることを意識して!」
(見られている…)
足を大きく開いていますので、下からだと間違いなく
静香の恥ずかしいところが見えているはずです。
「恥ずかしい…」
「いやらしい静香にはお似合いよ!」
「ほら、下で見ている人に『オナニー』しているところを見せてあげなさい!」
言われるがまま…オナニーをしてしまいました。
あまりにも感じすぎて…『イって』しまいました。
「イクまでするなんて…」
「信じられない!」
「やっぱり静香は『いやらしい露出女』ね!」
そんな声が聞こえてきたように感じました。


ベンジーさまからのご質問について

きつい言葉で責められて「快感」になったら
「危ない世界」に足を踏み入れてしまいそうですね。

@見つかってみたかったと言う思いもあるのではないかな
「ない」と、いったら嘘になりますね。
見つかるのなら、少ない人数がいいですね。

A全裸オナニーをホテル街でやってみたらどうだい?
チャンスがあれば、チャレンジしてみたいと思います。

青木静香でした。

[2] ベンジー
Y字レオタードで外出して来たのだね。
鏡の中のいやらしい女が、そのまま公園まで歩いて来たか。
公園では、レオタードまで脱いでしまったのだね。
全裸で遊具遊びか。
他人が見ていたら、どれだけ恥ずかしい格好になっていたことか。
実際に大勢の男の人が見ているところで実行したら、どうなっていただろうね。
でも、そういう姿が静香にはお似合いと言うわけだ。
イクまでオナニーしてしまうくらいだからね。

> 見つかるのなら、少ない人数がいいですね。

一度、見つかってみるのも良いかもね。

> チャンスがあれば、チャレンジしてみたいと思います。

期待しているよ。

[3] 静香 水着姿でショッピングモールを駆け抜ける
ベンジーさま

青木静香です。

今月の課題
「水着姿でショッピングモールを駆け抜ける」
行ってきました。

セクシータイプの黒の水着で、
背中が全開で首の後ろで結びます。
また胸元のVゾーンは深く谷間がはっきりと見えます。
股間はかなりのハイレグ仕様です。
こんな「いやらしすぎる」水着を着用して行ってきたのです。

水着への着替えは屋上にある駐車場で行いました。
脱いだ服は…バッグに詰めて、階段の踊り場に置きました。
ヒールの高いサンダルに履き替えて、お尻をくねらせながら
モール内を歩いてきました。
完全に「露出症のいやらしい女」です。

小さなショッピングモールでしたので、大勢の人たちに見ていただきました。
見られているだけなのに…どんどん感じてしまったのでした。

ひとりになり…確認しますと、まるで泉のように
「愛液」が溢れていました。
屋上の駐車場で…全裸になり、駐車場内を歩きまわってきました。
誰かに全裸姿を見られたかもしれませんが…まい上っていて…よくわかりません。
覚えているのは、駐車場の隅で全裸オナニーして、
何度も「イって」しまったことくらいです。

野外で全裸姿を晒してオナニーまでしてしまう
「いやらしい露出オナニー女」になってしまった静香でした。


[4] ベンジー
水着姿でショッピングモールを駆け抜ける課題を実行して来たのだね。

セクシータイプの黒の水着は、かなり過激みたいだね。
まさに「いやらしすぎる」水着って感じだ。
そんな格好でショッピングモールを歩いて、大勢に人に見られて感じてしまったのだね。

屋上の駐車場では全裸になってしまったか。
静香はホントに「いやらしい露出オナニー女」だね。


[5] 静香 「見つかってみたい」が現実に
ベンジーさま

青木静香です。

ベンジーさまがおっしゃっておられた「見つかってみたい」が
頭の中で実現しました。

「露出女の青木静香へ
 露出度の高いレオタード姿で○○○へ来なさい!」
静香は呼び出されました。
ホルターネックタイプのレオタードで指定された場所に向かいました。
そこには…何人もの人たちがいたのです。

「この女よ!いやらしいY字レオタードでいたのは!」
「全裸になって遊具の上でオナニーしていたわよ!」
「ショッピングモールで水着姿で歩きまわっていたわよ!」
「屋上の駐車場では全裸姿で歩きまわって…オナニーまでしていたわ!」
みなさんから静香の露出プレイを公表されてしまいました。

「全裸姿で露出なんて…恥ずかしくないの?」
「あなたのした『行為』は犯罪なのよ!」
「いい大人が…信じられない!」
「見て!レオタード越しに乳首が勃っているのが『丸わかり』ですよ!」
「見られて感じているの?」
「それって…『変態』じゃないの?」
言葉で責められました。
「なんとか、言いなさいよ!」
「言わないのなら、身体に聞いてみましょう!」
レオタードの中に手をいれてこられたのです。
「や、やめて…」
抵抗しました。が…手遅れでした。
びしょびしょに濡れた指を見せつけられたのでした。
「見て!こんなに濡れている!」
「やっぱり『変態』だわ!」
「ただの『変態』じゃないわ!『変態マゾ』よ!」
「こんな恥ずかしいレオタードで外出するなんて『露出症』でもあるわ!」
「名前は?」
聞かれたのですが、答えられませんでした。

が、バッグから財布を出され、免許証で
名前・住所・年齢を
保険証で勤務先を知られてしまいました。

また、バッグの中にいれていた電動バイブで取り出されて
「こんなものまで持ちあるいて…『変態』以外、なにものでもないわ!」
「ふふ…せっかくだから、使ってあげる!」
レオタードを脱がされ裸にされてしまいました。
「お願いです…ゆ、許して…」
当然、聞き入れてもらえません。バイブで責められ『イカされて』しまいました。
「いやらしい!」
「臭いも…たまらない!」
「『イク』ところを見せつけて…『変態マゾ』ね!」
「これから、私たちが静香を楽しませてあげるわ!」
「ふふ…来なかったら、勤務先に
『青木静香は露出症の変態マゾ女』であることを
公表してあげるわ!」
「場所は私たちから連絡するわね!」
「必ずレオタード姿で来なさい!」
「ただし、オーソドックスなタイプは“だめ”よ!」
「出来るだけ露出度の高いタイプで…ね!」

こうして静香は頭の中にいる「みなさん」に
辱しめらることになりました。


[6] ベンジー
「見つかってみたい」妄想が実現したのだね。
レオタード姿で呼び出されるとか、いきなりハードだね。
ショッピングモールや屋上でしていたことを暴露されて、言葉責めにされたのだね。
個人情報も知られてしまい、脅迫される立場になってしまったか。
電動バイブも見つかってしまったね。

> 「ふふ…せっかくだから、使ってあげる!」

早速、使われてしまったか。
次も約束させられてしまったのだね。
今度はバックの中に手錠とかロープとかも入れておいたら。


[7] 静香 お仕置きプレイで理性崩壊
ベンジーさま

青木静香です。

みなさんから「来なさい!」と指示されていました。
(できるだけ露出度の高い衣装で…とのことでした)
この日はお仕事が忙しく残業することになってしまいました。
お仕事が終わり…急いで待ち合わせ場所に向かいました。
時間には遅れてしまい、また衣装も…着替える余裕はありませんでした。
ホワイトシャツ&黒のパンツ、インナーはキャミソールにブラ&ショーツでした。
「遅れてきて衣装も私たちの指示を無視して…」
「お仕置きが必要ね!」
着ているものを脱がされ…全裸にされてしまいました。
股間にローションをたっぷり塗られて…電動バイブを挿入されてしまいました。
(抜け落ちないようにベルトで固定されています)
スイッチをいれられ…振動レベルは「微弱」です。
「いやらしい静香には、耐えられるかしら…」
両手に手錠をかけられ、拘束されてしまいました。
「ふふ…たっぷり楽しんでね!」
電動バイブは静香の官能を刺激してきます。
が、振動レベルが微弱なので「満足」はできません。
いやらしく腰を振り、少しでも振動を感じようとしますが、弱いままです。
「お願い…許して…」
みなさんからの「微弱責め」に耐えきれず…お願いしてしまいました。
当然、聞いていただけません。
「だめよ!」
「そうよ、この女には『耐える』ことを教えこまないと!」
「お願いです…もう許して…ください…」
静香にはお願いするしか出来ません。
結局、この日はイカせてもらえませんでした。
翌日からは「お仕置き」の継続でお仕事中は
ロングガードル&ボディスーツを着用させられたのです。
お仕事の帰り…微弱レベルのバイブで責められています。
このお仕置きプレイで理性崩壊させられてしまいました。
ひたすら、許してもらうことをお願いしている静香でした。


[8] ベンジー
時間に遅れて着替える暇もなかったのにお仕置きされてしまったね。
いきなり全裸か。
手錠で拘束されて電動バイブの微弱責めか。
イクにイケない生殺し状態だね。
「許して」と言うのは「イカせてください」と言う意味かな。
女としてはしたない言葉だね。
耐えることを教え込まされているわけだ。
当分は、どこまでも耐えるしかなさそうだね。